PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここからがオモチャの本領発揮

親子の大好きなじゃれ猫ブンブントンボが壊れた 

nyanko8441.jpg

ま・・・ いつものことなんですが

nyanko8442.jpg

ここからがオモチャの本領発揮 

nyanko8443.jpg

たったリボン1本でも

興味なんてあ~りませんって顔して

nyanko8444.jpg

ガブッ 

nyanko8445.jpg

リボン欲しさに大騒ぎして

nyanko8446.jpg

肝心のリボンを見失う 

nyanko8447.jpg

この後 どんどん壊れて ただの棒になる頃

このオモチャの人気が上昇する 


ビンボーがすっかり身についた親子なのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわーーーーっ!わかるわかるわかる!!
うちも現在、ただの棒化した元じゃらしが一番人気ww
先端についている原型だとすぐに飽きちゃうのに、
何故棒になった途端、こんなにも人気が復活するんだろう^^;

だ~ちゃん、リボンうしろうしろ!ww

| レイナさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おや、今日はトカちゃんじゃないんですね!
なんだか新鮮です〜(≧∇≦)
ふふふ、でも遊ぶ姿は変わりないかな♪
だ〜ちゃん踊ってるし、
ちゃっぷさんは齧ってるしねwww

| しっぽさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやあ、まったくv-31

少し壊れたあたりが e-451

いい出汁の味が出てくるころですなぁ~ e-415

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~です。そうそうこういうリボンだけでも紐好きには
たまらないのか食いつきいいよねー。
だから潰れたじゃらしが我が家に山ほどあってまったく捨てれないのよ(笑)

わはっははは~だ~ちゃんまた見せてくれたね。
リボン見失ってる姿が可愛い!

| ちかさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

そうそう。
先のおもちゃが取れて、紐だけになったじゃらしが
お気に入りに昇格したりしますよね。
だから、捨てられないんですよ。
困ったものです。

| shah-sanさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

結局は、棒の人気がNO1なのねw
ちゃっぷさんも、だ~ちゃんも、灯台下暗しというか、
近すぎる紐は見えないわよねw

| ほんなあほな。さん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

使い込むことによってレベルアップ!!
お猫さま達の遊びにあわせて
進化してるのねΣ(=゚ω゚=;)

だ〜ちゃん
リボンは頭の上だよ( ´艸`)

| nonokikichaiさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オモチャに熱中して遊んでいると
最初の目標とは別のものに意識がいく事がありますね。
あれ、面白いですww

| やらいちょうさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるある〜♪結局残った棒が一番人気・笑。。

| なお丸さん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ビンボーおもちゃ楽しいよねー!
ちびちびのお気に入り、おねえのパンツからちびちびがじゃれて抜き取った紐をキャットステップにぶら下げてあるのだよぉ!
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、棒さん取りっこしないようににゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃあるある〜w
でも、トカちゃんは別格!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だ〜ちゃんひとり手品してるwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるある(⌒^⌒)b うん
壊れたおもちゃの先っぽとかの方が人気なのよね=^-^=うふっ♪
おかげで、おもちゃの中はガラクタだらけ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもこのブンブンは人気があるけど、速攻壊れる(>▽<;; アセアセ
もう少し改良してもいいのにね((●≧艸≦)プププッ

やっぱり遊んでいる姿もだ~ちゃんのほうが子供だにゃ(*≧m≦*)ププッ

| kotetsuママさん | 2016/02/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そーそー!
そーなのよッ!
ただの棒の方が人気あるのよね(-"-)
遊んでてだんだんむなしくなってたわ・・・
オモチャももう少し丈夫だと良いのにね。

| ニャーヨさん | 2016/02/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

好きなおもちゃは、崩壊してもしお気に入りなのですよね。
棒になってもですか!(o^^o)
じゃあ、最初から棒で遊ぶ?
という訳にはいかないところが、
しっぽ達なのですよね。(^_-)

| さん | 2016/02/15 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
な~んだ みなさんのお家でも『ただの棒化した元じゃらし』は人気があるんですねー(Ф∀Ф)
・・・って だったら最初から棒でいいのではっ!?と思わずにはいられない猫のオモチャ(((*≧艸≦)
うちの子たちは 獲物が小さく 振りの速度が速くなるので楽しいようです。
ただ 壊れたオモチャのリボンや紐など
万が一でも間違って食べちゃうといけないので
お留守番の時はしまってから出かけてます。
信用してないわけじゃないですけどね~(=▽=;)
「まさか!」ってことやってくれちゃうのが
うちの子なので・・・
トカちゃん食っちゃう へんてこりんが
いるので油断できないのだ(。-`ω-)

| nekobellさん | 2016/02/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1606-90118c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT