PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫に小判

だ~ちゃん親子にお年玉をあげたら

「ナニコレ~?」

・・・的な 寂しい反応 

nyanko8266.jpg

それでも 気遣い屋のだ~ちゃんは遊んでくれましたが

nyanko8267.jpg

そんなだ~ちゃんを クールに見守るちゃっぷ 

nyanko8268.jpg

猫に小判(キャットニップおもちゃ) 

nyanko8269.jpg

招き猫を連想して思わず買ってしまった小判キッカー 

nyanko8270.jpg

だ~ちゃんが 金運を運んでくれようとした後で

nyanko8271.jpg

砂かけして なかったことにしようとするちゃっぷ 

 ちゃっぷは 元々キャットニップはあまりお好みぢゃない

nyanko8272.jpg

君たち ゴールデンコンビだね 

いいの いいの

ボスの財布は薄っぺらでも 心はポカポカだからいいの 


我が家の招き猫は笑顔を招くのが専門にゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いいですね、心はポッカポカ。
でも、財布もぽっかぽかなら、なおいいです。
なので、だ~ちゃん、やっぱり福を招いてちょうだいね。
お願い。

| shah-sanさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ、それ私も買おうか迷ったヤツです‼︎
そうか、我ら人間にくれるのかwww
ふふふ、財布は寂しくても心はニャンのおかげでポカポカ♪
分かるわぁ〜〜(*^^*)

| しっぽさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あら、ちゃっぷさんは小判はお気に召さない?だ~ちゃんは気遣いのオンナなのか~で、小判抱えてみてくれたのね^^
 優しいのね~!

 お金はなくても、心がポカポカ…そう、そんな生き方を大切にしたいですね。

| まめはなのクーさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(=^_^=)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

わ~面白い。猫に小判(笑)
キャットニップ入ってるんだ。ちゃんとだ~ちゃん遊んでくれてる。小判抱えてるみたいで可愛いー。
わははは~ちゃっぷちゃん、キャットニップの匂い苦手なんだ。
砂かけ作業とはww
今年もいろいろと楽しませて貰えそうで期待してるよー!!
みんなが元気に居てくれるのが一番心がポカポカだね。

| ちかさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それはボスがわるい!
おサルやたぬきに小判あげても・・・(=ω=メ)

| 矢羽さん | 2016/01/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫に小判ww
でもこの小判は猫さんに人気!
あ、
お気に召さない猫さんもいるんですねww

| やらいちょうさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「だってだって、だ~ちゃんとちゃっぷがボスの福にゃんだも~ん!」
金運は上がらなくても、にゃん運は毎年高値維持じゃないですかぁ。
こんなベストコンビの母娘、どこをどう探してもいないよねぇ。
お財布の中に木枯らしが吹いていようと、ボスの心の中はいつも南国。
こんな幸せ、ぜ~ったいにお金じゃ手に入らないよね(≧▽≦)

| まこままさん | 2016/01/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
猫に小判( ´艸`)ムププ
これは素敵な小判だわー♪

ちゃっぷちゃんの
ナイナイの姿に爆笑ヽ(^◇^)ノ
小判、埋めちゃうのねーo(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは!これって絶対猫好きさんが企画してるよね!
狙いはきっと愛猫と共に写真を撮って「猫に小判!」よね(^m^)
そういう写真のコンテストしたらいいのになぁ^^
へぇ、ちゃっぷちゃんはキャットニップは好きじゃないのね。
またたびは?反応するのかな。
うちはねぇ、どっちもそれぞれ個性的に凶暴になるのww

| レイナさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 小判に砂かけのちゃっぷちゃん、
ちゃっぷちゃんの後をつければ埋蔵金がざぁくざくにゃあ!

| Gaviさん | 2016/01/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

改めまして〜
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします (*´∀`*)
(((`ω´;)アイヤー
小判ないないされちゃったですかw
金運はないないしないでね( ;∀;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

明けましておめでとうございます!
昨年はお会い出来て楽しかったです。
本年もどうぞ宜しくネ!
ふふ、ちゃっぷにゃんは砂かけしちゃうんだ。(^m^)
ストラバイト、改善するといいね。
そして是非まり亭へ。
そんな希望を抱きつつ。
皆様にとって幸多き1年になりますよう。

| まりまおさん | 2016/01/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、優しいなぁ( ;∀;)
うちは気に入らなきゃ容赦なかったもんなぁ・・・
砂かけすら無かったよ・・・

| ニャーヨさん | 2016/01/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このキッカーかわいい!
いいお顔で遊んでますね、けだまちゃん。
自分が遊んだあとの小判をボスに・・・か・・・
いい出汁がしみ込んでるんでしょうねぇ。(^▽^

| かわさん | 2016/01/05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
そうだった そうだった うちの子たちは猫だと思ってたけど おサルやたぬきだった(((*≧艸≦)
この小判って 人気があるのかしら?
金運も上がりそうで お年玉にはいいよね(^m^〃)
うちの子たちは またたび派なので あんまり~的な反応でしたが・・・
青い目のぺるるも 和のまたたび派です(。・ω・)b
みなさんのお家の子は またたび派?
キャットニップ派?
うちは歴代 なぜかまたたび派!
反応もそれぞれ違いますよね!
保護っ子は うちに残るのは女の子だけなので
男の子は試した事がありませんが 先代猫は
ものすごーい酒乱ならぬ 荒ぶれる女でした!
またたび舐めたら 近寄るなってくらい
凶暴だったので みんなそうなのかと
思ってたくらいです(;=▽=A
今の子達は 全く変わらず。
ちゃっぷに限っては サルだからなのか
またたびもそれほど反応しないのだ♪

| nekobellさん | 2016/01/06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1571-1b81e194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT