PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんと猫

クリスマスイルミネーションでキラキラ輝く街中 

ロマンチックですなー 

ボス家は節電&ビンボーのため 地味~なクリスマス 

ロマンチックの欠片もないけど ついつい見ると欲しくなるのが小物 

nyanko8180.jpg

だって サンタさんと猫が頬寄せ合ってるのよー

買うよね 安いし 

nyanko8181.jpg

棚から落としたりしないでね 

nyanko8182.jpg

仲良くしてあげてね  

nyanko8183.jpg

さー これでクリスマスの準備は整った 

後は クリスマスケーキを食べるだけだ 


ボス一家は ロマンより食い気 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、このサンタさん、猫ばか仲間ですね(≧∇≦)
お猫様のお願い聞いてるのかな?
齧られないようにして!だったりしてwww

| しっぽさん | 2015/12/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、カワイイ~
サンタさんとニャンコさんが、ほっぺでチューですね^^

ちゃっぷさん、小さくなってサンタさんと並んでますね~この写真カワイイ!クリスマスって、みなさんきれいに飾りつけされてらっしゃるのを拝見するけど…私な~んにもしないのよね…^^;
 なぜかクリスマス、お正月って淡々と食べることだけに専念してるな~^^;

| まめはなのクーさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

サンタさん? がネコさんから
何か耳打ちされてますね。
そこのおうちの子のことを聞いてたりして。
ネコさんに優しくしない子には、
サンタさんも来ないかも、ですね。

シーズン中&赤い服、で、一応サンタさん?
でも、脱走を画策してネコさんに様子を聞いている囚人(赤白の縞なら完璧だ)
あるいは、客が来なくてネコさんの相手をするしかないラーメン屋のおやじ、とか。
あんまりサンタさんに見えないのは、帽子にボンボンがないから?

| shah-sanさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ~このシリーズってほんと可愛いのいっぱい出てるよね。
いつも見かけて可愛いなーってニヤニヤしてる。

サンタさんと猫ちゃんがスリスリ~めちゃ可愛い。
遠近法でいい感じでちゃっぷちゃんが揃ってる!!!

だ~ちゃん不審がらないで仲良くしてあげてね。

| ちかさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい、かわいい (o^ω^o)
買っちゃいますよね〜猫グッズ \(^〇^)/
後はケーキだけ (^m^)プ
クリスマスが楽しみですね〜♪

| nonokikichaiさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

サンタに毛を生やさなくてもいいのかっ!v-41

しっぽつけなくてもいいのかっ!v-41

トカちゃんをくわえさせなくていいのかっ!v-41

主役はネコ様じゃないのかっ!v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大きなツリーもいいですが
こういう小物で楽しむのも
クリスマス風情があっていいですよね。
猫好きにはツボなアイテムですよww

| やらいちょうさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛い~♪しかもサンタさんの表情がイイ♪
ん?
ちゃっぷが同じ大きさに!?
と思ったら^^

ボスもサンタさんと同じ表情していると思う♪
え?ワシも!

| 吟遊紳士さん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははははは~
買うよね~猫付いてると
つい買っちゃうのよね~。
2にゃんは気に入ってくれたかにゃ?
つか、2にゃんのじゃないよね

| tamakitiさん | 2015/12/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この置物前にお出かけ先で見つけましたが
欲望に勝つことができ我慢しました・・・
でもやっぱり見ると欲しくなっちゃいますね( ;∀;)カワイイ
遠近法でちゃっぷちゃんが同じサイズ!!
萌エでしかないっす (*´Д`*)ハァハァ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさま

わぁ〜、
可愛い〜(≧∇≦)かわいい〜♪
ほんわか にゃんこ&サンタさんに癒されます(#^.^#)

ちゃっぷちゃん♪
いっしょにお手々に乗っていますね〜(^∇^)♪♪♪
素敵なニャイスショットです^^V

だ〜ちゃん♪
とってもベストなショットです(((o(*゚▽゚*)o)))

| よもぎさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

サンタさんだけなら買わないかもしれないけど・・・
猫さんが付いてたら、うん、買っちゃう~。
新入りさんチェックのちゃっぷちゃん、真剣だヮ。

うちも地味~なクリスマスです。
今年はもうちょっと華やかにクリスマスらしいことしようかな?
・・・って毎年思い続けてます(-_-;)

| woojyanさん | 2015/12/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、これは買う!うん絶対^^
このシリーズ、クスッと笑いを誘うんですよね。
ちゃっぷちゃん、同じサイズの撮り方、上手~^^
だ~ちゃんは仲良くできるかな(^m^)

| レイナさん | 2015/12/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや~ん♪カワユイ!(〃ω〃)
これは絶対買いでしょ!
ほのぼのしててあったかいなぁ~(´ω`*)
うちのサンタを脅してるお方とはえらい違いだわ・・・

| ニャーヨさん | 2015/12/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
絶対買っちゃいますよ(⌒^⌒)b うん

にゃんこがサンタに「新しいとかちゃんがほちいでちゅ」ってお願いしているのかな?

クリスマスケーキかぁ~
子供が大きくなってから食べてないな( -.-) =зフウー
今年は虎鉄とクリスマスケーキた~べよ=^-^=うふっ♪

| kotetsuママさん | 2015/12/11 | URL |

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
このシリーズ 小さいので邪魔にならず 安いので ついつい欲しくなっちゃうんです♪
なにより ぽわ~んとした表情がいいのよねー(*^。^*)
少しは飾り付けをしようかな~と思いつつ 結局飾りより しっぽたちに必要なものを優先しちゃって(^_^;)
大きな飾りだと 収納場所とかも
考えちゃうので 小物でクリスマス
気分を味わってます♪
みなさんは どんなクリスマスの
ご馳走を考えてるのかな~♪
私は 今から食べたいものリストを
作ろうかと思ってますヾ(。・ω・。)

| nekobellさん | 2015/12/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1548-cfebc933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT