PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんの毛質

私の前で寛ぐだ~ちゃんの後頭部が好き 

nyanko8324.jpg

美容室に通うことなく 年中無休のおかっぱ頭 

猫っ毛だけど サラサラよ 

nyanko8325.jpg

そんなだ~ちゃんを裏返すと

nyanko8326.jpg

もしゃもしゃ くるくる 

nyanko8327.jpg

朝晩 ブラッシングしないと すぐ毛玉ができます 


猫っ毛は細くてふわふわ飛ぶんだよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
ぺるるもだ~ちゃんも 心ない人に捨てられた子
誰だって「いらない」なんて言われたくない
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1582-ccb03e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT