PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい子

だ~ちゃんは空気を読む 手のかからない子 

nyanko8030.jpg

私が何かしている時は 私の視界にしっかり入る場所で 邪魔にならないように


nyanko8031.jpg

静かにじっと あくびをしながら待ってます 

nyanko8032.jpg

待ちくたびれても 鳴いて騒いだりせず

nyanko8033.jpg

じりじり・・・じりじり・・・と 寄ってきて

nyanko8034.jpg

ひたすら 待つ 

いい子だ~ 


手はかからないけど プレッシャーは半端ない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、出来た子だぁ(*ё_ё*)きゅん・・
えらいえらい!

さすがお母さんだけあって、ドシッと構えていられるのかしら(o^-^o) ウフッ

たまには子供みたいにわがまま言ってもいいんだよぉ〜

| kotetsuママさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

結構、無言の圧力こそ最強、ってわかってやってたりしてね。
だ~ちゃん、賢いから。

| shah-sanさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントいい子だぁ~!
我が家だと泣きわめく!
それでもダメならPC画面に張りつくw
あげくはマウスを強奪するwww
お猫様との戦いになります^^;
ああ、だ~ちゃんに我がにゃんずの指導をして欲しい♪
私もピトリとかわいくプレッシャー掛けられだ~~い^^♪

| しっぽさん | 2015/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはおりこうさんなのね~

なんでもちゃんとわかってるなんて、本当にいい子ちゃん^^

それでいて、ちゃんと甘えてくれてくっ付いてくれるなんてね~

もう、ギュっと抱きしめちゃうわ!

こうなったら、私は仕事は放棄します~ニャンコ様の尽くさせていただいちゃうわ~^^

| まめはなのクーさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ~だ~ちゃんちゃんと空気が読めてなんていい子なの。
ちゃんと何かしてる時は静かに邪魔にならないように待ってるのね。
うちのキララなんて手が離せない時を見計らって鳴きまくりよ~(汗)
だ~ちゃんを見習ってほしいー。

ありゃ~~じりじり寄りは可愛過ぎですね。
これは構っちゃいたくなる!!!
キュンキュンしちゃうわ。

| ちかさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫って、手がかからないっちゃ

かからないですよねv-350

「人間はめんどうだからほどほどに」

っていう猫川柳もありました(笑)v-339

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いじらしい!
こういう猫さんは
用事が済んだら気が済むまで遊んであげたいですね。
賢いなぁ〜。

| やらいちょうさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、とっても・・・

とっても・・・

良い子だけど・・・



ちょっと怖い!

| 吟遊紳士さん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、お利口さんですね。( *´ 艸`)
猫さん達、ちゃんと空気が読めるのですよね。
私の体調が悪い時など、そっと側に寄り添ってくれたりします。
お話しないだけで、ちゃんとわかっているんですよね。(´-`)

| nobi8nさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この作戦の方が効きそうですね( ̄ω ̄;)
だ~ちゃん、偉いぞ♪

| ニャーヨさん | 2015/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんは、ホントにいい子ですね!
「猫らしくない」のは見た目だけじゃないですよね。(^▽^
こんないい子、ほっとくのは難しいなぁ~
うちのわがまま猫なら、ほっといても罪悪感は少ないんですが。(^m^

| かわさん | 2015/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんてホントいいコ~♪
キジトラ長毛で似た者意識が芽生えてるんだけど
全然違う~
ユウちゃんもだ~ちゃんを見習って欲しいなー!

| ヒカリさん | 2015/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

先日はあたたかなコメントを残してくださり
ありがとうございました(*^^*)
たくさんの励ましのお言葉がとても嬉しかったです
病気のことは嘆いても仕方ないので
そんなものは吹っ飛ばすぞ~!という気持ちで
明るく前向きに今までと変わらぬ毎日を過ごしながら
めろんにもまだまだ猫生を楽しんでもらえるよう
めろんにとって一番しんどくない選択をしていきたいです

実は私も可愛いみニャさまの日常を
読み逃げさせていただいておりました(*^m^*)
だ~ちゃん、ほんとにいいコですね~!
たしかにプレッシャーは感じそうだけど(笑)
おジャマせずひたすら待ちながらにじり寄ってきて
静かに触れ合うところにキュンとします❤

| LONさん | 2015/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほふく前進でちょっとずつにじり寄って来てる?
猫さんって気ままな子が多いけど・・・
だ~ちゃん、えらいぞ~~
わがまま言われるよりも
じ~っと文句も言わず待たれる方が罪悪感を感じちゃいますね。

| woojyanさん | 2015/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
聞き分けが良すぎて ちょっと不憫に感じてしまうだ〜ちゃんでしたが 最近はこれでも かな〜り積極的になりました。
猫さんって どこかしらが 体に触れてたら安心するんでしょうか?
だ〜ちゃんの場合は 私が動いた時にわかるようにしてる気もするけど・・・
こうして頭をくっつけてきている時は まだ可愛いですが 本気で待ちくたびれると 大の字になって片足を私の足にのせて 気持ち良さそうに寝てます(* ̄m ̄)
すっごい格好ですよ(ΦωΦ)
近づいてくる時は ずり〜ずり〜と匍匐前進で 静かに間合いを詰めてきます(笑)
すごーく プレッシャーでーす!

LONさんへ
同感です!嘆くより 楽しい時間をたくさん
過ごしたいですよね♪
一緒にいられる幸せを楽しまないなんて
もったいないもの(*-∀-)ノ゙
これからも 元気玉送りますからね(= ̄∇ ̄=)

| nekobellさん | 2015/11/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1513-e4980dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT