PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はにゃわ君2号のお仕事

だ~ちゃん ちゃっぷ どぉ? 

 

みなさん 予想は当たってましたか~ 

ダレかな~ ささみ刺しとか言ってたのは 

nyanko8377.jpg

はにゃわ君の正解は

  猫じゃらし入れなのだ 
・・・といっても 作り終えた後に 急に思い立って穴を開けただけだけど

見てる 見てる 

nyanko8378.jpg

「ボスってバカにゃ」

nyanko8379.jpg

猫じゃらし入れだよー 

これで 猫じゃらしのお片づけが楽になるでしょー 

nyanko8380.jpg

猫じゃらしで 遊びたくなったら

ここから持って来ればいいんだよー 

このはにゃわ君 適度な体重と樽型体型で

じゃらしを引っ張ってもビクともしない 倒れない君なの 

「あ~そうにゃすか」そりゃヨカッタにゃ~


君たち・・・ ボスの説明聞いてますか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
ぺるるもだ~ちゃんも 心ない人に捨てられた子
誰だって「いらない」なんて言われたくない
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


現在 かなり目がヤバ~イ状態なので
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

じゃらしを入れるところまでは合ってたんですが。
単に入れるだけだったんですね。
余計なことを考えてしまいました。
でも、結構重いんですね、はにゃわ君。

じゃらしを引っ張ってもびくともしなかったら、
じゃらしを取り出して遊ぶこともできませんが ・・・

| shah-sanさん | 2016/01/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ふ~ん、なるほど!ジャラシ入れだったか~^^;
かなりどっしりと重い子ね~はにゃわ君。

 ちゃっぷさんもだ~ちゃんも、ジーッと見つめてるけど、いささか困惑?だ~ちゃんのキョトン顔がカワイイじゃん!

| まめはなのクーさん | 2016/01/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

当たった〜〜♪
でもこの反応はハズレたかな(^^;;
ふたりともスルーし過ぎてはにゃわ君が泣いてるよw
イヤ、ボスが泣いてるかなwww
あっ、そしてササミ刺して欲しいwww

| しっぽさん | 2016/01/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~正解はジャラシ入れだったかー!!!
外れたー(笑)
ササミ刺し?そんなの刺したらすぐに食べられちゃうわ(笑)

はにゃわ君、なかなかやるねー。重みあるからジャラシ入れても
びくともしない(o´ω`o)ぅふふ
それなのに二人の反応うっすーっ(笑)

| ちかさん | 2016/01/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうか~はにゃわ君は、実用的な出来る子だったのねw
そんなにどっ尻で安定感があるように見えなかったけど、
案外、隠し持ってるのねw
ジャラシが飽きたら、ササミもいいかもよ~♪

| ほんなあほな。さん | 2016/01/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま、あれでしょう・・・v-119

何かの役に立つと主張しておかないとv-29

はにゃわ君、居場所がないからねぇv-31

(わたしも気を付けなくちゃ・・・)

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、そ~ゆ~コトね!
そうそう、ちゃんと利用価値があるんだよ、はにゃわくん。
じゃらしって、大して場所はとらないんだけど、
その辺に放っておくとジャマだし、いざ使おう!っていう時に
どこに置いたかわからなくなっちゃうし。

って、ちょっとちょっと、ちゃんと聞いてますか? お二人さん!!
使ったら、きちんとはにゃわくんの穴に戻すんですよ~。

| まこままさん | 2016/01/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃるほどねぇ〜。
これでジャラシもインテリアに。
倒れそうに見えますが
そこも計算済みなんですね。
お見事っ!

| やらいちょうさん | 2016/01/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

じゃらし入れさんだったのにゃあ!
ちゃっぷちゃん、だ~ちゃん、こうして見えるとこに置いといてもらえちゃうと、遊びたい時、すぅぐ持ってけていいのにゃあ!
ついでにささみもさしといてくれればなおいいにゃ!

| Gaviさん | 2016/01/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおお!かっちょいいじゃらし入れだ!!^^
そっかぁ、考えましたね、これは便利だ!
じゃらしって寝かせて保管ししてると、
必要な時に限って、テグスや糸が絡み合ってたり^^;
ここから咥えて持ってくることも出来ますもんね!
それに1号より、更に猫に近くなってきてますね(^m^)

| レイナさん | 2016/01/23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/23 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フフフ♪やっぱりね~( *´艸`)
。。。でもワタシだ~ちゃんがジャラシで遊んでいる姿
あまり見た事無い気がするのですが・・・(゜゜)

| ニャーヨさん | 2016/01/23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
そうなんです!
はにゃわ君は 実用的な出来る子だったのでーすヽ(≧∀≦)ノ
何か役割がないと はにゃわ君の居場所にね 困っちゃうからね。
・・・ということで 急遽 穴を開けたと
いうわけでーす(≧ω≦。)
かっこよく言えば 猫じゃらしスタンド♪
以前は 猫じゃらしを猫のジョーロに
刺してたんですが プラスチックのため
軽くて倒れちゃうので キャットタワーに
くくりつけてたんです。
この はにゃわ君は重みがあるので
だ~ちゃんたちが加えて引っ張っても
じゃらしだけ取れます♪
ま・・・ 最近はじゃらしで遊んで
くれませんけどね(^_^;)

| nekobellさん | 2016/01/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1593-a9f9eee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT