PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛むくじゃら族

今年も 病気と闘っている子が たくさんいた

そんな頑張り屋さんの子たちに 私ができることは

病気に勝てるよう 心から願い エールを送り続ける

そんなことしかできない自分の小ささを知った

nyanko8244.jpg

障害がありながらも 素敵な毎日を生きている子もたくさんいた

見た目や 差別なんて しっぽたちにはない

あるがままに生きる子たちの輝きに 笑顔がこぼれた

nyanko8245.jpg

振り返れば お世話をしているつもりが 教えてもらうばかり

nyanko8246.jpg

シンプルに『生きる』ということの意味と大切さを知り

君たちの優しさに触れ 本当の『優しさ』を知る 

あっぱれ 毛むくじゃら族 


みんにゃー! 病気なんか吹き飛ばせー 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1564-ee3c8888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT