PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もいい子にしてました

今年は サンタさん来るかな~ 

nyanko8220.jpg

だ~ちゃん いい子で待ってにゃす」

nyanko8221.jpg

トナカイさんに会えるかな~ 

nyanko8222.jpg

ちゃっぷもいい子でしたにゃ~」

nyanko8223.jpg

そ~ね~ 何がいいかな~ 

お外で頑張った保護っ子たちには 優しい家族がお迎えに来てくれますように 

今も お外で頑張ってる子たちには 雨風をしのいで暮らせる安全な場所が見つけられますように 

君たちへのプレゼントを頑張ってるみんなに届けましょう そうしましょう 

「え"っ!?」

君たちには ぬくぬくのお部屋でボスとの甘い時間をプレゼント 

ボスとプレゼントだったら ボスのがいいでしょ 

「・・・」 

君たちが優しい子に育ってくれて ボスは嬉しいな~ 


ちゃっぷだぺ~にできるのは 小さい小さい贈り物 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko8241.png
私もいい子のつもりでいたら どっこい頭が悪かった
キッカー作ったり イラスト描いてる場合ぢゃないことが発覚
年賀状買ってなーい 


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| etc | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1557-def4182d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT