PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽいぽいトラップ

ぽ~い ぽ~い

nyanko8123.jpg

空に飛んでった訳じゃありません 

今 上に投げると見せかけて 私に投げつけてきましたよね  

nyanko8124.jpg

投げながら 近づいてくる そのぽいぽいトラップ

心臓に悪いので止めてくれませんか 

nyanko8125.jpg

遠くで遊んでもらおうと 遠くに投げたら

ぽっちゃり・・・ 宙を飛ぶ 

nyanko8126.jpg

ぽっちゃりのウエストは

nyanko8127.jpg

お約束の 逆曲線 


遠くに投げても 飛びながら近づいてくる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あ、本当だ。
グラスじゃなくて壺ですね。
それならそれで、こうやってジャンプしながら移動するというのは
なかなかカロリー消費の激しい運動だし、
良いのではないでしょうか。
ポイポイのコントロールが悪いのは、
ま、ダイエットの犠牲と思って諦めましょか。 ww

| shah-sanさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、遊んでいても近くに居たいのね〜♪
かわいいわぁ〜(*^^*)
そのウエスト、ちゃっぷさんの魅力よぬ(≧∇≦)
そしてわが家は、重くて飛べない猫ですよwww

| しっぽさん | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~見事なしゅわっち♪♪だわ!!!
あら~ちゃっぷちゃんでぽっちゃりって言ったらうちの末っ子は
どうなっちゃうの(汗)
がははは~逆曲線って笑った!!!

ちゃっぷちゃんまたストラバイト出ちゃったの??
ずっと療法食食べてるのにほんとに嫌になっちゃうよね。
うちのキララもずっと療法食食べてるのにキララだけ出る…
やっぱり体質ってあるのかな?
頑張って治そうね。ちゃっぷちゃんファイトよ。

| ちかさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん見事なジャンプ!!
ぽっちゃりお腹は
3分たったら帰還しちゃうのね〜 (^m^)/
ピンチの時はすぐに飛んできてね〜 (」・д・)」

| nonokikichaiさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ大統領・・・e-466

ウルトラマンだったのかあ・・・v-17

ジャミラに会うことがあったらv-339

よろしく伝えておいてねv-350

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おぉぉ~お見事♬
ちゃっぷ、思った以上に体がなが~い^^
トカちゃん、重宝されてるなぁ♬
でも、だ~ちゃんはトカちゃんイタズラしないのかな?
トカちゃんに飽きたのかな♬

| 吟遊紳士さん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんも~
一人で遊んでエライ~
トカちゃんすごい人気だけど
だーちゃん親子以外も
遊ぶのかしらん?

| tamakitiさん | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いっぱい飛びますなぁw
ウチのぽっちゃりさん飛べない(´・∀・`)
ぴんくのおにゃかが丸見えだ(///▽///)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

飛びながらってすごいのにやあ!
えと・・・どこだっけ?マサイ族?
ぴょんぴょん飛びダンスってあったよね!
ちゃっぷちゃん今度やってみるにゃ!^^b

| Gaviさん | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オオーw(*゜o゜*)w
元気そうなちゃっぷちゃん見れてほっとしましたよ(*ё_ё*)きゅん・・
もうおばちゃん、めちゃ心配していました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
元気なジャンプ(ちゃっぷ)が見れて良かった(o^-^o) ウフッ
こらからおばちゃんも元気にお仕事行ってきます(笑)

無理しないでよぉ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

| kotetsuママさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おほほほ、なんて美味しそうなウェストかしら。
両手で挟んでうどんのように伸ばしてみたい。(笑)
イカン、他人事ではなかったのだ。
秋を通り越して冬も食欲全開…猫ではない私だ。
最近ベルトがキツイのなぜか。(^^;
だ~ちゃんもうっすら口紅にゃんこだよね?
しかも上唇の方が濃いんだね~(^m^)
シマは下もバッチリだよ。(笑)
で、ぺるるちゃんは・・・おんなじオチョボ♪

| まりまおさん | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

投げながら近づいてくるちゃっぷちゃんを
想像すると、もう可愛くてにやけちゃったよww
大丈夫よー、うちの子たちもほぼ全員逆曲線^^
というか、猫ってそういう生き物なんじゃないの?w

| レイナさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ぉ!ちゃっぷさん、たしかにたっぷり目だわ~^^
肉弾が飛び交う中、ジャラシとカメラを抱えて格闘するnekobellさんってすご~い!

逆曲線ね~!うまい!!

 カタツムリ君、私も飼うつもりはなかったんだけどね…どこに放したらいいかわからず、迷っているうちにこんなことになってた…ってわけですよ~

| まめはなのクーさん | 2015/11/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

飛ぶハム、初めて見たε=(≧m≦)
おしっこどう?だいじょうぶ?ちと心配。

| 矢羽さん | 2015/11/24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
ぽっちゃりお腹は 3分たったら帰還しまーす(((*≧艸≦)
赤い衣装で ぴょんぴょん飛んでる部族いましたねー!
そんな感じでぴょんぴょん跳ねながら ずんずん近寄ってきます!
・・・で 時々大きく跳びすぎて着地点が私になったりするので 怖いわ 痛いわ なのですわ( ;゚Д゚)
みなさんのコメントを見たら「猫=逆曲線」疑惑がっ!!!
そうなのーっ???
遠い昔の記憶には ほっそりとした まるでエジプトの置物のような猫が 我が家にいた気がしたんだけど・・・
あらヤバイ 私 ボケたかしら( ;゚∀゚)アララ…
トカちゃんはですね~ 親子しか遊びません!
ぺるるは 全く興味なし( Φ ω Φ )ノ
親子のお気に入りではありますが
取り合いをすることもなく 順番で
遊んでますね~♪
大人になってからは 一緒に遊ぶことも
なくなり 順番を待って遊んでるんです♪

| nekobellさん | 2015/11/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1531-4daa9320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT