PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また変なの増えてるにゃ~?

はにゃわ君に挨拶していたら なにやら視線を感じ

nyanko8224.jpg

振り向くと だるまさんが転んだ状態の二人 

nyanko8225.jpg

「見られてる気がしたのににゃ~?」

nyanko8226.jpg

そして だ~ちゃんが去った後も

nyanko8227.jpg

すんごーい顔して見つづけるぺるる 

nyanko8228.jpg

「この部屋は いつも変にゃのがあるにゃ」


はにゃわ君 邪魔にならない窓辺にお引越ししてもらいます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声もかけてあげてね


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

相変わらずのだ~ちゃんのおとぼけのお顔が好きだわ~^^
遠くで様子を探るぺるるさんが、これまた愛嬌があっていいわ~!
ぺるるさん、はにゃわ君がきになってるね~

| まめはなのクーさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

はにゃわ君、結局窓辺ですか。
お人形としては寂しいかもしれないけど、
置物としては、弄られない方が幸せ、でしょうか?

誰も興味がなければ、落とされる心配も少ない、かな。

| shah-sanさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おとぼけぺるるが見に来ましたね♪
埴輪にゃんこ、味があって可愛いなぁ~
ボス、芸術的センスあり過ぎ~(≧∇≦)b

| 吟遊紳士さん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとだ~(笑)だるまさんが転んだ状態

プイッと視線外すぺるるちゃんが可笑しい。
ぺるるちゃん、はにゃわ君が気になってたのね。
ほんとにガン見してるー。
はにゃわ君のお顔がとぼけ顔だから余計面白い図だわ。

あら~ん窓辺にお引越ししちゃうのね(*´▽‘*) なんか寂しい。

| ちかさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気にはなるけど
近くに行くのはちと怖い?
であれば移動は致し方ないですね。
窓辺で外を監視してくださいww

| やらいちょうさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、ちょーカワイイo(>▽<)o
気になるよね〜新入りさんは(*^^*)

ノックで固まってしまう仔猫のために『にゃ~♪』
これ、なるほどです!!
早速実践しまーす♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そりゃあ、ね

あるはずのないものがあったりすると

驚きますよ

ある日、子犬がやってくるとか

可能性としては、否定できませんよね・・・v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大変ご無沙汰してしまいました(汗)
でも、ボス&お三方のオモシロ生活はず~っと拝見してましたよ~(^^)

はにゃわくん、この季節は暖かな窓辺からお三方を眺めるのもいいじゃあ~りませんか。

またまたすてきな「愛情ノック」つくられましたね!
今年バージョンも、私のブログでもご紹介させていただいていいですか?
我が家では「猫とんとん」と言っています。

| まこままさん | 2015/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何だかはにゃわくん、おとぼけ加減がだ~ちゃんにみえてきたにゃあ!
こんこんプロジェクト、このかわいいイラスト分かりやすいねー!
いただいていきまぁす!

おねえの心配ありがと!
うれしかったにゃあ!

| Gaviさん | 2015/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、面白い子が増えててビックリですよねwwww
ぺるるさんはチュしたのかな?
4にゃん仲良くねぇ~w

| しっぽさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

本当ですね。ふたりで「だるまさんころんだ」になってますね。
ペ〜ちゃんが「しれっ」としているのが可愛らしいです。

コンコンキャンペーンのバナーって、
確かnekobellさんのオリジナルでしたよね?
わかりやすくてとても素敵ですね!

| nobi8nさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もしかして、はにゃわくんを警戒して、お部屋に入れない…とか?
まさか、けだまちゃんのほうを警戒してる?(^▽^
どっちもぜんぜん怖くないのにねぇ~
たぶん。

| かわさん | 2015/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ペルルちゃん、怪しんでますね〜(^O^)
この距離感が安全圏なんでしょうね〜。
絶対襲ってはこないけどね(笑)
はにゃわさん、窓辺の方がゆっくり過ごせていいか?
ですよね〜!

| Purigeさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんこんプロジェクト、子猫ににゃ~も加えてくださり、ありがとう^^
実は2ヶ月前の譲渡会で里親さんが決まった子猫は
ボンネットから救われた子なんですよ(≧∇≦)
いよいよ、寒さも本番ですね。こんこんプロジェクトを実行して、
猫がいる公園の側などは、出来る限りスピートダウンで走っていただきたいです^^

ふふふ、ぺるるちゃんもはにわちゃんが気になったの?
ものすごーーい、訝しげなお顔で見ているね(^m^)

| レイナさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これ5コマ漫画(*'ω'*)......ん?
そこいらの4コマ漫画より笑える(*≧m≦*)ププッ

もうぺるるちゃんのお顔の変化とコメントがマッチしすぎ((●≧艸≦)プププッ
もうnekobellさんのセンスの良さには脱帽しますm(_ _"m)ペコリ

| kotetsuママさん | 2015/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとだ~、だるまさんがころんだになってる。
コロコロ変わるペーちゃんの表情が何とも可愛い♡
はにゃわ君気になるなら、近くによってよ~く見てね。

窓辺にお引っ越ししたはにゃわ君を
誰も落とさないようにしてね~。

| woojyanさん | 2015/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
ぺるる 何をしに来るでもなく ぷら~っと親子部屋にやってくることが増えてます♪
気が抜けるような このおっとりした顔に負けず 性格もかな~りとぼけています。
はにゃわ君 出窓でパトロールをしてもらおうかと思ってまーす!
ピクトグラムのこんこんプロジェクトの
「愛情ノック」は できるだけ見て
わかるように作ってみました♪
去年はノック 今年はノックと声かけ♪
アドバイスをもらいながら
作りましたヾ(゚∀゚ゞ)
時間がなくて丁寧につくれなかったけど
それでも愛情ノックを広げてくれるって方が
いましたら お持ち帰りくださいね~!

| nekobellさん | 2015/12/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1558-b157c804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT