PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが最後のお年玉

不評が続いた親子のお年玉 第三弾~ ←しつこい
第一弾 ・ 第二弾

しかも どれも安いオモチャ 

nyanko8286.jpg

今度こそ イケる気がする

根拠は見た目によっちゃ オモチャに見えず

ゴミに見えそうなところがポイント 

nyanko8287.jpg

よーし 見てる見てる 

ニオイを嗅いで じっくり見てるぞ 

nyanko8288.jpg

そうそう 投げやすさが大事よね~ 

nyanko8289.jpg

ぽい遊びに釣られて だ~ちゃんも登場 

nyanko8290.jpg

このお年玉は合格かな 

nyanko8291.jpg

「わ~い♪」

遊ぶなら 遠くで遊んでください 

nyanko8292.jpg

どれくらいで飽きちゃうかわからないけど

nyanko8293.jpg

とりあえず 今のところ合格のようです よし!


満足してもらえたので お年玉はこれで終了~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

遊んでくれるおもちゃを探すのは難しいですねぇ。
これだけ遊んでくれるなら、大成功じゃないですか。
お年玉、よかったですね。

| shah-sanさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~なんか楽しそうな玩具。これ投げやすそうだし。
爪にも引っ掛かっりそうだし。

わーーーー!!!ちゃっぷちゃん楽しそう。
それを見てただ~ちゃんもやって来たね。
しうふふ~めちゃめちゃ楽しそうじゃないの。
今年もだ~ちゃんの立派な立ち姿健在でかわいいー!!

買って来たのがヒットだとほんと嬉しいよね。
どうか飽きませんように。

| ちかさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

第3段、同じ物が我が家にもあります~♪
撃沈だったおもちゃです^^;;;
さすがだ~ちゃん、
ポイポイ遊びが好きだから合格ね!
トカちゃんみたいに千切れないし長持ちしそうですね~♪

| しっぽさん | 2016/01/12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/12 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ヒットだったようですね。
こういうオモチャは当たり外れがありますよね。
ただの紐や、紙切れとかの方がハズレが少ないような。
狙い過ぎると猫さんにはそっぽを向かれるのか・・・。

| やらいちょうさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なになにコレ!!
のびループ初めて見るかも!!
ちゃっぷちゃんのバンザイで遊ぶ姿見たら
欲しくなっちゃったよー。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

値段じゃない! v-61

愛なんだよ! v-119

(愛って言葉、都合よく使われて、ウソっぽいなあ~)

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃんと、七草粥をすぎてもお年玉が届く幸せなボス家!
「え~、これだけ~?」
「少なくね?」
という声が聞こえた瞬間、
「イヤなら全額返せっ!!」
と怒鳴られる我が家とはぜ~んぜん違う(^^;

二足歩行可能な母娘の下半身は、やっぱり安定感抜群ですね!
ぽいぽい遊びが好きなんて、ホントうらやましい。
我が家は二匹とも「遠くへ投げてね♡」
タイプなので、人間が微妙に動かなくてはならない位置に落としていきます。
頼むから、おこたから出なくてもいい位置まで持ってきてくれ~!

| まこままさん | 2016/01/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷーw
やっぱりふたりはぽいぽい遊びができるサイズと軽さが
重要なんですね(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ!
ふたぁりともお気に入りよかったのにゃあ!
ゴミに見えそうなところがポイントって(* ̄m ̄)ウフッ
どっかのおねえならゴミでごまかすとこなのにゃあ!
・・・そういえば・・・昨日卵パックのぴろぴろ投げてたけど・・・お家、あれがお年玉だったり・・・

| Gaviさん | 2016/01/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母と娘
ともに、気に入った
お年玉なんですね!
その躍動感ある(笑)ジャンプ姿が
物語っていますね~ヾ(≧▽≦)ノ

| ポアポアさん | 2016/01/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お年玉合格おめでとうございます!

今年は申年ということで、

病気がサル
嫌なことがサル


といいことづくめの年です。

ファイトーー!!

| 豪州サンディさん | 2016/01/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良かったー^^
これは大当たり(≧∇≦)
なんたって気まぐれさんたちだもんね。
うちでもハズレー、残念!のほうが多いかも^^;
でも、ティッシュ丸めたのに負けるとクヤシイorz
あ、そうか!ティッシュ丸めたのをお年玉にすればいいんだ!!ww

| レイナさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お年玉が第三弾までとは素晴らしい~☆
今回は気に入ってくれたようで
よかったですね~\(^o^)/
ぽい遊びでちゃっぷちゃん、だ~ちゃんの
この姿が見られると私も嬉しい~♪

| ヒカリさん | 2016/01/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お年玉、第3弾まであったとは・・・( ̄m ̄*)
このオモチャは気に入ってくれたみたいですね。
2ニャンとも楽しそう♪
もしかして、第4弾も考えてたとか?

| ニャーヨさん | 2016/01/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははははははは~
今年も相変わらずダ~ちゃん親子は
立ち上がってるね~
ぶっ飛ばしてるね~♪
元気でよろしい!
かなり遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

| tamakitiさん | 2016/01/12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/12 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの遊びっぷりに
段々遠のいてくちゃっぷさん(笑)

最後の写真のちゃっぷさんの位置で
大爆笑でした( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽ

| もんてさん | 2016/01/12 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
爪にも引っ掛かっりやすくて フローリングでよく滑るので 追いかけたり投げたりして遊んでますよ~♪
オモチャってわからないですよね(。・ω・)
他のブロガーさんのところで 楽しそうに遊んでいるからといって どの子も喜んでくれるってわけでもなく・・・
ツボがわからない。
もしかしたら 本当に売ってるオモチャより
ティッシュ丸めたのをお年玉にしたら
喜ぶ子も多いかも!
うちはティッシュで遊ばないからNGだけど。
だ~ちゃんのテンションが上がるほど
ちゃっぷが遠のいていく様子を発見した
もんてさん! さすがです(((*≧艸≦)

| nekobellさん | 2016/01/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1574-66a3e93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT