PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃん流の独り占め対策

チッコ問題が出ると ちゃっぷも普段より甘えん坊になり

私の注意もちゃっぷ向きやすくなってしまう 

仕方ないとわかっていても 甘えん坊のだ~ちゃんだって甘えたい 

そんなだ~ちゃんが考え出した

ちゃっぷが寝ている時のボス独り占め対策 

nyanko8313.jpg

どんっ ☆

豪快に足を乗せて 私の動きを阻止 

nyanko8314.jpg

甘えたいけど 自分も眠い 

眠いけど眠ってる間に 取り残されたら寂しい 

くっついていたいけど 抱っこは苦手 

nyanko8315.jpg

そんなだ~ちゃんが考え抜いた場所

それは 足の間  
(私が凄い格好になってるのは スルーしてください)

これでボス対策は万全にゃ~ 


ヨレヨレの部屋着は寝る直前まで着替えできません 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

今年に入ってから 目がヤバイと感じてたけど
涙の量を調べるシルマー試験で『3』で完璧なドライアイ
偏頭痛もひどいので注意警報が出ちゃった 

そんなこんなで しばらく読み逃げが続くと思いますが許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1580-25e1e649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT