PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかは仲良しサプリ

昨日 会社の健康診断に行ってきました 
いい大人になっても 朝食抜きで血を抜かれ 最後の仕上げに飲まされるバリウムっていうのは好きになれません 
ぬるい・・・まずい・・・気持ちが悪い
毎年 翌年からはカメラにしようと思いながら バリウム飲まされてます 
みなさんも 年に一度はバリウム一杯飲んでますか~ 


さてさて 本日の親子 

寄るなー触るなーと いつも騒いでるのに
ばちこん連打で戦う親子を見てみる

ヒーターの前では こんなに仲良し

nyanko7994.jpg

ぽかぽかは 体がぽかぽかになるだけじゃなく

心のトゲトゲも溶かしてくれる

nyanko7995.jpg

でも ぽかぽかサプリも万能じゃないので

nyanko7996.jpg

しつこくすると逃げられる やめてにゃー

nyanko7997.jpg

ぽかぽかも ラブラブも

ヤケドしないよう ほどほどにね 


ぽかぽかでバリウムも溶かしてくれ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
だーちゃんふられちゃったね(o^-^o) ウフッ

「あれ、にゃんで?」のビックリ顔が最高ですね(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

子供って、親とベタベタするところって恥ずかしくって見られたくないものなのよ(^▽^;)

次はこっそりチューしてね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

| kotetsuママさん | 2015/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

健康診断お疲れ様でした!
毎年健康診断行ってますが、バリウム飲む
・・・までのではないんですよね~;
ぬくぬくで距離も縮まるんですね~
でもちゃっぷちゃんはほどほどがいいのね!
ウチはわりと濃厚・・・ですね(^▽^;)

| ヒカリさん | 2015/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんのちゅ~は、おててを食べられると
勘違いされちゃいましたかね。
普段の行動が、こういう時に影響するんですよ。

| shah-sanさん | 2015/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

バリウム~一度も飲んだ経験ないのよー。私、歯医者でも
すぐオエーってなるので無理かも(大汗)
あっでもカメラも辛いよ。鼻にカメラ通らなかったんだもん。
両鼻から鼻血(笑)

わ~そちらはもうヒーターつけるほど寒くなってるんだね。
仲良し親子(=^_^=) 見てるだけで嬉しくなるね。
あっでもしつっこいのは厳禁なんだって、だ~ちゃん(笑)

| ちかさん | 2015/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

健康診断おつかれさま!
私はカメラ飲んでます。
鼻からじゃなくて口から(゚ー゚)/

ウチはヒーターはまだだけど
ホカペつけると皆が集まってきて
ゴロゴロしてるー!
人間も一緒に〜o(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2015/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

健康診断は私も苦手です。
あのバリウムがねぇ〜・・・
健康のためなのに不健康になるような気がしますww

| やらいちょうさん | 2015/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

健康診断・・しばらくしてません~
バリウム好きな人はいないよね~
仲良し親子癒される~♪

| tamakitiさん | 2015/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん
バリウムも不味いけど胃カメラは辛いよ~(;_;)
昔ほどじゃないけどゲップを我慢しなきゃいけないので
最後は涙目と鼻水とヨダレ・・・(-_-)

だ~ちゃんのアップに萌えな私^^;

| 吟遊紳士さん | 2015/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ^^。
だ~ちゃんの気持ちが分かります!
猫ばかの行動と一緒だわぁ~www

| しっぽさん | 2015/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうね・・・
何事も『ほどほど』が良いのよね。
・・・ワタシも気をつけなきゃ(--;)
健康診断、お疲れさまでした!

| ニャーヨさん | 2015/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
あっちいけー!と喧嘩してる親子ですが ヒーター点けると仲良し♪
だ〜ちゃんもちゃっぷをグルーミングしてあげたりしてます!
あ! まだまだヒーターは一番弱く点けてるので ほんのりぽかぽか程度ですけどね。
バリウム・・・ 健康のためなのに不健康になるような気がしますよねー!
同感です((ミ ̄エ ̄ミ))
私たちでさえ 検査ってこんなに嫌なんだもんね。
意味もわからない小さなしっぽたちは
本当に怖いんだろうな〜と思います。
そんなしっぽたちのためにも 私たちの
健康は自分で管理しなくちゃー!と
頑張ってバリウム飲んできました(* ̄m ̄)
胃カメラも辛いですよね〜。
先日 喉の調子が良くなくて 内視鏡を
鼻から入れましたが これも痛かった!!!
みなさんも健康に気をつけてくださいね(= ̄∇ ̄=)  

| nekobellさん | 2015/10/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1505-becf3480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT