PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムな冬

食べたり食べなかったり オヤツも食べないちゃっぷですが なんちゃってコタツを設置してから 寝たきり婆やになり
なんちゃってコタツを見てみる

nyanko8102.jpg

ハム化が進んでいます 

nyanko8103.jpg

ウェットもドライも よく食べているだ~ちゃんに比べ 食べる量は少ないはずなのに

nyanko8104.jpg

むっちむち感半端ない ぷり

nyanko8105.jpg

同じハム体型のぺるるの皮は のび~んと摘めるのに

nyanko8106.jpg

こちらのハムは 弾力が強く つるんとして摘めない 

nyanko8107.jpg

この冬 ちゃっぷはハムになりました 

「療養食が美味しい季節になりましたにゃ~」

ちゃっぷご飯のw/dは「長期の体重管理に適した低脂肪・低カロリー食」のはずなのに


低カロリーに合わせ 動きもecoに自動切り替え 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ハムですか。
美味しそうで、みっちみちで、素晴らしいじゃないですが。
脂は保存性が良くないので、落としちゃうんですよね。
なので、中身は筋肉100%。
ハム、最高~

| shah-sanさん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~、あはははは~。ハム化って(笑)可笑しい。
ちゃっぷちゃんの方のハムはかなり弾力がありそうだよね。
筋力もいっぱいありそうだし。
ぺるるちゃんのはうちのチョコタイプかしら??

ひゃーーーだ~ちゃんの勢いが凄いwww
低脂肪ご飯、最初は食べてくれるんだけどすぐ食べなくなっちゃって
なかなかダイエットが出来ないのよね(汗)

| ちかさん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、ハム大好き~♪
そっちのハムじゃないですねwww
チャップさんはピッチピチのハムだからいじゃないですか~。
我が家はタプンタプンのホルスタイン牛ですよ^^;;;
脂身ばかりのホルスタインが寝転がってますw

| しっぽさん | 2015/11/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はっはっはっは

ちゃっぷもそろそろ v-472

市場へ出荷かなぁ~ v-449

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷがハム化・・・
うぅぅぅ~齧り付きたい(*´﹃`*)
コショウを少しと~
ちゃっぷなだけに~ケチャップを掛けて・・・

| 吟遊紳士さん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

↑またおやじギャグo(*^▽^*)oあはっ♪

ハム食べたくなってきたなぁ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
寒い冬に備え、脂肪は大切(。・・。)(。. .。)ウン
ハムでもいい、たくましく育ってくれれば?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
最後の写真、めちゃ笑えます⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

| kotetsuママさん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 アハハ~ちゃっぷさん、たしかにポッチャリパンパンな感じ…するな~^^;でも、たしかに肉襦袢なんてことばもあるしね~!

 だ~ちゃんのちゃっぷさんを見る目が…笑えるよね!

 あったかな場所を提供したいけど…こうなるのよね~

| まめはなのクーさん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちも!うちもなの!
その昔、r/dで減量してw/dで維持しようとしたら
絶対リバウンドして増えてましたww
今は…それも期待して時々w/dもやるんだけど、
なかなか体重に反映されなくて。
若いうちは太るも痩せるも簡単だったけど、
代謝が落ちると色々大変っす^^;

そして"ざらめ"はちゃっぷちゃんと同じく、
少量でもむっちむちになるお年ごろww

| レイナさん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ハム!わかります。
私もあーく氏を見てそう思いましたもの。
あのお歳暮とかに頂く高級なハムに見えるのです。
ムッチムチなら冬もあったかいね。(o・ω・)ノ゚

| nobi8nさん | 2015/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、きっとメチャメチャ低燃費なんだわ( ̄m ̄*)
そんなムチムチボディ・・・
思いっきり抱きしめたーい!
あ・・ ぺるるちゃんもハグしたい♪(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2015/11/21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
あら~ みなさんのおうちにも ハムな子がいるみたいですね~♪
あなたのハムは ぺるる化? それともちゃっぷ化?
(≧ω≦。)プププ
ハムでもいい 元気で健康に育ってくれればヾ(o゚x゚o)ノ
・・・と思っているのですが 日に日に美味しそうになる太ももが♪
だから だ~ちゃんが太もも狙って食いに
いくんだと思います(>_<)
w/dで維持しようとしたら 絶対リバウンド?
うちは w/dでハムになりましたヾ(。・ω・。)
便秘対策のためにw/dにしたんですが
おっかし~な~?
美味しかったのか 食べすぎてたのかしら?

| nekobellさん | 2015/11/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1527-80ba3c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT