PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば2015年

ちゃっぷだぺ~を可愛がってくださったみなさん

今年も1年 大変お世話になりました 

nyanko8249.jpg

手抜き記事あり 読み逃げ多数の2015年 

そんなブログにも関わらず

nyanko8250.jpg

ちゃっぷのチッコトラブル(ストラバイト)で悩んだ時も

みなさんのアドバイスや応援のおかげで

ちゃっぷと共に頑張ることができました(今も継続中) 

nyanko8251.jpg

ちゃっぷだぺ~がいてくれてこその ちゃっぷだぺ~ 

年末年始はちゃっぷだぺ~と のぽぽ~んと過ごしたいと思います

・・・ということで ちゃっぷだぺ~は明日より休日に入りまーす 

みなさんも楽しい年末年始をお迎えくださいね 


よいお年をお迎えくださいにゃ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一年間かわいいちゃっぷさんたちを、
訪問出来て楽しかったです(*^^*)
また来年ガンがん伺いたいと思いますw
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜♪

| しっぽさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

今年も1年間、いろいろ楽しませていただきました。
また来年も、よろしくお願いします。

| shah-sanさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ここにお邪魔すると、ほんわかとあったかな気分になれました。

 今年はお世話になりました。また、来年もよろしくお願いします。

 ぺるるさん、だ~ちゃん、ちゃっぷさん…そしてnekobellさん、よい年をお迎えくださいね~

| まめはなのクーさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あしたから休日!!!v-412

いいのかそれで!!!v-15

日本国民全員が毎日楽しみにしていたのに!!!v-405

いいのかそれで!!! v-31

| ゲンタくんさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントに楽しい「ちゃっぷだぺ~」の1年間でした!
3匹の猫ちゃんに、毎日癒され、笑わされ、時にホロリとさせられ・・・。
ステキな1年間をどうもありがとう!

で、新年開店日はいつですか!?
お休みも、ちょびっとにしてくださいよ、ボス!

| まこままさん | 2015/12/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よいお年をね~

| 矢羽さん | 2015/12/30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/12/30 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

毎日楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| やらいちょうさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今年もいろいろとありがとうございました。
人も猫もみんなみんな元気に楽しい年末年始を過ごしてくださいネ。

| woojyanさん | 2015/12/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

やっとお休みに入って、ボスと仲良く過ごせているのかしら?
お仕事に行かないで、猫さん達と過ごせたらどんなにいいか!
って思いますよね。( *´ 艸`)

今年も温かいコメントをいただき、また、
かわいい3にゃんの記事をありがとうございます。

みにゃさま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

| nobi8nさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今年は大変お世話になりました。
いっぱいいっぱい、励まし、助けて頂きました。
nekobellさんのコメントで、何度も泣かされました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
どうにか虎鉄と一緒に新しい年を迎えられそうです(*ё_ё*)きゅん・・
本当に感謝しています。
こちらに来る度に笑わせて頂き、元気をもらいました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

どうぞ良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ
来年もどうぞよろしくお願いします。
明日、苦戦した投薬がここまでになった動画を載せる予定です。
もしお時間があれば覗きにいらしてくださいませ(○ `人´ ○) タノンマスー!

| kotetsuママさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今年はnekobellさんにお会いできて嬉しかったです♪
ちゃっぷさん目いっぱい遊んであげてねww
来年もよろしくお願いします

| ししゅうねこさん | 2015/12/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

愉快な3にゃん組、ちゃっぷだぺ~を見るのが
毎日楽しみでした。
来年もますます3にゃん3様な猫さま方の日常を
楽しませていただきたいと思います(*^^*)

今年も本当にいろいろとありがとうございました。
どうぞのほほ~んと楽しい年末年始をお過ごしください。

| woojyanさん | 2015/12/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今年は本格的にお知り合いになることが出来てすごく嬉しかったです!
繋いでくれた矢羽さんとGaviちゃんのおねえちゃんに感謝感謝^^

年末年始はごゆるりとお過ごしくださいねー。
そして2016年も仲良くしてください^^

ではでは、良いお年を~!

| レイナさん | 2015/12/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスって手がかかるのよね~
って、毎日 迎えに来てもらってるコが言います!?(^▽^

来年こそは、ストラバイト消えますように!

良いお年を~

| かわさん | 2015/12/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

1年があっという間でしたね。
いつも楽しいニャンズ達♪
来年も期待しておりますぞ^^笑

よいお年を〜!

| ねこまんまさん | 2015/12/31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/12/31 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お忙しい中
ちゃっぷだぺ~ちゃんの
ほのぼのした日々をアップしてくださって
ありがとうございます。
見ているだけで元気になれるちゃっぷだぺ~ちゃん。
来年も元気でその姿を見せてくださいね☆
今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。(*^-^*)

| ポアポアさん | 2015/12/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは^^

今年一年お世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も今年同様よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^

| すもっちさん | 2015/12/31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/12/31 | |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
猫との暮らしをお伝えできたら(猫っぽくないのが難点だけど) 落ち込んでたり 疲れてる時にほっこりしてくれたらいいなぁ〜。
笑顔になれるブログだといいなぁ〜。
そんなことを思いながら 綴っているちゃっぷだぺ〜♪
ところがどっこい みなさんに
元気をもらっているからこそ
続けられているちゃっぷだぺ〜です。
たくさんの楽しいコメント。
本当にお世話になった2015年。
ありがとうございました(≧∇≦)
皆様 良いお年をお迎えくださいね♪
さらばぢゃ〜 2015年(=゚ω゚)ノ

| nekobellさん | 2015/12/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします(*´▽`*)

昨年は沢山暖かい言葉&blogでは沢山楽しませて貰いました。
本当にありがとうー!!!
ぺるるちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんには本当に沢山
笑顔にさせて貰って感謝だよー。ありがとうね。
今年もいっぱい期待してるからねー!!!

ちゃっぷちゃんのおしっこのこと、継続して頑張ろうね。
応援してるよー

| ちかさん | 2016/01/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

今年はちゃっぷちゃんと、家のちびちびの年にゃ!v-526
いっぱいいっぱい飛ばしてくにゃ!
2015年お会いできておねえとっても喜んでたにゃあ!
今年もよろしくお願いしまぁす!

| Gavi&ちびちびはなび@富士山さん | 2016/01/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あけましておめでとうございます。
昨年もかわいくて楽しいぺるるちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんを見せてくださってありがとうございました!
今年も期待して楽しみにしています!
みんにゃ元気で素敵な1年になることお祈りしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みんにゃとのほほん、良いお正月を~♪
あ、ちゃっぷちゃん孝行頑張ってくださいね(*^m^)

| ヒカリさん | 2016/01/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとうさん
ちゃっぷちゃん変わらず美形ですね~
ぺルルちゃんも。
けだまちゃんっているのですね
またゆっくり覗かせてくださいね
今年もよろしくお願いします

| かこねーさん | 2016/01/03 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1565-1f3538e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT