PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

寒さに弱いだ~ちゃんですが 遊び始めたら寒い廊下だって へっちゃら~ 

nyanko8149.jpg

だ~ちゃんの 足裏はもっぷみたいにもっふもふ 

肉球ストッパーが利かないので 廊下を左に右に つ~るつ~る

nyanko8150.jpg

滑りながら ドッスンバッタンと飛んだり跳ねたりして遊んでいるので

nyanko8151.jpg

時々 階下から「うるさいぞぉ~」と苦情が

nyanko8152.jpg

でもね 毛むくじゃら族には甘い両親 

nyanko8153.jpg

騒音の元がだ~ちゃんだとわかると 「いっぱい遊びな~♪」と態度が変わる 


毛むくじゃら特権は たくさんあるよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 


gooddoで毎日応援するをポチッとして 支援金を寄付できます 
一週間で10位以内に入ると公益財団法人どうぶつ基金への支援金が倍の6000円になるそうです。
みなさんの「応援する」をポチで 一匹でも多くの子が不妊手術ができますように
詳しくは 公益財団法人どうぶつ基金を応援する
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

また猫らしい写真がない。。。ε=(≧m≦)
全部2本足。ボスんちって・・・
だーちゃん、猫を脱いでみちゃったらー?

| 矢羽さん | 2015/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんは、今日も2本足。
こう2本足で立ってるのが多いと、
中の人は楽でいいでしょうねぇ。

| shah-sanさん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この寒い中、毛玉さんは廊下で遊ぶ・・・
肉球が冷え冷えになりそうですね><;
あっ、モサモサの猫毛で大丈夫なのかなwww
そして、ご両親、毛玉さんにあまあまですねwww

| しっぽさん | 2015/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もふもふだけど寒さに弱いだ~ちゃん♪
遊んでる時余計尻尾がぶっとくなってるからすっごい可愛い。

よ~しよし♪と掴んでるショット。そのまんまヌイグルミに
したいくらいだわ。

あら~両親さんもだ~ちゃんが原因だと甘い態度になるのねウフフ
愛されてるね。

| ちかさん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいのかそれで! なんでも許してしまっていいのか!v-31

おじさんは納得できない!v-41

なんでおじさんは! 何もしていないのに!v-472

いつも奥さんに怒られなくてはいけないんだっ!v-476

| ゲンタくんのパパさん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

足裏までモフモフ~肉球はクッションの役割でスッパー機能は
役に立たないのね^^;
しかもだ~ちゃん寒がりとは・・・
とりあえず~ボス家のトカちゃんが
めっちゃ人気なのはよく分かった(≧∇≦)b

| 吟遊紳士さん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

肉球ブレーキが利かないと
踏ん張りが出来ないから
逆に軽やかにスケーティング?
実に楽しそうですねww

| やらいちょうさん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今日のだ〜ちゃんのお写真、ほぼ二足歩行…www
きっと廊下をドリフトかましてるんだろうなぁ( ´ ▽ ` )
ふふふ、ご両親の気持ち、すごくわかる〜!
わたしも猫には超超甘い!
若い時には一切なかった「ま、いっか〜」を
教えてくれたのは猫たちですw

| レイナさん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この光景、二世帯住宅の二階で暮らす若夫婦。
孫が階段でドタバタ遊ぶ。
下からおじいちゃんの怒鳴り声(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
上で孫が「あたちよぉ~」と叫ぶと・・・
「いっぱい遊びな~♪」と態度が変わる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
だ~ちゃんみんなに愛されて、幸せ者だね=^-^=うふっ♪

| kotetsuママさん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

「だ〜ちゃんです」と自己申告するのがかわいいですね。( *´ 艸`)
モップお手手で廊下もキレイキレイになっちゃいますね!

どうぶつ基金、クリックしました!
素敵な情報をありがとうございます。(o・ω・)ノ゚

| nobi8nさん | 2015/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

上でドタバタしてるのがnekobellさんだったらどーなるのかしら?
ちょっと気になるわ~( ̄m ̄*)
だ~ちゃん、ご両親のお許しも出た事ですし
いっぱい遊んでくださいね~♪

| ニャーヨさん | 2015/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫以外がドタバタすることがあるんですか?(^▽^
あ、もしかして、nekobellさんと弟さんがもみ合いのケンカとか??

しかしそっか、けだまちゃんは足の裏も毛で覆われてるから、冷たい床もへっちゃらなんですね?
付き合わされるボスは大変でしょうけども…
あったかいスリッパ履いてくださいね!

| かわさん | 2015/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

長毛さんは手毛(?)が長いからよく滑るよね~
うふふ♪
ステキなご両親だわww

| ししゅうねこさん | 2015/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 モフモフだ~ちゃんは足の裏もモフモフか~そりゃそうだね^^

 モフモフアンヨって可愛いのよね~我が家のすべてがフローリングなので、モフモフ系の子は走り回るとコーナーで斜めになってそのまま滑ってたわ~

 最後のお写真カワイイわ~「だ~ちゃんで~す」^^オテテが最高!

 nekobellさんのアテレコ、最高にうまい!

| まめはなのクーさん | 2015/11/28 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい!
フローリングでのもふもふスケーティング これはこれで楽しんでるようですよ♪
部屋から見てると 廊下をつ〜ぅつ〜ぅと右へ左へ移動してる姿が見えます。
これが私なら 再度「うるさい!」と文句を言われるんですが だ〜ちゃんだと笑い声に変わる両親( ̄ω ̄)
甘々なんです(≧ω≦)b
面白いのは「ダレ〜!?」と両親が下から声をかけると
ちゃんと毎回だ〜ちゃんは「アタチです」と階段の上で
顔を出すんです(* ̄m ̄)

レイナさんへ
「若い時には一切なかった「ま、いっか〜」を
教えてくれたのは猫たちです」
↑ 私も同じです!
そういう気持ちの余裕の大切さをしっかり
しっぽたちに教えていただきました( ̄∇ ̄)

| nekobellさん | 2015/11/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1538-4cadc502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT