PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎晩 待ってるの

最近 就寝時間まで階下で過ごす事が増えたちゃっぷ 

猫団子は未だにできないけれど ちゃっぷには

自分の秘密基地コタツを譲ってくれる優しいぺるる 

末っ子はお得ですにゃ~ 

nyanko8238.jpg

そんな末っ子 最近はお迎えがないと就寝時間になっても戻ってきません

・・・かといって 階下では眠れない 甘えっ子 

nyanko8239.jpg

延長保育はできるようになったけど お泊り保育はまだ無理なので

毎晩 お迎えに行くのですが 毎度・・・

nyanko8240.jpg

「遅かったぢゃにゃ~い!ひとりで寂しかったにゃー!」わーん

・・・と鳴きながら駆け寄ってくる 

鍵っ子ってわけでも 電車に乗らなくちゃいけないってわけでも

暗い夜道をひとりで帰ってくるわけでも ないのに


その度 両親に早く迎えに来てあげなさいと怒られる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 


病気と闘いながらも

自分らしく あるがままに 強く 美しく生きたチロちゃん

『生きる』こと 『愛する』ことの大切さを教えてくれたチロちゃん

『クリスマスは一緒に過ごそう』

ニャンズBOXのニャーヨさんとの約束を立派に守り 虹の橋に旅立ちました

nyanko8262.jpg

チロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんと、お迎えが必要なんですか(@_@)!
ちゃっぷさんは手がかかるかわいい子♪
末っ子さんはいつまでも子供なんでしょうね♪

| しっぽさん | 2015/12/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、これでも進歩したんですよね。
でもまだまだいろいろ手のかかる困ったちゃんですねぇ。
そういう子ほどかわいいとか聞きますけど、
もとがかわいいから、あまり変わらないかな。

| shah-sanさん | 2015/12/29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/12/29 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、お迎えが必要なのですね。
わかる気がします。
「さあ、行こうか?」って話しかけてくれるのを
待っているようなことありますよね!

チロちゃんの記事、拝見しました。
とってもとっても頑張ったのですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

| nobi8nさん | 2015/12/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ちゃぷちゃん、まだ治っていなかったんですね( ;∀;) カナシイナー
甘えん坊で、お迎えがないと帰れない((●≧艸≦)プププッ
めちゃめちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
お世話係りのハートを射止めるのがうまいにゃん=^∇^*= にゃお~ん♪

この世にはうち以外にのたくさんのにゃんこや世話係りの方が苦しんで闘っているんですね( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
悲しいですね(x_x;)シュン
ご冥福をお祈りいたします(o*。_。)oペコッ

| kotetsuママさん | 2015/12/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~最近ちゃっぷちゃん階下で結構な時間過ごしてるのね。
ぺるるちゃん文句言わず譲ってあげて優しいね。

わ~迎えに行くと文句言いながら鳴くなんて人間の子供みたいで
可愛いー!!
そんな風に訴えられたいわ~~♪♪
お喋りな子って可愛いよね。

お友だち猫さんの旅立ち辛いですね…
チロちゃんのご冥福を心からお祈りします。

| ちかさん | 2015/12/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいな、末っ子って・・・v-441

ところでだ~ちゃん爆弾はどこ?v-313

ちゃっぷよ!v-31

母ちゃんをどこにしまっちゃったの?v-15

| ゲンタくんのパパさん | 2015/12/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらー、お迎えが来るまで待ってるだなんて!
忠猫ちゃっぷちゃんだわ(^m^)
わかっててちょっと焦らしたりして?
ふふふ、これはもうプレイですね〜( ´ ▽ ` )
んもー、可愛いなぁw

チロちゃん、しっかりとお約束を守って旅立ったんですね…。
すごいなぁ…チロちゃんと飼い主さんの絆。
心からお悔やみ申し上げます。

| レイナさん | 2015/12/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

末っ子ならではでしょうww
可愛いじゃないですか。
甘えているんでしょうねぇ〜・・・。

| やらいちょうさん | 2015/12/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらっ! 延長保育って、割高なのよ!
お迎えのボスも焦るし、何と言っても「おみやげ買わなきゃ!」
となると、更にお金もかかるし(´Д` )
でも、ボスと久しぶりに会えると嬉しさ倍増だよね〜。
やっぱりボスの顔見なきゃ、1日が終わらないもんね、ちゃっぷちゃん。
ボスだって、ちゃっぷちゃんに会わなきゃ寝られないよん。

愛するものとの別れは、本当に辛いし、今考えただけでも胸が苦しくなります。
きっと、もっともっと先の事なのに。
チロちゃん、幸せを胸に抱いて、虹の橋を渡ったのでしょうね。

| まこママさん | 2015/12/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは甘えん坊さんなんですね(^_^)
駆け寄ってくるちゃっぷちゃん、目に浮かびます。
かわいいな~

今年もお世話になりました(^_^)
良いお年をお迎えくださいね♪

| まねき猫だるまさん | 2015/12/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん甘えん坊さん♪
でも、手のかかるところがかわいかったりするよね (o^ω^o)

かげながらだけど応援してたチロちゃん
ニャーヨさんのブログで知らせを見て涙がでてしまった。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| nonokikichaiさん | 2015/12/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お迎えに行くって・・・ww
しかもご両親から「早く迎えに来い」ってのも・・・
甘えっこ、筋金入りですね~

チロちゃん旅立ってしまったのですね
ご冥福をお祈りします

| ししゅうねこさん | 2015/12/29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
も~ね~ 人間の子供のようですよ。
いつもよりお迎えの時間が遅くなると 足踏みしながら文句を言ってます。
寂しいなら 自分で戻ってくればいいのにね(^_^;)
迎えに行くまで階下の暗い廊下にあるタワーの上でじっと待ってるんです。
寒がりなくせに(≧ω≦。)
手のかかる子は可愛いっていうのは 本当ですね。
もー!と言いながらも 気になる存在です。

今年もたくさんの大好きなお友達を
虹の橋に見送りましたよね。
どの子も一生懸命生きていた。
立派な子たちばかりでした。
かけがえのない君。
虹の橋の向こうでは みんなで
穏やかな時間を過ごして欲しいです。

| nekobellさん | 2015/12/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1562-bf93cd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT