PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い脚付きおやつ皿

猫壱の可愛い脚付きおやつ皿って知ってますか~

アクセサリーや時計など ちょい置きしても

可愛いんぢゃな~い♪と 密かに思ってたんですよ 

nyanko8381.jpg

 『ダレも使ってくれなかった時』は

私が使いましょー そうしましょー

・・・と るんるん♪箱から出したら

声もかけてないのに 群がる親子 

nyanko8382.jpg

この親子 猫グッズと私の物の判別ができます 

これは 自分たちの物だと判断した模様(そのとおりだけど)

nyanko8383.jpg

まずは ハッピーダイニングのフード皿

ウォーターボウルの時と 同じ反応で

お皿の中の猫を食べようとする 

nyanko8384.jpg

今使ってるのと同じなのに 進歩がないって

どうなの? どうなの? どうなの???

nyanko8385.jpg

高さのあるお皿と 床置きの普通のお皿で またたびを舐める様子 


私的には大変残念ですが 親子が「使う」というので

アクセサリー入れは別の物を使うことになりました 

猫壱グッズはどれも可愛いのよ~
猫壱HP

D-cultureのイケメン社長も家で使ってるって・・・ 社長が使ってるのかしら 

気になる 


小さい器に お顔が入るかしら?って心配したけど
だ~ちゃんのお顔入ってました 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/01/25 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。オヤツ皿だ!!これまたデザインがめちゃ
可愛いよね。
お友だちにプレゼントしたもん。
確かにアクセサリー入れにしても可愛いね。

あら~~これには二人凄い群がってる。
この前のはにゃわ君と大違いね(爆)

ぷぷぷっまたしても黒猫さんをオヤツと勘違い??
可愛いー(≧∇≦)

| ちかさん | 2016/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わらわら大人気ですね♪
これはアクセサリー入れたら出されそう(^^;;
大人気で良かったですね!
いや、良くないのかな・・・(@_@)?

| しっぽさん | 2016/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このくらいの高さがある方が
食べやすそうに感じますね。
でもウチはダメなんですよ。
ベタ置きが好みの様でww

| やらいちょうさん | 2016/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

顔が入らない器…なわけないでしょー!(笑)

| 矢羽さん | 2016/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん!どれもカワイイ(*^^*)
この高さのある器、今のがダメになったら
買おうとおもってるんです!♪

んっ!?イケメン社長。o@(^-^)@o。
気になる気になる〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2016/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おやつ入ってないのかよ!v-12

マジかよ!v-15

ほんとかよ!v-14

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お!新商品ですか〜
まだ開封したばっかりなのに
オヤツあると思っちゃうなんてwww
食いしん坊さんですねぇ〜♪
だ〜ちゃん後片付けも完璧っすね!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ nekobwllおねえちゃん、ふたぁりともこんなに大喜びですからねー、早くおやついっぱいいれて、いっぱいいっぱい活用しないといけないと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2016/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

脚付きおやつ皿の実際の大きさを見て知ってるだけに、
ふたりともちっちぇ〜〜!( ´▽`)
うちの名ばかりのチビがでかすぎるのか?( ̄∀ ̄||)

| ぱんとらさん | 2016/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おやつ皿?
わざわざ、おやつ専用のお皿?
おしゃれですねぇ~
本猫は、大きいお皿でたくさんのおやつがほしいかもしれませんが。(^m^

| かわさん | 2016/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このオヤツ皿も気になってた~^^
柄も可愛いし、高さと大きさもいいよね。
確かに!アクセ入れにしても可愛いと思う!

わははは!毎回中の黒猫の絵を食べようとするの?
なーんて可愛いんだ、君たちは!!

イケメン社長さんがこれでオヤツ食べてるの想像しちゃったじゃない^^;

| レイナさん | 2016/01/25 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
このおやつ皿は 足が付いてる分の重みのおかげかしら?
小さいのに 揺れない&移動していかないので 食べやすそうです。
そして なんといっても可愛いのよ~♪
見えにくいですが 内側には外にこぼれないように 返しみたいなのがついてるので 外にポロ~ンと飛び出にくい工夫がされてるのもポイント高し(。・ω・)b
実はうちの母 薬を飲むときに 足なしの
おやつ皿に薬を出して 確認して飲むという使い方をしてたり
しちゃいます(((*≧艸≦)
親子のこの群がりよう・・・この前の
はにゃわ君と大違い(=▽=;)
違い過ぎるよ 君たち彡(-_-;)彡
D-cultureの社長さん 気になりますか?
見た目だけじゃない!
優しい方なんですよ~( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2016/01/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1594-bee806be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT