PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 それぞれの年明け

だ~ちゃんがたくさん楽しく遊んでくれて 

nyanko8253.jpg

ぺるるがいつまでも健康でいてくれて 

ちょこっとダイエットできたらいいね 

nyanko8254.jpg

ちゃっぷのストラバイトが消えて 通院知らずでいてくれたら 

nyanko8252.jpg

多くを願ってしまうのは贅沢なのかもしれないけど

愛する君たちが穏やかに 君たちらしく 暮らして欲しい

辛い思いや 寂しい思いをする子がいない

命に優しい 命と向き合う年になりますように


愛する家族と過ごす時間を大切にしたい2016年 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

平たく言うと、みんな楽しく元気で健康で、ってことで。
これなら1つの願い事っぽいですよ。
健康→元気→楽しい、の三段論法を活用するなら、
「みんな健康で」。

ということで、
今年もみなさん健康でありますように。

| shah-sanさん | 2016/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうですね、
不幸な命が無くなるように
皆んなが努力するべきですね。
平和な世界はまずそこから始まるのでは、と。

| やらいちょうさん | 2016/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

改めまして!
今年もよろしくおねがいしますにゃぁ〜(*^^*)

おぉ!みんにゃに後光がさしている。o@(^-^)@o。
今年も素敵な年になりますように♪

| nonokikichaiさん | 2016/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん、ぺるるちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん
新年あけましておめでとうございます!
今年も爆笑ブログを楽しみにしています(≧▽≦)

ホント。全ての命が幸せになれますように。
そのためにも、一番身近な家族を大切に大切にしていかなきゃですね。
そして、いつも笑顔でいる努力を忘れない事!
毎年恒例の年初め目標です!
が、三が日が終わるころには
「せっかく片付けた部屋をどーしてこんなに汚すの!!」
と毎年恒例の目標達成ならずです(^^;

| まこままさん | 2016/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

明けましておめでとうございます♪
おっ、みんなが後光に!
今年もいい事が沢山ありそうですね(*^^*)
今年もよろしくお願い申し上げます♪

| しっぽさん | 2016/01/04 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

今年もみんにゃ元気でゴキゲンでね!
そして世の中がほんの少しでもいいから
しっぽ族に歩み寄る優しい国になってくれればなぁと。
脱!動物愛護後進国日本!

| レイナさん | 2016/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新年あけましておめでとうございます。

3ニャンが、穏やかに楽しく過ごせる事が一番よね。
nekobellさん、今年も振り回されて?頑張るんだよ~(笑)

全国の動物が幸せであるように願うばかりです。

| ふくねこ♪さん | 2016/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらためまして、新年おめでとうございまぁす!
nekobellおねえちゃんご一家、
他のわんにゃんたち、動物さんたち、みいんな毎日おなか空いたり困ることなくしあわせな毎日になるといいね!

| Gaviさん | 2016/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
小さい命を守るため、お互い頑張りましょう!

| ニャーヨさん | 2016/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本当ですね。健康でいてくれることが何よりです。
しっぽたちが健康で楽しく暮らしてくれているならば、
それが私達の幸せですものね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あけましておめでとうございます

みんニャに輝いているのは希望の光かな。
辛い思いをする子が1匹でも少なくなりますように。
楽しく暮らす子が1匹でも多くなりますように。

今年もよろしくお願いします。

| woojyanさん | 2016/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まずは、ちゃっぷちゃんのしっこがキレイになるといいですよね~
あと、ンコがするっと出るようになると、もっと良し?

私も、初詣では猫の健康だけを祈ってきました!
「人間はどうでもいいです!」って。(^m^

| かわさん | 2016/01/04 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
旧年中は、拙ブログへのコメントとご訪問ありがとうございました。

年賀状のだ~ちゃん、おサル帽子が似合い過ぎる!!
最初はあ然として、後は爆笑・・・
だ~ちゃん、大好きだぞ!
(私は、だ~ちゃんサポーター)

nekobellさんご一家のご健康とご多幸をお祈りしています。
今年も宜しくお願いします。

| 豪州サンディさん | 2016/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 そう、みんなが不安もなく心穏やかに楽しく過ごせる一年であってほしいと、心から思います。祈るだけではなく、できることをやっていかないくちゃな~って^^。

 ご挨拶が遅くなりました。

 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
 ちゃっぷさん、だ~ちゃん、ぺるるちゃん、よろしくね^^!

| まめはなのクーさん | 2016/01/05 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
みんな楽しく元気で健康で♪
人も動物も大事な家族と穏やかに暮らせる 平和な世の中でありますように♪
他の命を尊重し 争いのない 笑顔がこぼれる暮らしがいいよね。
・・・ということで まずはうちの子を幸せにしなくちゃね♪
まずは~ ちゃっぷのチッコの結晶が
結構出ちゃってるみたいなので
チッコの改善と・・・
うんPが すっぽーん☆と出るように
頑張らねばですね(。・ω・)b
・・・ってか 年明け早々の目標が
チッコにうんPって・・・ (=▽=;)
そんなワタクシでございますが
今年もよろしくお願いいたしますよ~♪

| nekobellさん | 2016/01/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1567-7ec9151c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT