PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丑三つ時のへんてこりん

ストラバイト治療中のちゃっぷが トイレに行ってくれるのは

とても嬉しいことですが

チッコ&うんPタイムが決まって

丑三つ時というのは 実に嬉しくない
 

nyanko8294.jpg

トイレ掃除をしている間は じっと掃除する私を見守り

nyanko8295.jpg

掃除完了と共に「いい子?」と 頭を撫でてもらいに来る 

nyanko8296.jpg

丑三つ時なんですけどね 

nyanko8297.jpg

褒められてテンションが上がり 荒ぶれるへんてこりん 

nyanko8298.jpg

何度も言うようですが 丑三つ時ですけどね 

nyanko8299.jpg

ボスは寝るからねと 放置しようとすると鼻を鳴らしてやってくる 

荒ぶれてたへんてこりんが 猫をかぶる丑三つ時 


いつもは褒められると 大人しく二度寝します 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

これは大変ですね。
ちゃっぷちゃんは悪くないというか
誰も悪くはないんですけど、
nekobellさんだけがしんどい思いをする。
ネコさんの体内時計は正確ですから、
時間をずらしてくれ、って言っても無駄でしょうねぇ。
トイレに「本日閉店」の札でも掛けときますか。

| shah-sanさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ちゃっぷちゃんの為に丑三つ時にトイレ掃除もして
あげるのね。ほんとえらーい。
掃除官僚したら頭撫でに貰いにくるの?
なんて可愛い事してくれるのー!!

あはははは~そのまんま寝てくれたらいいけど、
褒められてテンション上がっちゃうとは(笑)
わはは~めちゃめちゃ元気。

眠いながらも凄いショットを撮ってるnekobellさんも凄いぞ!!

| ちかさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

丑三つ時にトイレの付き添い(^^;;
ちゃっぷさん愛されてますね〜♪
チッコハイも消灯で付いてくる(*^^*)
なんてかわいいちゃっぷさん♪
起こされてもナデナデしちゃうなw

| しっぽさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どこかに・・・v-14

スイッチがあるはず・・・v-29

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

丑三つ時、、、
あぁ、ウチも茶寅が騒ぎ出す時間だ(/´Д`)/

ちゃっぷちゃん
おトイレは寝る前に済ませましょうね〜♪(* ̄ー ̄)v
、、、なんて人間の思うようにはいかないのが
お猫さまなのよね(^^;

| nonokikichaiさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら~、ちゃっぷちゃん。
そんな時間に「する気スイッチ」入っちゃうなんて(T0T)
この時期、お布団から出るのはかなり勇気がいるのよ。
ボスのために、夜中はスイッチ切っておいてあげてください。

とは言っても、優しいボスは
「ちゃっぷ、オチッコがまんしてないかな?」
って結局は眠れないんだろうね。
こんなに猫思いのボスだからこそ、全力で甘えて大丈夫って思ってるんだよね~(*^^*)
ボス、お疲れ様です!!

| まこままさん | 2016/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私は爆睡している時間です。
トイレに行かれてもまず起きないでしょうww
でも夜行性の猫さんには関係ないこと。
出物腫れ物所嫌わず、ですからねww

| やらいちょうさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
うんうん、なぜか夜中にする猫多いかも~
んで終わったら切れるのよ
ちゃっぷちゃんは正しいと思うわ。

| tamakitiさん | 2016/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるある〜w
さて寝るかと布団に入った途端に踏ん張り始めたりとかねwww
メルヘンなカオリで起こされると結構辛いっすよね(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷにゃん、調子はどうにゃ?

猫族はいつスイッチが入るかわかんないからね~(´▽`)
特に体調を気にしなくていいような時は
夜中の運動会は基本おひとり様でお願いしてます(笑)
でもたまにボールくわえて来て枕元に落とされるので
寝ぼけたまま部屋のドアを開けて
うーんと遠くに放り投げて速攻シャットアウトww
にゃんこに付き合わないなんて、ひどいヤツだと?
いやいや、これ以上お肌が急カーブすると
宇宙の彼方まで飛んで行っちゃうからww

| まりまおさん | 2016/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すぐ片付けてくれないとダメなんですね、ちゃっぷちゃんは。
ちゃっぷちゃんの場合、特にンコのほうは、砂を使ってないですからねぇ。
においもしちゃいますしねぇ。(^ ^;
猫的に、本来、イチバン活動的になる時間ではあるんでしょうけどね。

うちのひめも、若かりしころは、深夜から早朝は元気いっぱいだったなぁ・・・なつかしい。
今は、昼も夜も寝てます。

| かわさん | 2016/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププ( ̄m ̄*)
スッキリしたし褒められたし、テンション上がっちゃったのね~
ま~もともと猫さんは夜行性だしね~
ここは諦めましょう♪

| ニャーヨさん | 2016/01/13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/13 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

丑三つ時かぁ、ちかさんなら朝ごはんの時間なんだけどなーww
でもって、たまにわたしが寝る時間でもあるw

翌朝からお仕事ですもんね。
可愛いからついついつきあっちゃうけど、
寝不足は美肌の大敵ですからね。
ちゃっぷちゃんもWトイレが済んだら、いいこでねんねしようね^^

| レイナさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あれ…夕べ私コメント入れてませんでしたか…?

 ちゃっぷさんって、カワイイな~スッキリしたら飛び跳ねたくなりますよね。

 おばあちゃんのお祝いコメント、ありがとうございました。
まだ頑張るつもりみたいです^^;

| まめはなのクーさん | 2016/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

毎晩となると、たいへんですね。
撫でられると納得して寝てくれるの?
いい子だなぁ。
でもちゃっぷちゃん、できれば朝か寝る前にお願いします。
じゃないとボスの肌が荒れちゃうよ~。

| woojyanさん | 2016/01/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
トイレに「本日閉店」の札・・・ いいかも(((*≧艸≦)
ちゃっぷは兄妹の中で ただひとり『おもらしにゃんこ』だったので トイレトレーニングの延長で トイレ同行が当たり前になってしまった甘えん坊ちゃんなんです(;=▽=A
今思えば あの頃から トイレ関係は問題のある子なんでしょうね。

ちゃっぷが産まれてから 朝までぐっすり~なんて日はないかも。
悲しげな顔で 寝ている私の足の間に
おもらししてた そんなちびっ子時代も
あったな~(´・ω・`)
・・・ということで 私のお肌は
ビシバシ鍛えられてますヾ(。・ω・。)
寝る前にトイレに誘うと 全部済ませて
寝てくれたりすることもあるんですよ♪
トイレの後は 褒められると嬉しく
なっちゃうみたいです(^m^〃)

| nekobellさん | 2016/01/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1575-54c8ac7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT