PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷの特殊能力

今日も元気でノリノリのだ~ちゃん 

nyanko8345.jpg

そんなだ~ちゃんに育てられたら

nyanko8346.jpg

妙にクールな娘になったサルちゃっぷ 

nyanko8347.jpg

楽しそうにはしゃぐ 母親の背中を見て

nyanko8348.jpg

何か言いたそうに 一度だけ振り返ったら 

nyanko8349.jpg

母親から愛情のしるし トカちゃんが投げられても

nyanko8350.jpg

何もなかったことにする娘 

nyanko8351.jpg

だ~ちゃんの存在を見えない物化できる

特殊能力をマスターしました 


目を合わせないのがコツなのにゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
ぺるるもだ~ちゃんも 心ない人に捨てられた子
誰だって「いらない」なんて言われたくない
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんですから、
大人になれば母も他人、なんでしょうかね。
同じ縄張りで暮らしていれば、
そうは言ってられないと思いますけど。

| shah-sanさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、クールな娘に育ちましたね(≧∇≦)
だ〜ちゃんは母のいない時に齧り遊びですよねw
母子は似るはずなのに、おかしいですねwww

| しっぽさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんって、なんてかわいいんだろう~前の手袋で遊んでるうちにんちゃっただ~ちゃん…トカちゃんとと戯れるだ~ちゃん…
無邪気で愛おしいな~^^

 ちゃっぷさんは、だ~ちゃんのハイテンションで引いちゃうのかしらね?ちょっとだけ調子を合わせてあげて~ちゃっぷさん^^

| まめはなのクーさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~だ~ちゃんの遊び方が半端じゃない(笑)
激しいダンスしてるみたいよwww
いつもながらそれを撮影されてるのも凄いよ。

わははは~ちゃっぷちゃんの方が大人な顔しちゃって
せっかくのトカちゃんパス、無視??
こんなに激しいだ~ちゃんを見えない物化出来るなんて
凄すぎる(≧∇≦)

| ちかさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん、そこの母親さぁv-209

胴体だけは、ずど~ん、て見えるんだけどv-14

足が・・・、退化してないか?v-106

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あーなんか、わかるわかるー
人間も同じだよね!
ウチは私がいつまでも子供なので
娘たちはクールで大人です(^^;

| nonokikichaiさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもしろいですねぇ〜。
この好対照がいいなぁ〜ww
反面教師なんでしょうね。

| やらいちょうさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは大人ですね~
ほんと2にゃんさんの関係は見ていて面白いです(^_^)

お目目の方その後いかがですか?
無理なさらないでくださいね。

| 招き猫だるまさん | 2016/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このだ~ちゃんの能天気底抜けな明るさに、世界中が救われる気がする~(*^^*)
ちょっとくらい嫌なことがあっても、トカちゃんぽいぽいするみたいに、嫌な事なんて放り投げちゃえばいいんだよね!

ということで、「だ~ちゃんは世界を救う」。
そんな冷たい目で見ないであげてください、ちゃっぷちゃん。
あなたの母上は、世界平和の象徴なんです!!

| まこままさん | 2016/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
すごい能力身につけちゃいましたねw
だ〜ちゃんの方がやっぱりお子ちゃまですね (o´艸`)クスクス
今日は青いトカちゃん! (つ゚o゚⊂)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そして、ちゃっぷさんの辞書には、「反面教師」「親の背中を見て育つ」って言葉にラインマーカーが引かれたに違いないw

| ほんなあほな。さん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ これはだ~ちゃんが透明にゃんこのワザ身につけたんじゃないのにゃあ?
nekobellおねえちゃんにはちゃんと見えるぅ?

| Gaviさん | 2016/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、すごい技を習得しましたね!
ぜひその奥義をご伝授いただきたい!
応用編として、猫嫌いな文句いう人相手に使いたいと思います(笑)
だ〜ちゃんの天真爛漫さは、どちらかというと
末っ子の子猫ちゃんよね(^m^)

| レイナさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、ノリノリで遊んでいますね。( *´ 艸`)
猫さん達って、ひとりがノリノリだと、
もうひとりは、しれ〜っとすることがありますよね。
ちゃっぷちゃんもそんな感じかしら?

| nobi8nさん | 2016/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははははは~
もうだーちゃんは猫ダンサーだわ~
エ〇ザイルなんかよりカッコいいわ~♪

| tamakitiさん | 2016/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの振り返った顔がメッチャウケた~(*≧m≦)
ちゃっぷちゃん!
見えないフリしてもダメよ~
正真正銘、あなたはだ~ちゃんの娘よ~( *´艸`)

| ニャーヨさん | 2016/01/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/20 | |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
胴体が ずど~んって 樽のように見えても 毛皮脱いだらウエストがある だ~ちゃんの不思議な体(((*≧艸≦)
足はね・・・ 否定しないよ♪
短いよ(。・ω・)b
しっぽ達って誰かがノリノリだと
もうひとりはしれ~っとしますよね!
これって 猫あるある!
ちなみに こ~んな冷めた娘でも
だ~ちゃんの留守中には
ゴジラのごとく暴れてますよ( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2016/01/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1588-2b30f89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT