PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家が一番

出張から無事に戻ってまいりましたー 

親子を心配しながらも 今夜はトイレで何度も起こされることなく朝まで眠れるんだ 

・・・と 出張先に向かう車窓から富士山を見ながら 

久しぶりにゆっくり眠れる夜を楽しみにしたりしてたのに・・・

nyanko8170.jpg

あんまり眠れませんでした 

nyanko8172.jpg

だ~ちゃんの寝息も ちゃっぷの寝言も聞こえない 

静か過ぎる夜に 違和感 

nyanko8171.jpg

親子の寝息も寝言も 私にはなくてはならない子守唄になっていたようです 

寝不足にならないうちに 早く帰ろう 

猫アレルギーだけど もふもふ中毒な私 

しっぽたちより 私の方がさみしかったかも 

nyanko8173.jpg

私の留守中は みんなにご飯が用意されているのにも関わらず なぜかぺるるだ~ちゃんちゃっぷの順番で一つのお皿の前に列を作り ぐるぐると順番に何周もしながら一皿のご飯を食べていたそうです 

nyanko8174.jpg

おトイレが心配だったちゃっぷも頑張ったみたいで安心しました 

しっぽにとっても 私にとっても やっぱりお家が一番だよね 


みんにゃ お留守番ありがと~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

そして今日も外勤なので 読み逃げしても許してにゃ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは & お帰りなさいませ。
出張お疲れ様でした。

ごはんに列を作る3人。
是非とも見てみたかったです。

| shah-sanさん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

出張お疲れさまでしたー。
みんなが居ない夜はやっぱり慣れてなくってぐっすり
眠れなかったんだね。
なんだか分かるような気がするよー。

しっぽたちよりも自分の方が寂しいってのも分かる(=^_^=)
そうだよね。

ぷぷぷっ3匹列を作ってご飯を。しかも何周も?
その様子想像するだけでも笑えて可愛いね。
ちゃっぷちゃんのオシッコも大丈夫だったみたいで良かったね。

| ちかさん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかえり〜♪
やっぱりお家がイチバンだよね!!
私も真夜中に顔を踏まれても
朝早く起こされても
やっぱり、かぎしっぽたちと一緒にいられる
お家がイイでーす (*´ェ`*)

| nonokikichaiさん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかえりなさ~~い!
再現がサンタさんに見えますがwww
ふふふ、お留守番は
ぺるる保母さんが大活躍だったようですね^^。
さすがおねえさん♪
そして、食事の不思議にびっくり@@;

| しっぽさん | 2015/12/04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/12/04 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんだあ・・・ v-14

タヌキも大統領も v-219

カバンに入れてけばいいじゃん v-43

みんなもそう思うよねえ! v-32

| ゲンタくんのパパさん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそうそう、そうなのよね~。
たまには猫の居ないところでゆっくり寝たいわ~
って思ってても、いざそういう状況になると
猫が心配だったりしてあんまし寝れなかったりするのよ~。
わかる~♪

| tamakitiさん | 2015/12/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかえりなさい♪
連中もボスが居なくて寂しかったよね。
でも~なぜご飯を順番に並んで食べる?一つの皿を・・・

ボスも連中が恋しかったのね~(*´艸`*)

| 吟遊紳士さん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかえりなさーい!^^
わかります〜、わたしも関東から定期的に神戸に戻っていた頃、
娘がいるから心配はしてなかったんだけど、
どーにも寂しくて、夜はやっぱり違和感ありました。
重くて寝返り打てなくても、明け方に獣の吐息で目覚めても
やっぱりこの子たちと一緒じゃなきゃ、安眠できないんですよね(^m^)
お留守番中、みんにゃよく頑張りました^^
お食事の時の様子、可愛すぎて笑っちゃった( ´ ▽ ` )

| レイナさん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分かる分かる~!
明け方足で探しちゃうのよww
寝てるんだけど「居ないな~? あ、ホテルだ」ってww
何だかんだ言いながらも、邪魔されて寝るのに慣れちゃってるんですよね~~~

| ししゅうねこさん | 2015/12/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お帰りなさいませ~
ちゃっぷちゃんのおトイレ気になっていたのですが
ちゃんとしてくれたようでホっ
分かります分かります
静かすぎる夜に違和感
私も時々モフッコ達と離れて外泊するのですが
ドアを開けたらいつも聞こえる
ピーピーなく声 そして トンっと可愛い足音が
全くしなくて。
いつもボンちゃんの背中に顔をうずめて寝ているのに
モフモフがなくって。
モフッコたちって私達のパワーの源ですよね~
これから寒くなるのでますますモフモフが嬉しい季節^^

| にゃうわんさん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかえりなさ~い、お疲れさま。

うゎ~富士山きれい!
やっぱり富士山はいいな~。

ボスがいなかったけど、みんニャいい子で頑張ったんだね~。
順番待ちしてた一つのお皿って、ぺ~姉さんのお皿かな?
ちゃんと年功序列で(笑)
なんたって、やっぱりおうちが一番です!


| woojyanさん | 2015/12/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
にゃんこ達と離れる生活なんて考えられないほどもう依存しちぃますよね(o^-^o) ウフッ
わがままも付き合えちゃうし、うるさくても堪えられちゃうし、毛だらけでも許せちゃうし、私たちはもうにゃんこ依存症にかかってしまいましたね(>▽<;; アセアセ
もうお互い、なくてはならぬ存在なんですね( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
またドタバタ生活を楽しんでください(*^-゜)vィェィ♪

| kotetsuママさん | 2015/12/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

出張、お疲れ様でした!!
富士山、すごいキレイに見られましたね~♪
そうなんですよね~
留守にすると猫たちさみしがってないかな~
って思うけど、自分の方がさみしくてたまらないんですよね!

| ヒカリさん | 2015/12/04 | URL |

コメントありがと〜(^o^)/

コメントくれたみなさんへ
いつもお留守番してもらうのは心配だけど 今回はちゃっぷのストラバイトがあったので いつもより心配だったんです。
…が 私がいない時は 借りてきた猫状態のお利口さん親子。
今回も 私がいない方がいい子よーと両親に言われるほど 猫かぶって過ごしていたようです。
食事は 両親がそれぞれご飯皿を用意してるのに なぜか入れ替わり立ち替わり ぺるるのお皿で食べていたという…
しかも それぞれ次の人のために 少し残して順番を代わっていたという…
なんでしょうか?
並んで順番を待たずとも
横には自分のご飯があるのに…
日頃のお世話が大変だーと
言いながらも お世話がなくては
いられない私たち(笑)
みなさんも同じようで これも
猫飼いあるあるなんだなー♪

| nekobellさん | 2015/12/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1544-3b84502f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT