PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド その後・・・

先日買った トンネルベッド 

気づけば誰かが入っています 

nyanko8412.jpg

普段は 湯たんぽ入りの母のダブルベッドで

お布団掛けて広々寝てるぺるるも ちんまり 

nyanko8413.jpg

そうだよね~ ぺるるも欲しいよね 

買ってあげたいけど お父さんが他にもベッドあるし

邪魔だからいらないって言うんだよ~ 

自分の荷物を片付ければいいのにね~ 

仕方ないから 猫部屋に来て昼寝してください 

nyanko8414.jpg

ベッド導入後の親子はというと

nyanko8415.jpg

もちろん 使ってます 

nyanko8416.jpg

早いもの勝ちルールですけど 

nyanko8417.jpg

みなさまの予想どおり 毎朝 秘密基地では

退くの 退かないのと 激しい争い・・・ 


個室追加した意味は どこにいったの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは、やっぱり^^;
こうなったら、追加した分を
ぺるるちゃんのお部屋に強引に(笑)

ぺるるちゃんのお目々、ブルーで綺麗だな〜^^

| レイナさん | 2016/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、お猫様は新しい物好きですよね^^。
3にゃんで取り合いかぁ~。
我が家より大変そうだあ~www

| しっぽさん | 2016/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~この前のトンネルベッド♪♪
しっかりぺるるちゃんINしてるね(笑)
ブルーの瞳がほんと綺麗だわ☆

同じの買ったら急に人気無くなるって場合もあるし
どうなんだろう??プププッ

あら!その後だ~ちゃんが入ってる。それを凄い見つめる
ちゃっぷちゃん。
だ~ちゃん何気に視線外してる??ww

| ちかさん | 2016/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルベッド
わりとゆとりがありそうな作りですね!
これなら2ニャンなら入れそうだけど、、、
やっぱり独り占めしたいよね〜(^m^)

| nonokikichaiさん | 2016/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ベッドとv-75

トイレのv-303

増やしすぎにはv-285

注意しましょう!v-354

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんの数だけ用意しても
結局ひとつを取合うはめになったりしますよね。
隣の芝生は何とやら・・・。

| やらいちょうさん | 2016/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「だって、ちゃっぷが使ってるのがいいんだもん!」
「だって、母にゃんが使ってるのがいいんだもん!」
欲しいものは欲しい、野生の本能がウズウズしちゃうんだよね~。
おんなじレベルで戦う、仲睦まじい母娘の図が目に浮かぶ~(笑)

ここまで気に入っていただけると、買った甲斐があるよね。
時には見向きもされない物もあったりして。
「これ、誰がどう使うの…?」
我が家の「またたび棒5本入り」(泣)

| まこままさん | 2016/02/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(´・∀・`) アラ〜ぺるるちゃんも気に入っちゃったですかw
こりゃ増々取り合い合戦激しくなりそうですね(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フフフ♪( *´艸`)
ぺるるちゃんも気に入ったのね~
そうだよね、ぺるるちゃんも欲しいよねぇ。
こんなに使ってくれるなら嬉しいけどなぁ(^^)

| ニャーヨさん | 2016/02/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

買ったばかりのベッドがここまで人気とは(⌒▽⌒;) オッドロキー
それでも人数分用意すると、使わなかったりするのよね((●≧艸≦)プププッ

この大きさ、2にゃん一緒に入ることは出来ないのですか?
もうじきねこ団子が見れたりして=^-^=うふっ♪

| kotetsuママさん | 2016/02/02 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
お猫様って ビビリーで環境変化が苦手なわりに 新しい物好きですよねー!
ベッドを導入してから 丑三つ時近くになると秘密基地の中で取り合いが始まります。
このベッドのサイズ的には 親子一緒に寝ても大丈夫なはずだけど 最近は猫団子しない親子・・・
昔はあんなに ぴっとり寄り添って寝てたのに(=▽=;)
秘密基地のテーブルにガンガン頭をぶつけて 取り合ってるので 追加しようか悩んでるんですけど も~ね~ トイレとベッドは増やしたくないのよね~(;=▽=A
そして みなさんがコメントしているように
追加した途端に人気が薄れる可能性もある!
もしくは 2つあるのに 一つのベッドに
こだわり 取り合いする可能性も!!!
猫部屋で居候状態の私・・・
どーしよー!!! 買うべきなのか!?
寝不足が頂点に達して 物事の判断が
できなくなったら 知らないうちに
買ってるかもです(((*≧艸≦)

| nekobellさん | 2016/02/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1600-afb884ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT