PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメチェン!?

関東のみなさん 昨日の朝は大変でしたね
私の地域では朝には雨になってたので安心してたんですが 駅についたらとんでもないことになってて 何度悪魔に「家に帰ろう」と囁かれたことか
週明けの大混雑は 堪えますね 


さてさて スヤスヤ眠っているだ~ちゃんですが 

nyanko8341.jpg

頭の毛が増えてる 

nyanko8342.jpg

・・・と思ったら お気に入りの手袋で

遊んでる途中で寝ちゃっただけ 

nyanko8343.jpg

いい感じに ファーが頭にくっついて

似たような色なので 違和感がない 

nyanko8344.jpg

増毛したのかと思っちゃったよん 

別の日のだ~ちゃん
nyanko8352.jpg

いつも何かにくっついてたいのにゃ 


たんこぶぢゃないよ 盛り髪だよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
ぺるるもだ~ちゃんも 心ない人に捨てられた子
誰だって「いらない」なんて言われたくない
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
どうなってるのかと思いました^^。
手袋のファ―でしたか!
大好きな人の匂いがしていいのかな♪

| しっぽさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

雪、大変でしたね。
お怪我とかせずで、何よりです。

だ~ちゃんの頭、一瞬なんだかわかりませんでしたよ。
ブラッシングで抜けた毛、かと思いましたが。
何にしろ、幸せそうです。

| shah-sanさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。関東の皆さんは雪で大変だったみたいですね。
ニュースで見てビックリしました。
通勤、大変な混雑だったんだ。やっぱり。

ブハハハハハ~~盛り髪だ!!!
確かに同化してる。同じ様な毛色だもん。
後ろから見たら増毛した毛だよね(笑)

キッカーにも寄り添って寝てる姿も可愛いね。
何かに寄り添うと安心なのかな?甘えん坊さんにゃー♪

| ちかさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

通勤お疲れさまでした!!
ウチの旦那はわりとスムーズに会社に到着したようで
いつもの時間に会社についたーって連絡が来てたので、、、
夕方のニュースで駅の混雑ぶりを見てビックリしてましたΣ(=゚ω゚=;)

何かに寄り添う、、、これキキがよくやってます♪
安心するんでしょうね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊んでる途中で寝ちゃった?!
まるで赤ん坊ですねww
また上手い具合にファーが頭に。
面白過ぎるww

| やらいちょうさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほとんど養殖のマグロですv-91

そろそろ出荷だねv-449

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははははは~
ダ~ちゃん用猫用ウィッグ可愛い~♪
めっちゃ似合ってるじゃありませんか~。
北海道、これから荒れるのかも?



| tamakitiさん | 2016/01/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは!
大雪、大変でしたね!
大阪は実はあんまり寒くなくって
逆にびっくりしたものですが、変わりに今日は
とっても寒くなりました^^;
だ~ちゃん、何かにくっついて眠るなんて
可愛いですね~^^
遊んでいる途中眠っちゃうなんて
童心いっぱいですよね~

| Purigeさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

月曜日の朝の悪天候、ホントがっくりしますよね。
悪魔のささやきに賛同して、インフルエンザに罹ったことにしちゃいたくなりますよね~。
(しなかったnekobellさんはエライッ!)

だ~ちゃんったら、それでも物足りなくって増毛しちゃったの!?
欲張りさんねぇと思ったら、ボスの大切な手袋じゃあ~りませんか!
遊びながらの寝落ち。
まるで赤ちゃんのような幼母ですなぁ。
それもいとカワユシ♡

| まこままさん | 2016/01/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

リーゼントっぽくて( ̄◇ ̄;)エッ!?ってなりましたw
ちょっと似合うトコがまたツボです(笑)
雨に変わっても都会は大変なんですね〜(;´Д`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/19 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、頭に何かくっついてると安心してねんねできちゃうタイプにゃあ?
かっわいいのにゃあ!
今度おそなえのっけてみるにゃ!

そちらも雪さんないないだったんですね!
お家神奈川カトマンズもにゃあ!
雨でも電車大変だったのにゃあ!@@!
おつかれさまぁ!

| Gaviさん | 2016/01/19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/19 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

指摘されなければ何の違和感も持たなかったわ!Σ(@@*)
・・・って事は、だ~ちゃんのお毛毛が寂しくなったら
それを増毛すれば問題ナシって事???

| ニャーヨさん | 2016/01/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

雪、大変でしたよね。
私の地域も雨だったので、支障なかったのですが、
やはり都会は雪に弱い^^;
だ〜ちゃんの増毛には大笑いさせていただきました〜^^
なるほどフェイクだったのかぁ〜って^^

| ねこまんまさん | 2016/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

雪、びっくりでしたね。
って関東はそれほど驚かないのか^^;
数年前の大雪だった時に「ここはホッカイドーかーーっ」と叫びましたww
関西も底冷えしてますが、雪ほど冷え込んでません。
やっぱり関東のほうが数倍、さむそーーー。

だ~ちゃん、手袋のファーと同化してますね(^m^)
ほんまに違和感ないので、単純な寝癖かと思いました^^;

| レイナさん | 2016/01/19 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
笑っちゃうでしょ~!
成人式の晴れ姿の女子か~って思っちゃいましたよ♪
この手袋は もう親子の物です(((*≧艸≦)
最初はちゃっぷが遊びだしたんですけどね。
最近は だ~ちゃんがめっちゃ気に入ってて
寝つけない夜は鼻を鳴らしながら手袋を咥えて
部屋の中をぐるぐる回っています。
小さい子がお気に入りのタオルを
持ち歩くのと同じなんでしょうね。
・・・で 翌朝は秘密基地の中を見ると
必ず手袋がある(=▽=;)
めちゃめちゃ可愛いです(^m^〃)

| nekobellさん | 2016/01/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1587-4640fb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT