PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猿 時々 猪

だ~ちゃん愛用のトカちゃんが 千切れて小さくなったので

洗って 数日の間 ニオイを飛ばしていたトカちゃんのお披露目だよ 

お待たせいたしました~ ジャジャーン♪

いや・・・ 食っていいとは言ってないですよ 

nyanko8056.jpg

「伸ばしてるだけにゃ」びょ~ん

わかりにくいけど トカちゃんの手を伸ばしてます 
nyanko8057.jpg

トカちゃん 第一次審査は合格 

あー 良かった 食われなくて良かった 

nyanko8058.jpg

色々検証されてるとこ悪いけど ちょっと1階に行ってくるから 返してね 

すぐ用事済ませて戻ってくるから 戻ってきたらすぐ返すから 

ちゃっぷを信用してないわけじゃないけど 誤飲防止にの目の届く範囲でしか遊ばせません
↑何だかんだ言って 信用してない


nyanko8059.jpg

「まだ検証中にゃー!」返すのにゃ~

・・・と 猪のごとく タックルで倒される 

nyanko8060.jpg

・・・ 時々  ウキキ
サルを見てみる

どどどどどどぉ ブヒー

体はちっこくても パワーは半端ない イタイってばよ


いつもは素直に渡してくれるけど おnewは別 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんって、こんなの伸びちゃうの?ヒャ~ビックリ!かなりの柔らか素材ですね!そりゃ楽しいかもね~^^


 だ~ちゃんって、ホントいつまでもお嬢ちゃんな感じで可愛いな~こんなお嬢ちゃんが、だ~ちゃんたちを産んで育ててたのか…とおもうと、頑張ったね~偉かったね~って思いますね。

| まめはなのクーさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

危険があるなら、多少は痛くても、見てないときはお片付けがいいんでしょうね。
ちゃっぷちゃんには悪いけど、君のためだよ。

いろいろ大変だけど、受けがいいとやめられないんですよね。
見てれば、食べませんか?
咥えたままダッシュで目の届かないところに逃げ込まれてしまいそうですけど。
トカちゃんが続けられてるのだから、そんなことはないんでしょうね。

| shah-sanさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Σ(^∇^;)えええええ~

ちゃっぷちゃん〜(;'∀')

それ、だーちゃんのとかちゃんじゃないの?」
それにボスに体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!

猪ちゃっぷって言われちゃうからもう少し我慢我慢(⌒▽⌒)アハハ!

人気者のとかちゃん、ますます欲しくなっちゃいました(´∀`)

| kotetsuママさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ、のびのび~~~@@;
とかちゃんより伸びてるかな!
ぷぷぷっ、検品中に取られたらねぇ~www
ちゃっぷさん、奪い返せたかな(爆www

| しっぽさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~トカちゃんわざわざ洗って乾かしてあげてたのね。
さすが!!
うちはトカちゃんまた飽きて遊ばなくなっちゃった。

あははは~ちゃっぷちゃんトカちゃんの品質検査ね。
ってこのままだと食われちゃいそうだもんね( ̄ー ̄)ニヤ
イノシシのようにタックル(笑)相当なパワーありそう(笑)
タックルされたいかも~っ

| ちかさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんか、ちゃっぷちゃん
悪い子の目をしてる〜 (^m^)プププッ
猿、、、時々猪
わかる、わかるー
ウチの女子軍団もそうかも (^_^;A

| nonokikichaiさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クマが一度くわえたものを v-219

取り返すことはできません v-476

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~そっか
トカちゃん楽しそうだけど
食べちゃうとマズイもんね~
食べちゃってもOKな
トカちゃんがあるといいのにね。

| tamakitiさん | 2015/11/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ずいぶんカラフルなトカちゃんですね~。
そのびよ~んって伸びてるのは、
トカちゃんのしっぽじゃなくて手なの?!
ちゃんと押さえておかないと、顔直撃になっちゃうよ~w(゚o゚)w

nekobellさんちはいろいろな動物が
日替わりで出没して楽しそう♪

| woojyanさん | 2015/11/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん・・・
噛まれたり伸ばされたり・・・
ひどい目に会ってるのねΣ(・∀・;)
猿の記事も見に行ってしまった(゚∀゚)

| 吟遊紳士さん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

本当だ。手の部分を引っ張っていますね。( *´ 艸`)
伸び具合の良いものが合格なのですね。
そういえば、あーく氏も輪ゴムが大好きなのです。
もしかしたら、トカちゃんを見せたら気にいるかもしれませんね!

| nobi8nさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんって・・・
こんなに伸びるんですね!!
ヮ(゚д゚)ォ!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

チェック厳しいですねww
猫さんはオモチャにもこだわります。
心行くまで検証させてあげてくださいww

| やらいちょうさん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あーーっ、ものすごい伸びてる!
ここまで伸びるなら、合格でしょうよ(笑)

| kgn2さん | 2015/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おさるちゃんヾ(-_-;) オイオイ...ちゃっぷちゃん
たぬきちゃんヾ(・・;)ォィォィ!だぁ~ちゃんの大事な
トカちゃんの検証実証ですねっ?
科捜研のように、しっかりお仕事しているんですね^^?☆彡

| ポアポアさん | 2015/11/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょっと待ってッ!!!
トカちゃんってそんなに伸びるの!?Σ(@@;)
で、ちゃんと戻るの???
その事にビックリだわ・・・( ̄_ ̄;)

| ニャーヨさん | 2015/11/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ずいぶん伸びるんですね!
これだけ伸ばせば、そりゃあ千切れもするでしょうね。
真剣な顔して検証してるちゃっぷちゃん、かわいいなぁ~(*^▽^*

しかしまぁ
たぬきさんがサル時々イノシシを生んだんですねぇ。
nekobellさんのお宅は動物園☆(^m^

| かわさん | 2015/11/11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
すんご〜い伸びるんですよ トカちゃん(* ̄m ̄)
伸ばして遊んだり ポイしたり 隠したり 色んな遊びをしてる親子です。
時々 伸ばして ゴムぱっちん☆みたいになってますけどね♪
食べるっていうより 千切れてゴックンしちゃうことがあるんです。
ちゃっぷは 神心地がいいのか
よくクチャクチャ噛んでるので・・・
なので 私が見てる前でしか遊ばせません。
危ない時は「持ってきて〜」というと
持ってきてくれるので 食べられちゃうことは
ないので安心して遊ばせてます。
ちゃっぷのタックル 凄いですよー!
でも タックルしちゃった後に我に返るのか
倒れた私を見て 超特急で逃げていきます(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2015/11/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1518-abc1e2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT