PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリバリにゃ~♪

今日が年内のお仕事納めって方も多いのかしら?
年末年始のお休みに入る方も お休みなんてあ~りませんって方も 2015年お疲れ様でございました♪
新年を迎える準備に大忙しの方も 風邪などひかないよう 温かくして過ごしてくださいね♪


さてさて そんな気忙しい私たちの横では 相変わらずなしっぽたち 

さっさと入ればいいのに 定位置で止まるから

nyanko8157.jpg

毎回 お決まりの突撃挨拶をされるけど

nyanko8158.jpg

懲りないのが ぺるるのいいとこ 

nyanko8159.jpg

脅かすのに成功しただ~ちゃんは 嬉しさを爪とぎでアピール 

nyanko8160.jpg

何をするにも まずは爪とぎ 

だ~ちゃんは爪とぎが大好きです 


そして 明日もまた同じ日課を過ごす2しっぽ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko8261.jpg

ちゃっぷのチッコも 念のために検査してみたら ストラバイトが消えてませんでした~  うぇ~ん
今年のストラバイトは 今年の内に~♪なんて 余裕で行ったら どよよ~ん 
潜血反応が見られなかっただけ 良かったけど
ちゃっぷのチッコは 年越しの課題になりました  ガンバローね



愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1540-839db774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT