PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のお家

里親募集のお知らせにゃ~ 

むさしの地域猫の会視力に問題がある仔猫の里親様を探しています お願いしまーす

里親募集トク君兄弟

甘えん坊で 性格のいい仲良しトク君たちの詳細は 

この子は 譲渡会などには参加しません。

譲渡会にトク君が参加できない理由は 

「目が不自由な状態でたくさんの人が出入りする場所はきっとこわいでしょう」という トク君を思っての優しさ
 
素敵な家族がトク君たちを迎えに来てくれる日まで 愛情リレーは続きます


こんな風に ふんわり毛布に埋もれて にんまりと・・・

嬉し過ぎてニマニマが止まらないだ~ちゃん
nyanko7984.jpg

保護っ子のみんにゃも 安心して過ごせる 本当のお家を見つけようね

nyanko7985.jpg

そして ニマニマが止まらないだ~ちゃんに さらなるお気に入りスポットが追加 

日ごろから 戦いの火種になっている ちゃっぷのうんPマットの柄違いを棚の上に置いただけですが
だ~ちゃんのマット愛を見てみる

nyanko7986.jpg

すごーくご機嫌 

nyanko7987.jpg

ちなみにこの柄違いマットは うんPマットとして却下されたもの 

同じサイズで同じ素材なのに 色や柄にもこだわりがあるとは
へんてこりん娘のこだわりを見てみる

恐るべし! へんてこりん娘 

保護っ子のみんにゃは へんてこりんになっちゃダメよ~ 


家なきしっぽに必要なのは 大きなお家でも 贅沢でもなく

ずーっと一緒に暮らしてくれる大好きな家族のいる自分のお家 


保護してもらった強運は幸運に繋がっている

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 保護猫 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

誰彼言うことなく、多くの子が最後のお出かけになればいいですね。
おでかけしたら、そこがお家でした。

| shah-sanさん | 2015/10/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~トク君めちゃめちゃ可愛いねー。
両目が不自由でも猫ちゃんだと感覚が鋭いから
お部屋に慣れれば大きな支障はなく生活できるはず。
素敵なご縁があること祈ってるよ!!

だ~ちゃんマット良かったね。めちゃ嬉しそう‼!!
なぜか色や柄まで好みがあるなんて。すごいこだわり!!
何かが違うのね(笑)

| ちかさん | 2015/10/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、
かなりのこだわりさんに却下されたマット
喜ぶにゃんが居て良かったですね〜〜♪
却下されてるから汚されないし♪
だーちゃん堪能できるね(*^^*)

| しっぽさん | 2015/10/23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/23 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やはりあれですよ

おんにゃの子が一番こだわるのがトイレでしょうね v-303

聞いてください!

我が家の黄金製のトイレなんて・・・ v-20

(ウソはここまで)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

色や柄にもこだわりが・・・
さすがですねぇ〜ww
トクくんにいいご縁がありますように。

| さん | 2015/10/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

家なきしっぽたちに優しい家族が出来ますように(^人^)

だ~ちゃん、ふんわり毛布でごきげんなのね。
そして柄違いうんPマットも大好きなのね^^;

自体をややこしくしているへんてこりん娘のこだわり・・・
ボスが大変にゃ~
風邪治ったかな?

| 吟遊紳士さん | 2015/10/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
へんてこりんでも全然イイと思うのにゃ〜( ´艸`)
ウチも へんてこりんがイッパイ!!
もちろん人間も含めてね〜♪

家なきしっぽに必要なのは 大きなお家でも 贅沢でもなく
ずーっと一緒に暮らしてくれる大好きな家族のいる自分のお家
ほんとだよね〜!!
みんな、素敵な家族がみつかりますように!!!

| nonokikichaiさん | 2015/10/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

譲渡会、たくさんの猫たちに
優しい里親さんが見つかるといいにゃ~♪
うんうん、だーちゃんにはだーちゃんにしか
分からないこだわりがあるのよね?

| tamakitiさん | 2015/10/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だあちゃん、お気に入りの場所を作ってもらって良かったね(^_^)
ご機嫌姿が可愛いね♪

譲渡会に行くみんなもトクくんもいいご縁がありますように

| まねき猫だるまさん | 2015/10/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃんて可愛いおチビたん達(*´-`*)
はやくふわふわフカフカ暖かい下僕さんと出会えますように♪
nekobellさんの部屋が、マットだらけになってゆくwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/10/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トクくんにずっとのおうちが見つかりますように(≧人≦)
出来ればしずくくんと一緒に…。

ちゃっぷちゃんのこだわりは相当なものだけど
それでだ~ちゃんのお気に入りマットが増えたら
それはそれでいいよね^^;

| レイナさん | 2015/10/23 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
今まで 棚の上にあまり乗らないだ~ちゃんでしたが このマットを敷いてから 棚の上がお気に入りの場所になりました♪
私の部屋が足拭きマットだらけになっていく~(^_^;)
みなさんのお家の子は マットやクッション生地にこだわりってあるんでしょうか?
こだわり屋の へんてこりん娘がいると大変ヽ(;´Д`)ノ
目が不自由になっちゃったトク君
可愛いでしょう~♪
この子だって 風邪をひかなかったら
目が不自由になることがなかったかも
しれない。
これから 子育てには厳しい冬がきます。
少しでも こういう子が減るように
避妊手術など しっかり考えて
見守っていきたいですね。
トク君も 譲渡会に出るみんにゃも
素敵な家族が見つかりますように!

| nekobellさん | 2015/10/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1503-4a492587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT