PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ですから・・・

ちゃっぷだぺ〜が集まっている 

nyanko7976.jpg

ぺるるの行く手を遮るかのように真ん中にはトンネル

右にちゃっぷ  左にだ〜ちゃん 

nyanko7977.jpg

この関所を

nyanko7978.jpg

ぺるるは 無事に通過することができるのか 

nyanko7979.jpg

まずは トンネルの先の安全を確認して

nyanko7980.jpg

とぉーっ! 

nyanko7981.jpg

まさかのジャンプで 無事に通過 

・・・の まさかのジャンプに驚く親子 

nyanko7982.jpg

ぺるるが飛んだ 

スロー再生のようなジャンプですけれども

nyanko7983.jpg

わざわざ 私に報告してくるほど

だ~ちゃんには 一大事だったらしい みた?


ぺるるだって猫だもの ジャンプくらいするんです 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ふふふ。
ぺるるちゃんは能ある鷹だったんですね。
普段は隠してても、やるときにはやる。
格好いいですねぇ~

| shah-sanさん | 2015/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
いい物見れたのかしら(≧∇≦)?
でも、ぺるるさんの私のイメージは
カッコいいお猫様!
だーちゃん達の立派なお手本!
って感じでしたよ(*^^*)

| しっぽさん | 2015/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんしっぽ上がってお尻が可愛い♪♪
あはは~関所だね(笑)
わーーーー!!!
真ん中飛んだ。ぺるるちゃんさすがっ。
だ~ちゃん、トンネルの中からジャンプを眺めてビックリしてたのね
ぷぷぷっ。わざわざ報告まで来てくれるなんておもしろーい。
ぺるるちゃんアクティブにいろいろ見せてくれて嬉しいわ(≧∇≦)

| ちかさん | 2015/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

超ーウケた( ´艸`)
ぺるるちゃんが飛んでる写真
完全に止まってるように見える
シャッタースピードはいくつだったんだろう??
スローで飛ぶっていうのも
ある意味、、、すご技かもねo(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2015/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お見事!
猫さんならではの通過方法ww
こりゃ報告したくもなりますねww

| やらいちょうさん | 2015/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははははは~
うんうん、ぺるちゃんナイスジャンプ♪
最長不倒!
飛形点も高いわ~!

| tamakitiさん | 2015/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、わざわざボスに報告に来たんですか!
よほどビックリしたんですね(*´艸`*)

ぺるる、、、やるなぁ~( ̄ー ̄)bグッ!

| 吟遊紳士さん | 2015/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは~

こちらの女子同士の勢力図(?)関係(?)も
すごく興味あるなあ。
うちは全部が全部イザコザなんだけど
ちゃっぷだぺ~ちゃん(全部一緒かい!)は
相応にうまくいってますよねぇ。
羨ますぃっす!
それにしてもぺるるちゃんのジャンプショット
ドンピシャで上手に撮れてます。
私もこういうの撮ってみたい~
今度撮り方教えて下さ~い。

| まりまおさん | 2015/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ワタシも思わず「ぺるるちゃんが飛んだッ!!!」って思っちゃった( ̄▽ ̄;)
ぺるるちゃん、許して・・・
それにしても!
よく飛んだ瞬間を撮れましたね~Σ(@@*)
スゴーイ!

| ニャーヨさん | 2015/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
なんてことない ちゃっぷだぺ~日常なんですが 時々こういう面白場面がみれます(((*≧艸≦)
仲良く猫団子~ってことはありえない3しっぽですが な~んとなく近くにいたり 自分の時間も大事に過ごしてます。
ぺるるは 親子と暮らすようになってから よく動くようになりましたよー♪
だ~ちゃんの私への報告は 日常でございます(* ̄m ̄)
なんてことないことから ハプニングまで なんでもかんでも報告に来るのだ♪
カメラの設定はですね~。
よくわからないので ほとんど設定を変えずに置きピンのみで撮ってます(。・ω・。)ゝ
私の撮り方って 置きピンって言うんだ!?って知ったのも 去年のハニーさんの写真教室で知ったくらいなので 詳しいことはわかりませんけど・・・(=▽=;)
ぺるるが飛んでる写真の詳細を見てみると
F4で露出時間は1/250秒でした。
スポーツモードや連写で撮ると
なぜかピンボケになるので 普通の
モード&連写なし。
みなさんは 動きの激しい動物や
子どもの写真をどうやって
撮ってるのかしら?

| nekobellさん | 2015/10/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1502-cdd565c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT