PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしな親子

ちゃっぷに負けずキレイ好きなだ~ちゃん 

ちゃっぷがトイレを使った後は 何かと気になるようで

nyanko8012.jpg

使用後のトイレと ちゃっぷのお尻を

nyanko8013.jpg

チェックする 

nyanko8014.jpg

ちゃっぷが まだ猫砂を使っていた仔猫時代は

nyanko8015.jpg

文句を言いながらも 

nyanko8016.jpg

ちゃっぷの代わりに砂山を作ってあげるような

それはそれは 面倒見のいい母にゃんだった ))

nyanko8017.jpg

・・・が 猫砂さえなくなった今 

『トイレ=戦う』日々を送っている親子 

nyanko8018.jpg

そんな親子の仲直りには コレ・・・

nyanko8019.jpg

ヒーター点けたら 2分で仲良し 
玄関開けたら2分でごはん♪風に

カチッと点ければ ヒーター前に集合し暖を取る 

とってもおかしな親子なのだった 


ヒーターがあれば言葉はいらない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

おかしな、って
見ていて楽しい、ってことですよね。

頼れる親がいるのなら、頼って生きるのがネコさんだと思ってましたが。
ちゃっぷちゃんには、だ~ちゃんが頼りにならない、と映ってるんでしょうね、残念ながら。

| shah-sanさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ちょと不思議な親子o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、お友達みたいで見ていてほっこりしちゃいます(*ё_ё*)きゅん・・

やっぱりボスのキャラが似ちゃうのかしら・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

| kotetsuママさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホント、不思議な親子だけど、とっても可愛いよ~

だ~ちゃんがとってもいいお母さんなんだけど、ちゃっぷさんにはうるさいおばちゃんになっちゃってるのかしらね~^^;

 だ~ちゃんにとっては、ちゃっぷさんのトイレが個性的なのが問題なんだろうな~

| まめはなのクーさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、魔法の電化製品ですね♪
我が家はチュールを出せばバトル終了ですwww
食いしん坊姉妹^^;
だ~ちゃん達のポカポカ親子のほうがかわいいよぉ~^^♪

| しっぽさん | 2015/11/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~だ~ちゃんも綺麗好きさんなのね。
子猫時代はちゃっぷちゃんの代わりに砂かけしてあげてたんだ。
なんて面倒見のいいお母ちゃんなの。

わははは~二人のバトルの様子がほんとかわいいー。
プーしたって(笑)

やっぱりあったかい場所はトロ~~ンとした気持ちになるのかな?
仲良く暖を取る様子が微笑ましい(○^▽^○)

| ちかさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、ちゃっぷちゃん親子
オモシロ過ぎです( ´艸`)
たしかに暖かスポットでは
みんなナカヨシの傾向がありますよね〜♪
我が家では場所の奪い合いに発展する
ホットスポットになる可能性も大なのですが(^^;

| nonokikichaiさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫を一度

満員電車並みに

箱に詰め込んでみたいです・・・v-350

(ウヒヒヒヒヒ)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははっ!
快適な環境の元では
ケンカする気になれないですよねww

| やらいちょうさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『ヒーター点けたら2分で仲良し!』

名言、いただきました~(^○^)

だ~ちゃんもチェックが厳しいのね♪
いつまでもお母さんのつもりが
途中から襲いかかってしまう・・・^^;

| 吟遊紳士さん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃはははは~
ヒーターつけたら2分で仲良し~
いいわ~♪

| tamakitiさん | 2015/11/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コントが始まったwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
くちゃいおちりでも何故か嗅ぎたくなる〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちゃっぷちゃんのおちり嗅がせてくれーw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子そろってキレイ好きなのね!
似た者同志はぶつかることもある~(*^m^)
でもすぐに仲直りですね♪
ヒーターは親子の仲もあたためてくれるんですね~☆
かわいい親子ですよ~♪

| ヒカリさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そだね・・・だ~ちゃんお砂がないからお世話のしがいがないってもんにゃあ!
ヒーターさんで仲直り!
ぽかぽかりんはうれしいにゃあ!
・・・ってお家まだ冷房だけど・・・v-356

| Gaviさん | 2015/11/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ごはんとトイレ、私には永遠の課題。
こちらの様子も参考になります~
砂無しのトイレは掃除が楽そうだなぁ。
いいなぁ、うちはすごく散らかって大変。(>_<)
こんなに接近可なのに団子にはならない??
快適な距離がちゃんと構築されているからかな。
うちはどの組合せもまだまだダメですよん。
ヒーターの恋しい時期になりました。
朝晩の寒さもひとしお。
nekobellさんもご自愛下さいネ。

| まりまおさん | 2015/11/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫ちゃんはきれい好きですねぇ。
ミーちゃんも
ウ〇チ出たら、『ママ!早く片付けて』って
知らせに走ってきます。(爆)
ホカホカな場所は、ちゃっぷだぺ~ちゃんたちの
大好きな場所ですねぇ~(*^^*)

☆彡あの迷子ちゃんお迎えが来ました☆彡
良かったです~ご心配ありがとうございました。

| ポアポアさん | 2015/11/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは、毎回トイレを洗わないとダメなんですか!?
ボスがいるときじゃないと しっこできないのは、そういうわけなんですか。
そりゃあ、ボスも大変だ…
いつもお疲れ様です!

| かわさん | 2015/11/05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/11/05 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレからバトルになるとは・・・( ̄m ̄*)
ちゃっぷちゃん、ホントに出ちゃったのかしら?
ヒーター前では仲良し・・・
これはどこの家も同じかもしれませんね。

| ニャーヨさん | 2015/11/05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
へんてこりん娘が 普通に普通のトイレを使えていたら なかったであろう戦い。
襲い掛かるのはだ~ちゃんですが より多く攻撃してるのはちゃっぷという事実(* ̄m ̄)
これも おかしな親子の特徴でもあります♪
ばちこん☆ ケリケリ☆ かなり的に打撃を与えてるのに 私に助けを求めて逃げてくるのはちゃっぷ(=▽=;)
だ~ちゃんったら ぱんち☆くらってるのに気がついてないのか!?
ぽかぽかはみんな大好きですよね~♪
・・・とはいえ まだ朝夕しかヒーター
点けてあげませんけどねヾ(。・ω・。)
ぽかぽかは 仲良しになる魔法♪
これから寒くなるから みんなで
猫団子して仲良く過ごしたいですね!

Gaviちゃんへ
Gaviちゃん家は まだ冷房なの?
日向ぼっこの窓 日当たり良さそう
だもんね~(*´▽`)

| nekobellさん | 2015/11/06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1510-ac11ec57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT