PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとね~ ヽ(・∀・)ノ♪

私の留守中 私のベッドで居眠りしてることが多いぺるる 

帰宅した私を見ると何か言いながら 階下に降りていくのはナゼ 

私が帰ってきたら 子守は終わりってことなのかしら 

nyanko8167.jpg

ぺるるは私の留守中 私のベッドで

nyanko8168.jpg

① 猫生の先輩として私のベッドで親子の子守をしている

② 親子を追いかけてきて疲れたので休んでいる

nyanko8169.jpg

本当は どっちなのだろう 


毎日「出た?」のラブコールは欠かせない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


gooddoで毎日応援するをポチッとして 支援金を寄付できます 
一週間で10位以内に入ると公益財団法人どうぶつ基金への支援金が倍の6000円になるそうです。
みなさんの「応援する」をポチで 一匹でも多くの子が不妊手術ができますように
詳しくは 公益財団法人どうぶつ基金を応援する


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1543-b9c0cb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT