PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas

Merry Christmas 

冬になると聞こえてくるコカコーラのCMソング 

コカコーラは飲めない私ですが コカコーラのCMと CMで流れるAIさんの『ハピネス』が好き 

nyanko8233.jpg

変わらない毎日を 君たちと一緒にいられる幸せ 

nyanko8234.jpeg

君たちに 出会えた幸せ 

nyanko8235.jpg

君たちがつなげてくれた 縁 

この幸せに感謝して この2015年を振り返る 

私一人ができることは とっても小さなことだけど

今年できなかったことを 来年は少しでもできるように頑張れたらいいな 

お外で頑張っている子にも 優しいサンタさんが来てくれますように  


May the joy of Christmas fill your heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス♪
クリスマスカードになりそうな写真ですね(*^^*)
3枚目は元気過ぎる感じですがwww
今日は世の中の猫さんがみ〜〜んな、
元気に過ごして欲しいです〜〜♪

| しっぽさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス

うちにもしっぽが2人。
縁があって同居してます。
日々が変わりましたよ。
そして、それがまた日常になって。
不思議なものですねぇ。
ネコさんと同居、なんて
その気になれば誰でもできるのに。
ネコさんの魔力、かなぁ。

| shah-sanさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 一人の力は小さいけれど、それが集まればきっと何かが変えられる…そう思いながら、今自分ができること頑張りたいですね。

 すべての命に幸せがやってきますように…メリークリスマス!

| まめはなのクーさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス☆
あぁ~分かるーあのコカ・コーラのCM凄く好き。
私も大したイベントもないけど、みんな健康で一緒に居られる事が本当に幸せだよね。

それにしても素敵なクリスマスカード♪
どれもめちゃめちゃ綺麗。
ちゃっぷちゃん見事な恰好(笑)

お外で頑張ってる子達も優しいサンタさんが来てくれるといいね。

| ちかさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん、こうやって見ると v-12

タヌキもなかなか・・・ v-350

おじさんの写真でやってみよう・・・ v-313

(ウソですから!)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス!
って、ちゃっぷ、なんでその恰好なの?(*≧m≦*)

| 矢羽さん | 2015/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クリスマスは
家族の愛を感じることが出来るイベントですね。
一緒に暮らせる有り難さ・・・
猫さん達に感謝です!

| やらいちょうさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私もハピネスすきー (o^ω^o)
素敵なクリスマスカードだにゃ〜♪

今年できなかったことを 来年は少しでもできるように、、、
私もできること探して頑張ってみる!!!

世界中のみんにゃにメリークリスマス \(^〇^)/

| nonokikichaiさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス!
みんなが人間だけのことじゃなくて・・・
弱い動物のことも考えられる・・・
生きとし生けるものみんなが安心して楽しく過ごすことが出来る地球になりますように!
みいんなにメリークリスマス!

| Gaviさん | 2015/12/25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/12/25 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん!?
どうしたの、そのポーズ?(^▽^
なんだか、ちゃっぷちゃんも、だんだん猫離れしてきましたねぇ。
まぁ、前から「サル」なんて言われてきてましたけど~(^m^
ちゃっぷちゃんにも、「中の人」がいるみたい☆

| かわさん | 2015/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス♪
だ~ちゃんのスノードーム、あったら欲しいな~~~
みんにゃに平等にサンタさんが来てくれるといいですよね!

| ししゅうねこさん | 2015/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Merry Christmas☆

3ニャンにもきっと優しいサンタさんが来てくれるよ。
ちゃっぷちゃんのスノードームの格好・・・(*・´艸`・)ぷ

| ふくねこ♪さん | 2015/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜

な、なんですか?
この素敵な写真+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

前からnekobellさんのセンスの良さ、素敵なブログが大好きなんですが、nekobellさんって何者なの?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

素敵な中に、最後のちゃっぷちゃんの落ち的な写真で笑えます(⌒▽⌒)アハハ!
もうちゃっぷちゃんは具合が良くなったのかな?

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄
あっ!あと30分でおしまいですが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

| kotetsuママさん | 2015/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Merry Christmas!
素敵なメッセージありがとうです。
私も来年は出来るようになりたい♪

| ヒカリさん | 2015/12/25 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
最近のクリスマスは 家族と過ごす方が増えてますね♪
家族と過ごす楽しい時間(= ̄∇ ̄=)
ふだんは鍵っ子でひとり寂しくご飯を食べてる子も 事情があって家族と離れて暮らしている子も 誰かと笑顔で食卓を囲めていますように。
サンタさんが届けるプレゼントが みんなに優しい
穏やかな時間でありますように。
・・・と願いながら 夜空を眺めて
やらなきゃならないことを
指折り数えて現実逃避していた私( ̄ω ̄)
さ〜 そろそろ年賀状も始めないとな〜と
現在もデザインすらしていないということで・・・
業務連絡! 業務連絡!
来年も年賀状は元旦に届かないかもでーす!

| nekobellさん | 2015/12/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1560-9469c78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT