PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のランキング

この冬 ハム化が進んでいるちゃっぷですが 顔は小顔のまま 

nyanko8112.jpg

当の本猫は

nyanko8113.jpg

「気にしにゃいもん」

nyanko8114.jpg

ちゃっぷの上には ぺ~姉ちゃんがいる」安心にゃ~

nyanko8115.jpg

「失礼にゃ~」

nyanko8116.jpg

我が家の よく寝る子ランキングは 今年に入り1位と2位が入れ替わり

  ちゃっぷ
  ぺるる
  けだま

寝る子は横に育つ 

言葉のまんま 素直に育ってます 

これ以上 ハム化が進まないよう チッコ問題解決に向けて ちゃっぷは頑張ってまーす 


ハムなランキングは 1位ぺるる 2位ちゃっぷ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ〜


困った
今週から恐れていた外勤や出張が続きます。
私の留守中は 『おやつ食べ放題』妖怪(両親)が野放しになる
ハム化が進行しないよう 仕事を短縮する作戦を練らねば 

・・・ということで 外出先からの訪問で 足あとが残せないかもです 許してにゃ~
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いやまぁ、秋って脂肪を貯める季節ですけど。
貯め過ぎは良くない、と一般には言われてますよね。
ちゃっぷちゃんは運動量も多いみたいだし、
貯めやすい体質なんでしょうかね。
(ぺるるちゃんがそうだと言うつもりはないですが)
下を見て安心するのは危険ですよ。

うちでは、私だけが貯めこんでます。ww
2人はスリムなのになぁ。

| shah-sanさん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
訪問時間が遅くなったら、2日分見れてしまって得した気分(o^-^o) ウフッ
デブはいい。ハムもいい。
病気をしてみて、本当に今までの脂肪の蓄積に感謝していますよ(笑)
でもちゃっぷちゃん、ぺるるちゃんに抜かされるのは、ちとヤバいんじゃないのかなε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

| kotetsuママさん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
寝る子は育つw
我が家にも寝まくる子がおりますよ(^^;;
おやつお化けも居たりして(>_<)
ハム化なら負けないwww

| しっぽさん | 2015/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~ハム化進行(笑)
でも顔は小さいままってうちのチョコと一緒だ。
それでもちゃっぷちゃんはよく動くから一緒にしたらダメだね(笑)

ぺるるちゃんのこの角度(笑)なんか真ん丸っぽくて
かわいいー。
プププッやっぱりよく寝る子はすくすく育つのね。

わ~外勤や出張続き大変だけど頑張ってー。

| ちかさん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハム化、、、 (^m^)プププッ
ぽっちゃりも魅力的だけど
チッコ系のトラブルが多い子は
ちょっと気をつけなきゃだもんね (^_^;A

でもでも、そのお首まわりの
もこもこがたまらーん o(*⌒─⌒*)o

| nonokikichaiさん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっはよ!寒いねー。ボスは大丈夫?
ご両親に、あげてもいいおやつを渡しておくとか?

| 矢羽さん | 2015/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうなんですよねぇ〜。
寝てばかりいるとどうしてもプクプクにww
運動させないとダメなんですが・・・。
これは人間も同じなんですがww

| やらいちょうさん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはははは~ぺるちゃん~
ほっぺにドングリが8つくらい入ってるみたい~♪


| tamakitiさん | 2015/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ、顔にまで脂肪がつかないでよかったな~♪
ぺるるなんて~顔にまで・・・^^;
まぁ~美猫、ぺるるさんなので♪
ボスも脂肪には気をつけてね~(*´艸`*)

| 吟遊紳士さん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(((`ω´;)アイヤー
横にのびたら困るですね・・・
しかも出張などで留守がちとな(´・ω・`)
「おやつをあげないでください」
て張り紙いっぱいしとかないとですねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

冬に向けて人も猫も脂肪を蓄える季節到来ですもん。
寝る子は育つ…そっか、最近よく寝るので
育ってるのかぁ、わたしが( ;∀;)
この、下からの角度で撮ると、たいていの子は
まるーーく写りますよね(^m^)

おやつ食べ放題解禁とな?!
あのぉ…うちのかりんがしばらくホームステイしたいそうですww

| レイナさん | 2015/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝る子は横に育つ! その通り!!
うちの猫たちもハム化進んでます。
おなかのあたりなんて、もうタルタル~。
あっ、猫だけじゃなくて人間も(>_<)

おやつ食べ放題妖怪、撃退するのはかなり手ごわそうですね。
だって猫たちは妖怪の味方をするでしょうから。

| woojyanさん | 2015/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『ハム化』って・・・(*≧m≦)ブッ
メッチャウケた~!
『おやつ食べ放題』妖怪は手強いですね~

| ニャーヨさん | 2015/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 食べたぶん動いていただく…トカちゃんに協力いただいてポイポイ遊びがいいかもね^^

 ちゃっぷさん、ハム化しても小顔さん?ぽっちゃりキョンキョンだね~^^ハータンもぽっちゃり系になってきた気がするんだな…

 

| まめはなのクーさん | 2015/11/27 | URL |

コメントありがと〜(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
普段 ぺるるを見慣れている両親の目には ちゃっぷはガリガリで可哀想に写っているようです(_ _lll)
どこがガリガリなんだ???
冬毛を差し引いても ぽっちゃり感が否めないちゃっぷ。
これは 間違いなく寝てばかりが原因かと思われます。
今までのちゃっぷの運動量が半端なかったので
尚更ですね〜。
ちゃっぷたちは正直なので オヤツを
あげてないと言い張る両親にオヤツを
もらったのにゃ〜と報告してくれるので
毎回バレバレの両親(* ̄m ̄)
私の留守中は 餌付けしているものと
思われます!

| nekobellさん | 2015/11/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1529-98fd6a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT