PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はにゃわ君2号

 『そうだ! 埴輪を作りに行こう!』 と思い立ったのが去年 

その時作った はにゃわ君を迎えに行った際に

nyanko8373.jpg

また 作っちゃいました 

迎えに行く度に作ってたら 怒られそうなので

今回のはにゃわ君は 発送で届きました 

はにゃわ君2号でーす 

nyanko8374.jpg

今回も前回同様 な~んも考えずに行って

適当に作った結果

出来上がったのは はにゃわ君 

nyanko8375.jpg

最後の最後に 思い切って

穴開けてみたよ~
 



nyanko8376.jpg

この穴な~んだ 

わかるかな~ 


二個目の埴輪は さすがの親子も冷ややか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
ぺるるもだ~ちゃんも 心ない人に捨てられた子
誰だって「いらない」なんて言われたくない
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

穴、髭スタンドしては大きすぎるし。
風通しは良さそうだけど。
後ろの穴からじゃらしを通して、
前でネコさんと遊ぶための穴?

| shah-sanさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ペン立てに使えそうだけど~^^

 みにゃさんは新しいお仲間にご挨拶して、ササッと去られましたね~^^だ~ちゃんは異様に見つめてるのね!

 それにしても上手ですよね~縄文時代、こんな埴輪もあったのかもしれないね~^^

| まめはなのクーさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う〜と、ジャラシを通して遊ぶ?
イヤ、焦らし立てかな(*^^*)
でもどちらも、はにゃわ君の破壊の危機かな(^^;;

| しっぽさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~なんとなんとはにゃわ君2号作ってたのね!!!
いや~~良い表情して笑ってるわ。
それにオテテの感じがかわいいー!!

わー頭に穴が!!!
髭スタンドになるとか??

あははは~2個目の反応、二人ともちょっと冷ややかだったとはww
仲良くしてあげて。

| ちかさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

警戒警報!v-41

はにゃわくん!v-41

増殖警報発令中!v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

後ろに穴が?
貯金箱じゃないですよね?
にゃんだろう・・・?

| やらいちょうさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あーわかる、わかる!
行くと作っちゃいますよねー
そしてエンドレスにハマる(^.^;)
ウチは8体ありますよ( ´艸`)ムププ

穴?!!
これは鉛筆立てにするとかかな?!
後ろからホースをいれて口からお水を出す!
お猫さまの流水型水飲みとか( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「とりあえず匂いチェックだけはしておかないと!」のちゃっぷちゃん。
「じーーーーーーーー・・・。」のだ~ちゃん。
この対比が面白い!!
こんなはにゃわがいっぱいあったら、縄文時代の人も浮かれちゃいそうだよね~。
縄文時代には犬はいたらしいけど、ネコっていたのかしら!?

この穴?
カリカリを入れておいて、おててをツッコんで食べる穴とか?
取扱説明書をお願いしますm(_ _)m

| まこままさん | 2016/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

後頭部の穴で笛になるとか?
口の部分の穴とで猫草を生えさすとか?
う~mmm
だ~ちゃん以上に謎だわ。

| ほんなあほな。さん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおおおおお~
はにゃわ君~すごい~
これは完成度高いです~
製品化して売り出しましょう!
後頭部の穴は花瓶用かしらん?

| tamakitiさん | 2016/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ、かわいいにゃあ!
素焼きだと一輪挿しじゃお水もれちゃうし・・・
そうだにゃあ・・・
ささみさしがいいと思うのにゃあ!^^b

| Gaviさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお!はにゃわ君かわいい(*´艸`*)。+゚
使用目的はなんだろ〜
一輪挿しか、歯ブラシスタンドか、
あ!ちゅ〜るスタンドかな?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はにゃわ君2号もめっちゃ楽しそうな顔してる~♪
こんなの作れたら、私もきっとエンドレス・・・

何かを挿すか立てるんだと思うけど、何だろう?
私なら造花を飾るかな~?
まさか土笛とか?!

しっぽの右側の数字が気になる~。

| woojyanさん | 2016/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何か入れるんでしょうね?
花瓶?
は、ないか。
元気に遊ぶ猫がいるお宅で花を飾るのは、無謀というもの。(^m^
えー・・・
食われると困るトカちゃん的なおもちゃを収納する!?

| かわさん | 2016/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププッ( ̄m ̄*)
はにゃわ君も増殖中なのね~
穴?
なんだろ???(゜゜)
じゃらしを入れとくスタンドとか?

| ニャーヨさん | 2016/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はにゃわ君2号だ!
ちょっと小さいですかね?
後ろの穴は何だろう???
全然分かんなーい!

| ししゅうねこさん | 2016/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
作る→受け取りにいく→せっかくだから作る
このサイクルは ヤバいぞ〜と思って
今回は送ってもらいました(* ̄m ̄)
箱から出して はにゃわ君だと気がついた途端
親子の冷めた顔・・・
「またか・・・」って顔するんですよ〜。
後ろの穴は さてさてなんでしょうか♪
でーきた!って 一度終了して 最後の最後に
「そうだ!穴開けよう!」と思い立ち
開けた穴でした(ΦωΦ)

| nekobellさん | 2016/01/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1592-f9d0ed48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT