PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお年玉♪

今年は私も嬉しいお年玉をもらいましたよ

新年と言えば カレンダー 

As time goes byのレイナさんからうちの子オリジナルカレンダーをいただきました 

私は壁に貼り付けたり 小物の転倒防止に よくブルタック(粘着粘土?)を使うんですが

日本では コクヨひっつき虫の方が知れてるのかな?

壁にこんな風に貼り付けられるの 
nyanko8316.jpg

せっかくなので 毎月めくって楽しめるように 出窓の下のテレビボードの上に

ここなら 出窓に上がる時 だ~ちゃん親子も見れるしね 
レイナさん 素敵なカレンダーをありがとうございました 

nyanko8317.jpg

そして いつも一緒にまったり過ごすお茶のみ友達からは

nyanko8318.jpg

なんとも可愛い猫のお座りスポンジ 

nyanko8319.jpg

洗面台にちょこんと座ってくれるんですよ 

nyanko8320.jpg

これは ちゃっぷだぺ~のお皿洗い専用にしようね

nyanko8321.jpg

他にもブログをしてないお友達からも 美味しいジュースなど

美味しいお年玉をもらいました 

nyanko8322.jpg

これでボスも頑張れるぞぉ~ 


・・・ということで まずはちゃっぷのチッコから頑張ろうか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵なお年玉(o^-^o) ウフッ
nekobellさんはまだお年玉がもらえるお年(@'ω'@)ん?
若いな⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

それにしてもそのスポンジ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
使ってしまうのは勿体ない気が・・・

そうやって物がたまる我が家です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

| kotetsuママさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、猫まみれですね(*^^*)
猫グッズ、自然と集まって来ますよね〜♪
そしてニヤニヤが止まらない日々でしね(*^^*)

| しっぽさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいな~お年玉か…たくさんいただいたんですね^^!
私なんて正月早々に腰痛で寝たきりになりかかってたわ~なんとか這い出して悲しいお正月~

 正月早々に、いつもは逃げてた庭の片づけがいけなかったらしいの。やりなれないことをやっちゃダメってことかしらね~

| まめはなのクーさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~私もレイナさんから可愛いカレンダーを頂いちゃった。
すっごい可愛い写真が沢山で嬉しい。

わ~猫ちゃんのスポンジなのね。
しかも座れるんだ(笑)これわいい!!
なんだか使うの勿体なく感じちゃうけど(o´ω`o)ぅふふ

ちゃっぷちゃんのシッコ、頑張ろうね。
それから可愛い年賀状も届きましたー♪ありがとう!!

| ちかさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へぇ〜!
こんな可愛いスポンジがあるんですか!
使わずにマスコットとして置いておきたいですね。
猫友さんのカレンダーは
ウチにもいくつかありますが楽しいですよね。

| やらいちょうさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カレンダー素敵!!
スポンジも可愛いねー♪
可愛過ぎて使えないかも( ´艸`)
たぶん飾っちゃうな〜♪

| nonokikichaiさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わっ! ステキなカレンダー(^^)
可愛いにゃんこちゃんたち満載なんだ~。
ウチはどっかの会社に応募カレンダーは、箸にも棒にもひっかからないから、自前で作ればいいんだ!
って誰が?

スポンジ、可愛くって使うのもったいない感じ。
このままちゃっぷちゃんの妹分として、座ってていただいちゃうのはどう?
いつのまにかオモチャになって、どっかにすっ飛んでるかもしれないけど(^^;

| まこままさん | 2016/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

レイナおねえちゃんのカレンダー、オールスターでかっ!わいいよね!
にゃんこスポンジお家にもあるよぉ!
これもお座りかわいいのにゃ!

| Gaviさん | 2016/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱりお猫様カレンダーは見てるだけで癒やされますね〜
お年玉プレゼントもカワイイ♪
洗い物も楽しくなりますね (*´∀`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃ可愛いスポンジ♪
台所仕事が楽しくなるね。
というか、使うのもったいなくなっちゃうかも?
そうっとそうっと洗い物、だね。(^m^)

ガンバレ、ちゃんぷにゃんのチッコ!\(^o^)/
チッコが頑張ってどうする。(笑)

| まりまおさん | 2016/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃー!素敵なご紹介いただいてありがとう(≧∇≦)
なんと猫だけでなく娘まで入っちゃってる
自己満足カレンダーでごめんね^^;
1枚にしちゃう技!レンタルさせてー!
うち、まだ壁が余ってるのでこれやっちゃう!!^^

おすわり猫さんスポンジ?
めっちゃ可愛い~^^
これで猫の食器を洗うと、なんだか嬉しさも倍増ですね^^

ちゃっぷちゃんのチッコ、ストラバイトなくなってるといいね^^

| レイナさん | 2016/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵なお年玉ですね~
スポンジ、可愛すぎて飾っておきたいかも♪(〃ω〃)
・・・で!
ししゅうねこさんのパスケースの横に飾ってある
お腹に『福』を持った白猫さん!
ワタシも持ってる~!(≧▽≦)

| ニャーヨさん | 2016/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
うちの子カレンダー すっごく可愛いです♪
いい記念になるから 私も作ろうかな〜って思っちゃったくらいo(≧∇≦)o
でも こんな素敵なカレンダーにするには
いい写真がないとね(。-ω-。)
スポンジ しっかり安定して座ってくれるんです♪
可愛いですよね〜♪
ちょうど ちゃっぷだぺ〜の新しいスポンジが
欲しかったところだったので 本当に嬉しかったです!
使い勝手は・・・ですけどね(* ̄m ̄)
洗面台に行く度に 座ってるこの子を見ると
気持ちが楽しくなります♪

| nekobellさん | 2016/01/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1581-24c9adf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT