PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷだぺ~の変な関係

「キッカーを返して欲しければ ぺるるの城を用意するのにゃ」

だ~ちゃんはいつも ぺるるにオモチャやキッカーを お土産に持ってく子だよ 

そんな脅しは まったく効果ないと思うよ~ 

nyanko8339.jpg

「だってぺるるのコタツで いつもちゃっぷが寝てるんだもん」

nyanko8340.jpg

そうなんです 

最近 ちゃっぷのお昼寝処は 階下のぺるるのコタツ 

でも ぺるるもそれを嫌がったり 怒ったりせず

ちゃっぷがコタツに入っているのを確認すると コタツの外で寛いでます 

そのぺるるの優しさは ちゃっぷ限定だったりする 

ちゃっぷが入っているコタツに だ~ちゃんが近づくと

すかさず追い払う 

だ~ちゃんちゃっぷを食わないように護衛してるっぽい 


そんなぺるるだ~ちゃん ご飯の時は鼻ちゅ~する仲 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 




先日 FIPと闘っていたお友達 マンチカン虎鉄をよろしく!の虎鉄ちゃんが虹の橋へ旅立ちました

まだ2歳にもならない子なのに 立派な猫生でした

大好きな家族に溢れるほどの愛情を注がれ 見守られ 優しい時間を過ごしてきた虎鉄ちゃん

そんな優しい家族の元で育った虎鉄ちゃんは 優しく そして強い子でした

心もぽかぽかでありますように

虎鉄ちゃんが家族に残した 最後の優しさは 大好きなママに苦しい選択をさせないことだった

生まれ変わっても 君はママさんのお家の子

いつでも 戻っておいでね

初めての猫との暮らしで FIPと闘う辛さを経験してしまったご家族

愛する家族との暮らしが涙に暮れる日々であって欲しくはない

二度と こんな形で家族を失い 悲しみに崩れる家族がいないよう 心から願います

虎鉄ちゃんのご冥福を 心よりお祈り申し上げます

また会おうね 虎鉄ちゃん
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1586-bc9d770c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT