PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く朝にならにゃいかにゃ~

一度寝たら 親子のトイレの音か 助けを求める声でしか起きない私ですが

nyanko8309.jpg

だ~ちゃん・・・ 

nyanko8310.jpg

「うるさくて眠れにゃいです」

nyanko8311.jpg

がっつり遊んで がっつり寝て 早々に目が覚めちゃうのはわかりますが

まだ陽も昇らない時間に飛び跳ねて遊ぶのは止めてください 

nyanko8312.jpg

そんじょそこらの お年寄りより早起きなだ~ちゃん 

朝の4時には お目目ぱっちりにゃのだった 


まだ寝てる時間ですよーと言うと いちお寝てくれる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
ぺるるもだ~ちゃんも 心ない人に捨てられた子
誰だって「いらない」なんて言われたくない
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1579-20e7d0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT