PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきま~す ヾ(o・ω・)ノ゚

やだ~ん やだ~ん 行きたくな~い

・・・と だだをこねても 誰も聞いてくれないので 本日出張に出かけてきます 

外出の時だけでなく たかだか階下に行く時も ちゃんと説明して行くのが 我が家の 猫部屋ルール

なので 帰宅が遅くなる時 出張で帰れない時は 前夜からお知らせして 翌朝はきちんと言ってから出かけます 

今日は帰らずとも 必ずいつかは帰ることを約束して  

地震のあったあの日から とっても大事なルールなんです 

nyanko8161.jpg

よく そ~っと出かける方がいいと聞きますが 我が家の場合は説明した方が聞き分けがいい 

・・・とはいえ 一番の心配の種はちゃっぷ 

nyanko8162.jpg

頼むからトイレだけは・・・トイレだけはしておくれ~ オネガイ

知ったからといって 飛んで帰れるわけじゃなくても トイレが心配で出先から

「出た!?出た?」と 電話している猫バカの私 

nyanko8163.jpg

こんな時 懐いてはいなくても 頼める両親がいてくれて良かったな~と つくづく思うのであった 

そんでは 行ってまいりま~す 


たかがトイレ されどトイレ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


gooddoで毎日応援するをポチッとして 支援金を寄付できます 
一週間で10位以内に入ると公益財団法人どうぶつ基金への支援金が倍の6000円になるそうです。
みなさんの「応援する」をポチで 一匹でも多くの子が不妊手術ができますように
詳しくは 公益財団法人どうぶつ基金を応援する


出張中にて 足あとも残さず 読み逃げしても許してにゃ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1541-4eddd0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT