PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかりやすい子

先日 お年玉であげたのびループ 

nyanko8333.jpg

大のお気に入りってわけではなさそうだけど

忘れた頃に遊んでいます 

そして その様子を羨ましそうに見つめるだ~ちゃん 

nyanko8334.jpg

その時 偶然だろうけど
(偶然じゃなかったら ちょいと怖い)

ちゃっぷだ~ちゃんの方にぽ~い 

nyanko8335.jpg

「遊びにゃさい」

nyanko8336.jpg

だ~ちゃん 大喜び 

nyanko8337.jpg

「コレ だ~ちゃんの?」

・・・と聞かれたので 正直な私が

「みんなの♪」と告げた瞬間の

nyanko8338.jpg

わかりやすい この表情 


でも一番遊ぶのは どうせだ~ちゃん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのぽ〜いはきっとだ〜ちゃんに
貸してあげたんだと思います^^
でなかったら取りに行くか、悔しそうな顔しそうだもの(^m^)
だ〜ちゃん、すごく嬉しそう♪
でも独り占めはダメにゃのだ(笑)

お目々、大丈夫ですか?(>_<)
うちは読み逃げ推奨なのでお気にせずに^^
お大事にしてね。

| レイナさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんには、おかあにゃんの気持ちがわかるのよ^^
だ~ちゃんの嬉しそうなお顔がちょっと曇っちゃった?

 だ~ちゃんの宝物にしちゃおうね~^^!

 オメメ、いかがですか?無理しないでくださいね!

| まめはなのクーさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、えらいですねぇ。
貸すだけかもしれないけど、
おもちゃを渡してあげるなんて。

ところで、目の方は大丈夫ですか?

| shah-sanさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~この玩具、咥えやすそうでいいね。
あはは~後ろでだ~ちゃん凄い視線してる。
めっちゃ注目。

ええええー。ちゃっぷちゃんがだ~ちゃんに?
わーほんと、真ん前に落ちてる!!!
すぐに両手で掴んでめちゃめちゃ嬉しそうないい顔してる。
ほんとだ~ちゃんお顔にすぐ出て可愛いー(*´▽‘*)

目辛いよねー、無理しないようにね!!!

| ちかさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおっ、ちゃっぷさんが母に見えるw
熱い視線を感じたんですかねぇ~。
取り返しに行かないところがいい子だね~♪
ふふふ、だ~ちゃんいい子に育てた事~^^。

| しっぽさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ううーん・・・

おじさんはどうしても!v-31

だ~ちゃんのコートを脱がして v-285

裏返しにしてみたい・・v-319

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

のびループ?
どんな感じで伸びるのかしらん?
猫はゴムとかびよよーんってのびるやつ好きだよね~。

| tamakitiさん | 2016/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん偉い!!
なんだかとっても大人だわー (o^ω^o)
うちの茶トラに見習ってほしいかも (。・_・。)(。. . 。)/

| nonokikichaiさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、可愛いな(^_^)
ちゃっぷちゃんも偉いね~
でも2にゃんさんを見ていてたまに思うこと、親子関係逆になる事ありますよね(^_^)

| 招き猫だるまさん | 2016/01/18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/18 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(゚д゚) <んまっ
ちゃっぷちゃんママ想いじゃないですかー♪
投げた後のちゃっぷちゃんの口元が・・・
(*ↀωↀ*)✧ニヤリってしてるように見えます(笑)
偶然じゃないかも!?

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、かわいい~♪
待っててえらいね~いっぱい遊んでね!!
ちゃっぷちゃんも優しい☆

↓だ~ちゃん、毛玉できやすいんですね~
ユウちゃんはあんまりできないんです。
(濡れちゃうとできやすくなるけど)
動きのある写真、すごいお上手だと思います!
私はのぞかないとダメですね~
目、無理なさらずお大事にしてくださいね。

| ヒカリさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははは、茶っぷちゃんの方がお母さんみたい。
おもちゃで一番遊ぶのはだ~ちゃんなの?
お母さんが喜ぶからって、きっと貸してくれたのね~。
しっかり者の娘を持ってよかったね、だ~ちゃん。

| woojyanさん | 2016/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん優しいね(*ё_ё*)きゅん・・
きっと優しいお母さんに譲ったのよね(o^-^o) ウフッ

でもちゃっぷちゃんて、お母さんより大人だね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
あっ!だ~ちゃんが子供なのね(*≧m≦*)ププッ

| kotetsuママさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんは、いつでもホントによく遊びますね!
ちゃっぷちゃんにおもちゃを譲ってもらって、余計にテンションあがっちゃったかも?(^▽^
「好きなだけ遊びなさい」って、ちゃっぷちゃん、オトナだわ~
どっちが母だか。(^m^

| かわさん | 2016/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃんがお母さんみたいですね。( *´ 艸`)
「大事に遊びなさいよ。」みたいな雰囲気です。笑
きっとだ〜ちゃんって、いくつになっても
無邪気で天真爛漫な魅力を持った猫さんなのですよね。

| nobi8nさん | 2016/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

以心伝心?
もしくは、だ~ちゃんの念力だったりして!
「とんでこい~、とんでこい~。」
その毛皮をぬぐと、まさかMr.マリックだったりなんてことないよね!?
ハンドパワーったって、毛が邪魔してパワー半減しそうだし…。
やっぱり、幼母を想う大人娘の心遣いかしら。

| まこままさん | 2016/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みんな書いてますけど
ほんとどっちが母でしたっけ?と言いたくなる(笑)

ちゃっぷさんの仕事人っぷりがまた(゚∀゚)bイイ!

| もんてさん | 2016/01/18 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
「とんでこい~、とんでこい~」 って だ~ちゃんが念力送ってたのかな~?
最初は ぽいって投げたら たまたまコントロールミスで飛んでいったのかと思ったら だ~ちゃんが喜んでいたので まさか!?って驚いちゃいました。
我が家の親子 日に日に親子関係が
崩れてきております(=▽=;)
どっちが親で どっちが子だか
わかりゃしない彡(-_-;)彡
ま・・・ こういうお茶目な親を持つと
子どもがしっかりするってこと
なんでしょうかね~(;=▽=A
変な親子ですよ(((*≧艸≦)

| nekobellさん | 2016/01/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1585-059c9e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT