PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い子にしてても いい事ばかりぢゃーないんだにゃ

うちのしっぽは 考えてることが顔に出やすい 

・・・ので 声をかけると

nyanko8061.jpg

「ポイして欲しいにゃ~」

・・・と 視線で物を言う 

nyanko8062.jpg

普段 理解しにくい へんてこりんの頭の中でも こういう時は めちゃめちゃわかりやすいのだ 

nyanko8063.jpg

こちらの言葉も だいたい理解してくれてるようで

nyanko8064.jpg

「待ってて」と言えば 不満オーラを漂わせながらも 待っていてくれる良い子 

 「待って」を聞いてなかっただ~ちゃん
nyanko8065.jpg

「トカちゃんだ♪ 遊ぼ~♪」

あ"!

nyanko8066.jpg

・・・と 良い子でいても いい事ばかりぢゃないってことを知った ちゃっぷであった 


え"? ニャに? だ~ちゃんナニかした? 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんらしい、割り込み方~!^^
ちゃっぷさんが待ってたのにね^^


 だ~ちゃんはB型タイプ?ちゃっぷさんはA型タイプかな~^^

| まめはなのクーさん | 2015/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
だ〜ちゃんは悪くないけど、笑えますね〜(≧∇≦)
ちゃっぷさんさん、いい子は損するから、
これからワガママっ子でもいいかもよwww

| しっぽさん | 2015/11/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの横目でトカちゃんを見てのアピールが
分かりやすくてとても可愛いわー。
ちょっと待ってて。でちゃんといい子にその場で待って
くれるんだよね(=^_^=) 賢い!!

プププッ。だ~ちゃんの大好きなトカちゃんだもん。
テンション上がっちゃうよね(笑)
やっぱり!!!
それちゃっぷちゃんが待ってたトカちゃんだよー。

| ちかさん | 2015/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

面白いですね〜 (^m^)プププッ
だ〜ちゃんのマイペースっぷりがイイ!
ちゃっぷちゃんは真面目で良い子 \(^〇^)/

| nonokikichaiさん | 2015/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやあ、よくある話ですよね

待っていてはダメ!

自分から取りに行かなくては! v-219

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/11/12 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういう事もあるんですよねww
一緒に長く暮らしていると
顔を見てるだけでだいたい分かるようになりますよね。
愛猫との阿吽の呼吸でしょうかww

| やらいちょうさん | 2015/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何の罪もないけど・・・
だ~ちゃん、ひでぇ~(;´Д`)
不満オーラを出しながら良い子にしてたちゃっぷ・・・
人間の言葉を理解してそうな頭の良い子~ちゃっぷ

まったく理解する気もないだ~ちゃん(;・∀・)

| 吟遊紳士さん | 2015/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あららヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃっぷちゃん、残念o(*^▽^*)oあはっ♪

その後、ちゃっぷちゃんは取り返そうとしなかったのかなぁ?

もし、我慢してずっと待っていたのならすごいよね(*ё_ё*)きゅん・・

ちゃっぷちゃん、次からはお口で加えて、ボスにお届けして投げてもらえたらいいよぉ〜

それ、虎鉄のあそぼの合図なんだよね=^-^=うふっ♪

| kotetsuママさん | 2015/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、
無邪気なおかあにゃんを持つと大変なのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

空気読まない!
なんかけだまちゃんらしい!(^▽^
ボスの状況は かなり察してくれるみたいだけど~
ちゃっぷちゃんのことは、なかなか察してくれないのね。
ちゃっぷちゃんは眠いのに、かじって起こしてみたり。(^m^

| かわさん | 2015/11/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま・・まぁね~
そんなこともあるさ!ちゃっぷちゃん(^^;)
だ~ちゃんは優しいからすぐに返してくれるよ。
・・・たぶん・・・ 
・・・だといいなぁ・・・(=w=;)

| ニャーヨさん | 2015/11/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
「え~待つのぉ~?も~仕方ないにゃ~」のお顔がめちゃめちゃわかりやすくて いつも笑ってしまいます♪
私の書き方が悪くてごめんなさ~い!
「私が待ってて」と言った時は だ~ちゃんは留守だったんです。
だ~ちゃんは 空気が読めてない子じゃ
ありませんので ご安心くださいませ。
間が悪いだけなの(((*≧艸≦)
ちゃっぷに待っててもらってる時に
何も知らずに帰ってきただ~ちゃん♪
遊び始めたけど ちゃんとちゃっぷに
気がついて遊ぶのを止めて ちゃっぷと
並んで順番待ちしてました(≧∀≦*)

| nekobellさん | 2015/11/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1519-53bc6d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT