PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はにゃわ君

先日作った はにゃわ君が焼き上がったので お迎えに行ってきました 
そうだ 埴輪を作りに行こうを見てみる

nyanko8187.jpg

埴輪に見えるような 埴輪に見えないような

猫に見えるような 猫に見えないような

不思議なはにゃわ君 

nyanko8188.jpg

そんな はにゃわ君にもお家ができた 

・・・ということで だ~ちゃんポスター風に ビシッとお願いします 

保護っ子赤い糸キャンペーン中 

nyanko8189.jpg

「こんな感じでどうかにゃ?」

上出来です だ~ちゃん 

nyanko8190.jpg

たくさんの保護っ子が ずっとのお家で優しい家族と新年を迎えられますように 

nyanko8191.jpg

・・・で このはにゃわ君 どこにいてもらおうかしら 


新しい家族 はにゃわ君をよろしくね~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はにゃわくん(^・ω・^).....ンニュニュ?
ねこと言えば猫、埴輪と言えば埴輪です=^-^=うふっ♪

そのポスターいけますよVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
でもなぜここに、はにゃわくん?(笑)

nekobellさん、ちゃっぷちゃんやお母様、大変ですね。
ご無理なさらないようにお大事に!

お疲れが出ませんように(o*。_。)oペコッ

| kotetsuママさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~思い出しました^^!さきたま古墳に行かれたんでしたよね!

カワイイはにゃわ君ができましたね。上手だな…手先が器用なんですね~うらやましいな~こんな可愛いポスターがあったら、お部屋に飾っちゃうな~
 だ~ちゃん、モデルさんばっちり決まってるよ~

| まめはなのクーさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あはは、はにゃわ君ですか。
結構大きいんですね。
おみみの感じがだ~ちゃんに似てる、
といったら怒られますかね。

| shah-sanさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~この前作った埴輪君、出来上がったのね。
立派に出来てるじゃないの。凄い可愛いよ。

猫さんにも見えるし(笑)愛嬌あるわ。
わ~だ~ちゃんキャンペーン用のポスター写真にピッタリの
モデルポーズにお顔。バッチリね。

さすがにこの埴輪君は転がして遊べないよねw

お母様の事でばたばたといろいろ大変だと思いますが、
ご自身のお身体も気をつけて頑張ってね。

| ちかさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、はにゃわ君のモデルは
だ〜ちゃんでしたかwww
シンクロ写真、そっくりです(≧∇≦)
今年の年賀状に使えそうですね♪

| しっぽさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はにゃわ君かわいい〜 (o^ω^o)
作ってその場でではなく焼き上がりを待つってのも
楽しみが増えていいですよね♪

保護っ子赤い糸キャンペーン中
ほんわか素敵なポスターですにゃ \(^〇^)/

| nonokikichaiさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはいい!
シャレも利いているし
センスいいですね!
表情がなんともとぼけていてww

| やらいちょうさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そしてまた!

全国のお父さんにも!

愛の手を! v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおおお~
はにゃわ~すごいすごい~っ!
めっちゃ上手じゃん、プロ級だわ~
国宝級だわ~←ちょっとほめ過ぎ。
どことなくだーちゃんに似てる♪

| tamakitiさん | 2015/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はにゃわくん、焼き上がりましたか♪味のあるかわいいはにゃわ^^
ん?
よく見るとだ~ちゃんやちゃっぷに似てる^^;
・・・
ボスにも似てたりして~(*´艸`*)

| 吟遊紳士さん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪完成おめでとうございます♪
だ〜ちゃん決まってますね!
そのまま駅にポスター貼りましょう♪ (*´∀`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお!これはどう見てもにゃんにしか見えません!(≧∇≦)
そしてキリリとしただ〜ちゃんがモデルなのねー( ´ ▽ ` )

保護されている子もお外で頑張っている子も
みんなみんな本当のおうちが見つかって
幸せな年越しができるといいよね^^
だ〜ちゃん、ありがとうね!

| レイナさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

焼きあがりましたね~!
ステキステキ!!!
意外と大きくてびっくり
キリッとしただーちゃんとぽわんとしたはにゃわ君、いいコンビかもww

| ししゅうねこさん | 2015/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
はにゃわくん、上手に出来ましたね!
猫にも見えるし、はにわにもちゃんと見えますよ(笑)
だ〜ちゃんとのコラボもバッチリですね〜(o^^o)

| Purigeさん | 2015/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら~
はにゃわ君、意外と大きいのねΣ( ̄O ̄*)
この大きさならだ~ちゃんに
『ぽいぽい』されずに済むかしらね( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2015/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~☆(≧∀≦*)ノ

コメントくれたみなさんへ
はにゃわ君 焼き上がりました~ヾ(o・ω・)ノ゚
久しぶりに会ったはにゃわ君 こんがりレンガ色になってました!
乾燥してから焼き上がりまで 結構時間がかかるんですが あっという間でした。
待つってのも楽しみが増えていいですね(。・ω・)b
はにゃわ君 以外と大きいでしょ?
な~んも考えず作ったので 持ち帰ってから「コレどこに置くんだ?」と 現在も考え中でございます。
モデルは別になく 完成図も思い描いていなかったのですが だ~ちゃんに似てますか?
やっぱり身近な子に似るものなのねヾ(。・ω・。)
新しい物を見ると ついついモデルを
してくれるだ~ちゃん。
はにゃわ君は モニターじゃないよー!
手先が器用でもない私が作れるんですから
みなさんなら もっと素敵なはにゃわ君を
作れるかも~♪
みなさんも はにゃわ君作ってみませんか?

| nekobellさん | 2015/12/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1549-4edcbc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT