PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑いが止まらない

「ボス知ってる?」

nyanko8035.jpg

ちゃっぷ見ちゃったのにゃ」

ナニを見たの 

nyanko8036.jpg

「猫なのににゃ 母にゃんたら」

nyanko8037.jpg

「キャットタワーに乗ろうとして柱に顔面衝突したのにゃ~」

nyanko8038.jpg

「それでにゃ~ドミノみたいに後ろにバタンって倒れてにゃ~」

それは 珍しいことぢゃーないですけどね 

nyanko8039.jpg

「母にゃんは猫ぢゃなかったのにゃ」やっぱりにゃ~

nyanko8040.jpg

「本当の母にゃんはボスにゃよね?」そうかーそうだったのにゃー

nyanko8041.jpg

君が生まれた時から 何度も言ってますが

ボスは君を産んでません 

命を分けて君を産んでくれたのは 顔面強打してるだ~ちゃん 

あの天然素材が お腹の中の君たちを守ってくれたからこそ

今ここで 笑いが止まらない君がいる

そう考えると 転んでばかりのだ~ちゃんから よく無事に生まれて来れたよね 


お腹の中で頭ぶつけた回数が多いとへんてこりんになる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お母さまがだ~ちゃん(猫じゃない)にしろ
nekobellさん(やっぱり猫じゃない)にしろ、
ちゃっぷちゃんも猫じゃない、になっちゃいますよ。
ここは、本当のお母さま(猫)が泣く泣くだ~ちゃんに
「この子をお願いします」と預けていった、とか。
泣けるじゃないですか。

| shah-sanさん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは~ちゃっぷちゃんわっるい顔だわーwww
ほんとに思い出し笑いしてるみたい。すごーい!!!

なになに?だ~ちゃんったらタワーに乗ろうとして
顔面衝突?(爆)
想像したら笑っちゃうしなんだか想像出来るんだよねwww
そこがまた可愛いところ。
そんな天然だ~ちゃんも立派に守り抜いて産んでくれたんだもんね!

| ちかさん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子どもはいろんなことを考えますねv-405

きっと真剣に悩んでるんだと思いますよ!v-390

(なわけないか・・・)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

顔面強打(爆)
そうだよねー
たまに忘れちゃうけど
だ〜ちゃんがお母さんなんだよね (o^ω^o)
ちゃっぷちゃんの身体能力が高いのは
お腹の中にいたときに
無重力体験をいっぱいしてたからだったりして (´・ω・`))´-ω-`)) ウン

| nonokikichaiさん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この表情に大笑いww
本当に笑い過ぎて
お腹が痛そうですね〜。

| やらいちょうさん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
ちゃっぷさんは楽しいお母にゃんをお持ちですな^^www
性質は受け継がれてるはずですよ、
ちゃっぷさん♪

| しっぽさん | 2015/11/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
うんうん、猫の失敗は笑えるのよ~
ちゃっぷちゃん本当に笑ってるみたい♪

| tamakitiさん | 2015/11/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん・・・何をやっているんにゃ^^;

ちゃっぷはあくびしてる顔が笑っているように見えるのかな。
でもしかっり激突ドミノ倒しを目撃してたのね♪

| 吟遊紳士さん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら、だ~ちゃん、お顔は大丈夫?
痛かったね~^^;

実はおばちゃんもね、同じようなことしたことあるのよ~
小さかった子供の手を引いてお話ししながら歩いてたんだけれどね。
危なくないようにって子供の周りは気にしてたんだけれど、ふと前を見たら自分の目の前に電柱があったのよ^^;
おばちゃんが猫だったらだあちゃんみたいになるかも

| まねき猫だるまさん | 2015/11/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええ〜w
だ〜ちゃんいつの間に吉本入ったんすかwww(笑)
コントみたいなことしてますね〜(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん〜(;'∀')

いつも可愛いのに、ちょっとお顔が意地悪よぉ〜(@゜Д゜@;)あら・・・?

だーちゃんのそれあるある(⌒^⌒)b うん

家の虎鉄もよくキャットワーでこけたりして、kotetsuママと目が合うと恥ずかしそうな顔でしらばっくれるんだなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

猫なのに・・・(;^_^A アセアセ・・・

| kotetsuママさん | 2015/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ちょっと笑い過ぎよ~(*≧m≦)プププ!←人の事言えないけどな。
大丈夫よ!ちゃっぷちゃん。
うちの先代犬も電柱に顔面からぶつかってたから。
超天然だったけどそのせいか19歳11ヶ月まで生きたから♪
きっとだ~ちゃんもギネス狙えると思うわ。

| ニャーヨさん | 2015/11/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ワハハハハ~ヒャヒャヒャヒャヒャ~><

笑いすぎたわ~ちゃっぷさん、見ちゃったの、だ~ちゃんの顔面強打?それはショックだろうね~笑いたくもなっただろうね~

 でもさ、ちょっと笑いすぎ~だ~ちゃんが壁の向こうで聞いてるんじゃない?

 想像したら、マジで笑っちゃいましたよ~ゴメン、だ~ちゃん^^;!

| まめはなのクーさん | 2015/11/09 | URL |

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
ワンちゃんも みなさんの中にも顔面衝突したことがある人がいるー(笑)
…という私も よく柱や壁に顔打ち付けてます(ー ー;)
だ〜ちゃんは不注意とは違って ジャンプのタイミングなのかなー?
踏み切りポイントなのかなー?
飛び乗れる高さで 笑える失敗してることが多いです。
ちゃっぷのこの表情は 本当に私にお喋りしてる時の写真です。
お喋り大好きなの( ̄▽ ̄)
この時は わっるい顔に見えますが楽しいお話をしてたんだと思います。
悲しい時や 不満がある時は声も
表情も違うんですよー(=゚ω゚)ノ
みなさんのおうちの子の中にも
お喋りな子がいますよね♪
うちはお喋りな子が多くて
お話が長いので聞くのが大変!
でも 楽しい時間です(*^_^*)

| nekobellさん | 2015/11/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1514-d2f409af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT