PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の階段の違い

同僚が去年 むさしの地域猫の会から迎えたヨーグルトちゃん 

年末に避妊手術を受けて 大人の階段登ったよー報告がきました

胴も伸びて 大人のお顔になりましたね 

nyanko8400.jpg

相変わらずの甘えん坊さんだそうですが

蝶よ花よと 大切にされているようで

すっかりお嬢様になってる 

ヨーグルトちゃん 大人の世界へようこそ~ 

これからも 健康で楽しい毎日を過ごしてね

nyanko8401.jpg

そしてこちらは 大人の階段?

そんなこともあったっけね~という 大人の先輩 

nyanko8402.jpg

後輩に比べて 顔が丸くないか 

上がる階段を間違えて 大人のレディーのかけらは

どこ?な 先輩である 失礼にゃ~

nyanko8403.jpg

こうして愛情たっぷりで成長していく姿を

見れると 嬉しいですよね

成長した姿をお見せしたいということで

保護当時お世話になって お見合い場所だった病院に

通ってくれてるっていうのも嬉しい~


今年もたくさんの子が ずっとのお家を見つけられますように 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1598-8d82aa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT