PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダレかが使えば とたんに人気がでる

ちゃっぷが気持ち良さそうに寝ている場所・・・

nyanko7988.jpg

そ・・・そこは 

nyanko7990.jpg

だ~ちゃんのお気に入りの場所 
だ~ちゃんのお気に入りの様子を見てみる

nyanko7992.jpg

そこ だ~ちゃんのお気に入りですけど 

nyanko7989.jpg

「だってダレも使ってにゃかったもん」

nyanko7991.jpg

ダレかが気に入れば みんなが使い出す 

「取られたにゃー!」

nyanko7993.jpg

そして いつもダレかが使ってるわけじゃないのに

ダレも使ってないからと ダレかが使えば ダレかが帰ってくる

ま・・・ そんなもんよね 


仲良く使ってくださいな 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

まぁまぁ、だ~ちゃん
ちゃっぷちゃんが自分のマットみたいな使い方をしなくてよかったじゃないですか。
ただ寝てるだけなら、そのうち退くでしょうし。
ころころコロコロ、何かが転がってるより、ずっといいでしょう。

| shah-sanさん | 2015/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、そんなお顔で怒らないでo(*^▽^*)oあはっ♪

にゃんこも人間と一緒だね(o^-^o) ウフッ

人の物は良く見えちゃうのよね(='m')くすくすっ♪
使いたくなくても、使われると使いたくなる。

私も子供の頃、お姉ちゃんの使っているものは、
全部使いたくなっちゃいました。

全然興味ない物でも、同じことしたいんだよなぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!

にゃんずたちよ、仲良く使おうね(○ `人´ ○) タノンマスー!

| kotetsuママさん | 2015/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ほんとだー!!!
この前だ~ちゃんがお気に入りの場所って記事にしてた
あのマットの上だよね!!
なんとちゃっぷちゃんまで?(笑)

誰かが気に入るとみんなが使いだす!!
これって多頭飼いあるあるだよね。
うちも必ずそうだもん(笑)
ぷぷぷっ。だ~ちゃんめちゃ悔しそうwww

| ちかさん | 2015/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

つまり
ダレが先陣を切るかが鍵ですよねww
猫さんも人間も
他人の評価が気になる・・・。

| やらいちょうさん | 2015/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなもん、そんなもん( ´艸`)ムププ
ウチの場合誰かが使ってると使いたくなる
ジャイアンがいるけどね〜(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2015/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
うんうん、誰か使ってると使って見たくなるのよね~
「売れてます!」って商品と同じ~?(笑)

| tamakitiさん | 2015/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、隣の芝生ってヤツですね!
我が家でコレをやると・・・
お気に入りの側がムルやり上に乗り、強行手段にでます(^^;;
だーちゃんは奪わないのか⁉︎
お利口さん♪

| しっぽさん | 2015/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

縄張り意識と言うより
隣の芝は青く見えるか・・・

まぁ~賑やかでイイわなぁ\(^o^)/

| 吟遊紳士さん | 2015/10/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/28 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃん、ものすごい顔してますね~
ごはん食べた直後とかでしょうか?
まさか、ホントに怒ってる顔じゃないですよね・・・(^▽^;
けだまちゃん、奪い返しにはいかないんですね。
それとも、あとで、寝てるところをガブリとかで仕返しするんでしょうか?(^m^

| かわさん | 2015/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、そんなもんです。
他人が使ってる物って良く見えちゃうんですよね~。
うちでもしょっちゅう取り合いやってます。
一緒に仲良くって考えはないらしい。。。

今日のだ~ちゃん、お顔が~~(>_<)

| woojyanさん | 2015/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

誰かが使っているといいものに見えてくるのかな?
子どもでもそういうことってありますものね。
だ〜ちゃん、悔しそうなお顔ですね。( *´ 艸`)
また、空いているときに、使おうね。

| nobi8nさん | 2015/10/28 | URL |

コメントありがと〜(^◇^)

コメントくれたみなさんへ
多頭飼いあるあるですよね~(((*≧艸≦)
問題は ダレが先陣を切るかが鍵♪
うちの場合 新しい物の先陣を切るのは マットはだ~ちゃん オモチャはちゃっぷ 家電はぺるるでございます♪
なんでしょうね? この分別は!?
みなさんのおうちでも 新しい物は人気がありますか?
だ~ちゃんの この写真はあくびの後です(((*≧艸≦)
本当に怒ってるわけじゃーありませんよヽ( ・∀・)ノ
ちょうどいいので イメージ画像として
使いましたが 普段は取られてもその場では
怒ることなく 呆然として見てるだ~ちゃん。
私の見てない時に仕返ししてます(=▽=;)
親子部屋では マット争奪戦が
毎日繰り広げられています。
部屋がマットだらけになっていくー!

| nekobellさん | 2015/10/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1504-8771286c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT