PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンネル移動でうっきうき♪

最近 ぬっくい場所に篭りがちなちゃっぷのために

nyanko8394.jpg

気分転換にトンネルを移動してみました 

ただ ずるずると引きずってきただけですけども

nyanko8395.jpg

「なんでここにトンネルが?」

nyanko8396.jpg

秘密基地に入るトンネルですよ 

nyanko8397.jpg

「本当だ!秘密基地につながってる!」

nyanko8398.jpg

「探検にゃ~♪」

nyanko8399.jpg

・・・と 秘密基地に消えていったちゃっぷを見て

ぬっくい場所から出すための作戦で

ぬっくい場所に戻してしまったことに気づく あ"・・・


私のばか~ ちゃっぷ出てきてー!

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは~~~せっかくトンネル移動で誘導できたのに!!
まさかそのトンネルの先には秘密基地が(爆)
そのまんまぬっくい場所に入って寝ちゃったの???

これは作戦成功??やっぱり失敗??プププッ
笑っちゃったよ。

| ちかさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは〜w
秘密基地への入り口じゃ、出て来ないですよね(≧∇≦)
今度はお部屋と廊下の入り口にでも置いてみます〜?

| しっぽさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、秘密基地・・・v-350

おじさんも秘密基地がほしいv-47

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぬっくい場所へのアプローチが長くなったって事ですねww
ぬっくい場所からの出口を増設しても、引っかからないだろうなww

| ほんなあほな。さん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょこっと場所を変えるだけでも
新鮮な気分で遊べますね〜
ヌクヌクへ続く道なんて素敵〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichaiさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
いずれにしてもぬくいんですねww
まぁ、猫さんだからしょうがない・・・。

| やらいちょうさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルベッドに秘密基地。
ボスの居場所をどんどん占領していく猫軍団ですな!
美味しいランチを節約しても、冬物最終バーゲンをガマンしても、
夕方3割引きお肉に出し渋っても、お猫様のためならなんのその!
ボス、無駄遣いしないように、秘密基地で丸まって寝てた方がいいかもですよ~(*^^*)

心お優しいボスさま。
いつも温かなコメント、ありがとうございます!

| まこままさん | 2016/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぬくぬくからぬくぬくへw
一緒に秘密基地へ
頭突っ込んだらいいと思います(o´罒`o)ニヒヒ♪
スーハーし放題ですよ♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~あ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
nekobellさんとしたことが・・・まさかのシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今日から仕事復帰します。
色々(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

| kotetsuママさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぬっくい秘密基地にわざわざ誘導って..... (爆)
しかも、探検意欲をかき立てるようなアイテム使って.... (笑)
両足ぴしっと揃えて質問&納得ポーズがめっちゃかわいい。(^艸^)

| ぱんとらさん | 2016/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは!
オチで大笑いしちゃった!ww
ちゃっぶちゃんには笑いの神様が君臨しているよね!
ってひょっとしてnekobellさんにかな(^m^)

| レイナさん | 2016/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

秘密基地も通り抜けタイプだったら
基地に入ったらすぐにトンネルを接続させて
トンネル~基地~トンネル~基地~以下延々・・・
円を描く様に移動させれば
ずーっと遊べるんでねえの?(^m^)
そんなおヒマないって。
こっちが参っちゃうって。(笑)
でもやってみたい気がする…

ちゃっぷにゃん、調子はどうだい?

| まりまおさん | 2016/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫って、冬場はこもるものでは?
少なくとも、うちは2匹ともそうでしたねぇ。
nekobellさんのお宅には、冬でも元気いっぱいのけだまちゃんがいるから、「猫は寝てばかり」というイメージがないのかも~(^m^
最近、寒いから、秘密基地も大活躍でしょうね。

| かわさん | 2016/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブホッ!Σ(≧m≦*)
ゴメン・・・思いっきり笑っちゃいましたよ。
ちゃっぷちゃん、出て来てくれたかな?
・・・ムリっぽいな( ̄m ̄*)プッ

| ニャーヨさん | 2016/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
ボスの居場所をどんどん占領していく猫軍団の秘密基地。
ま・・・ 私はお猫様方のお世話係なのでいいんですけどね。
掃除して ご奉仕して 寝るだけですから(((*≧艸≦)
しかーし!!! 秘密基地が占める敷地は広ーい!!!
完全なる猫部屋になっている私の部屋です(;=▽=A
寝てばかりいるちゃっぷを遊ばせようと
思ったら まさかのリターンさせて
しまうとは( ̄ロ ̄*)あ・・・
失敗 失敗 (;=▽=A
みなさんのお家の子も篭る子いますか?
うちでは ちゃっぷだけが篭る派で
だ~ちゃんは年中無休でグルグルと
家の中を回ってますヾ(。・ω・。)

| nekobellさん | 2016/02/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1597-dcff5c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT