PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動しましょーヾ(o・ω・)ノ゚

ストラバイト対策を含む健康管理のため 運動をしてもらおうと思ってるのに

nyanko8257.jpg

君・・・ 動かすのは上半身だけかい 

nyanko8255.jpg

そんな様子を 羨ましそうに見ているだ~ちゃん

nyanko8256.jpg

運動とはどーいうものなのか 見せつけてやってくれー

nyanko8258.jpg

・・・と 手本をお願いしたのに

nyanko8259.jpg

獲物さえも見失う 無精者の遊びを披露 

nyanko8260.jpg

違うんだよ

ボスが求めてるのは

ボスの腕が疲れる遊びぢゃーないんだよ 


上下運動して欲しいんだよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko8323.jpg

『犬と猫と自由な心Ⅱ』のwoojyanさん家の幸ちゃんが 大好きな家族と過ごしたお正月の思い出と たくさんの愛情を胸に抱き 虹の橋に旅立ちました

お外で苦労した分 お家ではのんびりと幸せに暮らしてほしい

そう願いを込めて woojyanさんが決めた名前は「幸多」

名前のとおり 箱入り息子になって 心もお腹も丸くなった可愛い幸ちゃん

君は 今までもこれからもずーっとwoojyanさんの家族だよ

大好きな幸ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アハハ~ちゃっぷさんはだ~ちゃんの娘さんだもんね~同じDNA…動かず楽しく遊ぶタイプなのよね^^!

 幸多君、頑張りましたよね。あんなに愛されて幸せだったと思います。

| まめはなのクーさん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
さすがだ〜たゃん!
ちゃっぷさんの上を行きますね(≧∇≦)
母子って感じです♪
頑張れ、お世話係り〜〜‼︎www

| しっぽさん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

上半身だけっていってもちゃっぷちゃんやっぱり
アクティブ~~うちの子と全然違う(笑)

遊び好きのだ~ちゃんしっかり披露してくれるのかと
思ったら今日はそうじゃなかったのねww
どっかり座って見てるし(笑)
これ投げる方だけ手が疲れるのよねーぷぷぷっ

お友だちの猫ちゃんの別れは本当に辛いですね。
幸ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

| ちかさん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あー耳が痛い (+_+)
私もお正月はダラダラ過ごしちゃって
身体がなまりまくりー(/´Д`)/
健康管理に運動は欠かせないからねー!

お別れは、本当に辛いですね。
幸ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

| nonokikichaiさん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ネコさんって年齢を重ねるごとに省エネになりますよね。
狩りのスキルアップなんでしょうけど。
騒がずに待ち伏せ、最小限の動きで獲物を狩る。
本能が教えてくれるんですかねぇ。

| shah-sanさん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

幸多くん、すっかりくつろいだ晩年でしたね

お別れはとてもつらいですが

でも幸多くんは幸せ者ですv-350

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

横着な遊びww
でも遊ぶだけいいですよ。
ウチのはジャラシを振っても無視ですww

幸ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

| やらいちょうさん | 2016/01/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/08 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスも運動するのにゃ(≧∇≦)bってことですね(笑)

| なお丸さん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

幸多へのお心遣い、ありがとうございます。
本当に足早に旅立って行きました。
それが幸多の私たちへの気遣いだったのかと思っています。
これからは、たくさんの思い出を懐かしみながら、
残された子たちとの日々を大切に過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。

| woojyanさん | 2016/01/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちらりと見えるのはトカちゃんですかな?
上半身だけでも動いてれば暖かくなりますしね!
トカちゃんパワーで元気ハツラツ〜w

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まるで、こたつに入り込んだ自分を見ているようですわ…。
手の届く範囲のものしか取らない。(たとえ必要な物だとしても諦める)
これは、グータラ女子の鉄則ですっ!
ああっ、また失言をしてしまった!
決して、ちゃっぷちゃんとだ~ちゃんをグータラなんて言った分けじゃりません!!

愛しい家族との別れ。
今からその時を思い浮かべて、涙がにじんでしまいます。
woojyanさま、とてもお辛いことでしょう。
幸多くんがその名の通り、幸せな暮らしであったことは
亡くしたご家族の悲しみと比例しますね。
どうぞお力をお落としになさりませんよう。

| まこままさん | 2016/01/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝技よりマシに思うのはわたしだけだろうか…^^;
うちの猫たちvsじゃらしで動くのは顔から上ですがなにかww

幸多くんの記事、読んできました。
愛されてとても穏やかなお顔になったんですね。

心からお悔やみ申し上げます。

| レイナさん | 2016/01/08 | URL |

コメントありがと〜(*^o^*)

コメントくれたみなさんへ
狩りのスキルが上がったというよりは お世話係の扱いスキルが上がったというとこでしょうか。
上手に運動させられてます(ー ー;)
でも テレビを見ながら…とか ながら遊びだと なかなか本気で遊んでくれないと思いませんか?
うちの場合は 一緒に動いて笑い声や
掛け声があると テンション高く
遊んでくれます♪
オモチャが楽しいのとは別に
一緒に遊びたい気持ちが
あるんでしょうね〜。
よくオモチャを貸してくれようと
されますし…(^◇^;)

| nekobellさん | 2016/01/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1568-387f0ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT