PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンネルベッド

喧嘩にならないように 秘密基地を増築しても

夜な夜なだ~ちゃんちゃっぷを食うので

nyanko8404.jpg

さらなる個室を導入いたしました 

nyanko8411.jpg

送料込みだったので つい買っちゃった 

nyanko8405.jpg

早速 気に入ったちゃっぷは ぐ~るぐると

ベッドの周りを一周 

ぺっちゃんこに畳まれて 配送されるので形が崩れちゃってるけど 
本当はこういう形


nyanko8406.jpg

秘密基地内部の個室が増えたから

これで 毎晩ゆっくり眠れるね 

nyanko8407.jpg

早速 だ~ちゃんも 入室 

nyanko8408.jpg

中も広々 ぱっか~んと大の字になって

寝ても大丈夫っぽいかしらね 

nyanko8409.jpg

反対側は ファスナーになってて

開くと小さなトンネルになります 

nyanko8410.jpg

届いたその日の夜は ちゃっぷが入って

手足を伸ばして ぐっすり寝てました 

良かったー 気に入ってくれて 


買うときは 使ってくれるかいつもドキドキ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック

猫バンバン知ってますか~ 
日産の『のるまえに#猫バンバン』プロジェクト 
企業がこういうアクションを起こしてくれるって素敵ですね 


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いや~、よかったねぇ。
ちゃっぷちゃんが入っても、だ~ちゃんが入っても
ほぼ個室状態にできるみたいですしね。
安心して眠るって、大事ですよね。

| shah-sanさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コメント覧、閉じてないよぉ~((●≧艸≦)プププッ

ベッド購入の勇気ってわかるなぁ~=^-^=うふっ♪
それでも親子とも気に入ってくれてよかったですね。

かまくらの中に入っているだ~ちゃんって感じですね(´∀`*)ウフフ

| kotetsuママさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、コメント欄開いてますね(≧∇≦)
私もコメントしちゃおう♪
そのトンネルベッドナイスですね!
飽きたらトンネルとして遊ぶるし、掃除がしやすそう!

| しっぽさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~かまくらみたいな個室。暖かそうでイイにゃー。
中も広々してて居心地良さそう♪
さっそくだ~ちゃん入ってるね。

わーなんとトンネルになるのね。
ベッドとしてじゃなくても楽しめそう。
ちゃっぷちゃんもしっかり寝てくれたんだ。
こういうのって使ってくれると本当に嬉しいよね。

| ちかさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ、だ~ちゃん、ちゃっぷを食ってたのか・・・v-12

・・・・・・・するといまのちゃっぷは v-20

ちゃっぷ238号くらいなのか? v-40

| ゲンタくんのパパさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お〜!
反対側が開閉式なのがいいですね!
色んな使い方が出来そう。
争奪戦にならなければいいですがww

| やらいちょうさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気に入ってもらえてよかったよかった~
これでちゃっぷちゃんも、ゆっくり寝られるかな?
写真に写りこんでる部屋のモノ、猫用品ばっかり、
まさに猫部屋だヮ(*≧m≦*)

| woojyanさん | 2016/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良かったねぇ、でもふたりとも気に入っちゃったら
今度はこれを取り合いにならない?^^;
うちも新しいもの導入の時は、もうドキドキ。
ただの置物にならないか不安で不安でw
これ、向こう側がトンネルになるのが一工夫あっていいですねぇ^^

日産の申し込みましたよー。
でも100名じゃ少なすぎるよね^^;

| レイナさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

二人とも気にってくれたみたいですね^^

性格の違いかな~だ~ちゃんは可愛くお礼してくれちゃうの?
ちゃっぷさんは、まず物件チェックだったのね!^^

| まめはなのクーさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁ~♪このベッド。
入り易そうだし、あったかそうだし、奥に入って出てこなくても
ファスナーあけて「じゃ~ん!」って出来そうだし(^◇^;)
トンネルとしても使えるのか♪

ってことはベッドじゃなく遊び道具になるかな・・・ウチは(^^;)
踏みつけられそうな気もする(ーー;)

| maimaiさん | 2016/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まぁ~♪
なんて豪華な個室!(*'ω'*)
これなら寝てる時に食われないわね。
ちゃんと使ってくれると嬉しいよね・・・
撃沈の方が多いですから(;'∀')

| ニャーヨさん | 2016/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
気に入ってくれてよかったですね~♪
あったかそうだし、トンネルにもなるんだー!
個室がいろいろありあますね~(*^m^)

| ヒカリさん | 2016/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふかふかベッドさん暖かそうにゃあ!
個室いっぱい楽しそうにゃあ!

| Gaviさん | 2016/01/30 | URL |

コメントありがと〜(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
こういう大き目の物は 使ってくれない時に困るので なるべく買いたくないんですが 夜な夜な秘密基地でちゃっぷが「来るにゃー!にゃにをするー!」と 叫びまくっているので 買ってみました(_ _lll)
珍しく 届いたその日に使ってくれたので ホッとしてます♪
「写真に写りこんでる部屋のモノ、猫用品ばっかり、まさに猫部屋」
↑そうでしょー! おまけにこのベッドも秘密基地に増設されるから 秘密基地が要塞のように陣取ってる部屋なのよー!
・・・なので もうひとつ買ってあげたいけど 場所がね・・・
このベッドを選んだのは もちろん安くて
送料込みってのもあるけど 掃除が楽かな?って
思ったんですよね♪
ベッドって 奥や角の掃除がしにくいでしょ?
これはファスナー開けば掃除しやすかったです。

日産の猫バンバンステッカー 可愛いですよね!
・・・が 100名様は少なすぎるー!!!
せっかくなんだから 日産さん もっと増やして〜!

| nekobellさん | 2016/01/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1599-88ebd493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT