PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶの?遊ばないの? ヾ(。・ω・。)

運動神経抜群でも 動体視力いいとは限らないのか

nyanko8454.jpg

遊んでたリボンを 見失う 

nyanko8455.jpg

こういう時は だいたい遊びたいというよりは

相手をしてもらいたいんだと思う 

nyanko8456.jpg

きっと そうだと思うんだけど

nyanko8457.jpg

リボンを拾っては投げ 拾っては投げ

nyanko8458.jpg

それを見てるのが楽しいんだろうけど

ボスは楽しくないんです 


ちゃっぷはお喋りしながら遊ぶのが好き 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あ~、ありますあります。
やらせるけど、反応しない、っての。
うちだと、ボールぽい、です。
いかにも、投げたら追っていくようなそぶりなのに、
投げたら見向きもせず、静かになるの。
何がしたいんだか、させたいんだが、さっぱりわかりません。

| shah-sanさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるある!
お世話係りが遊ぶ姿を観察して楽しむ事(^^;;
止めると残念か顔をしますよね‼︎
お付き合いするのも大変ですよねw

| しっぽさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ運動神経良くっても動体視力はまた別なのね。
っていうかこれも作戦??
ちゃっぷちゃんわざとそんな作業させて構って貰おうとしてるのね。
可愛いなー(*´▽`*)

もう一回ってお願いして見上げてる顔がたまらなく可愛いよ。
しかもお喋りしながらだなんて♪
でもでも何度もお付き合いするのも結構大変だったりするんだよね(笑)頑張ってーw

| ちかさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見てるだけ〜ww
気持ちは分からんでも無いですが
こっちは楽しくないですよねww
遊んでくれ〜!

| やらいちょうさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見ているだけで楽しい、、、(* ̄m ̄)//
付き合ってる方は、これでイイの?って感じだよね!
そんな遊びほどやめ時も見極めるの難しかったりするしね(^^;

| nonokikichaiさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

前にどこかで、お猫様の視力はニンゲンの半分くらい
って言ってました〜
誰基準や?って話ですがw
目の前にあるもの、よく探してますよね〜
ろ・・・老眼!?(`艸´;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは、猫って至近距離は見えないらしいからねぇ、
でも確信犯やねわ、これは。
ボスが遊ばれてるの、まちがいないね。(^ω^;)
ちゃっぷかわいー。( ´艸`)



| ぱんとらさん | 2016/02/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは!
リボンを拾っては投げ拾っては投げはボスのお役目なのね^^;
それじゃあ、ボスはしんどいだけで楽しくないけど(笑)
ちゃっぷちゃんはボスの動きを見ているだけで楽しいのね^^;
ものっすごい可愛いお顔して見上げられたら、NOとは言えないよね!!

| レイナさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは🎵 
ボスがちゃっぷちゃんに遊れてますね(*≧m≦*)
いいお顔して見てる🎵

サクラ柄ハッピーダイニングもかわいらしいですね!
先日ゴー用のハッピーダイニングを割ってしまったのー;
欲しいなー🎵

| ヒカリさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あはは♪灯台下暗しという感じですね。( *´ 艸`)
このお写真のちゃっぷちゃん、なんとなくお顔もボーッとしているような。
こういうところが、猫さんの天然の魅力ですね!

昨日の桜柄の器がかわいいですね。高さもちょうど良さそうです。

| nobi8nさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり、見てるのが楽しいんですかね?
じゃらし振っても遊ばないからって、振るのやめると、文句言ったりするんですよね~
テレビ見てる感覚とかでしょうか。(^m^

まぁ確かに、私も、スポーツ中継は好きで見るけど、スポーツするのはさほど好きではないですね…(^▽^;

| かわさん | 2016/02/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊んで欲しそうな目で見るくせして、いざとなると「にゃにやってんにゃ!」って顔で見られたりもするし・・・
これ遊ばれてる?って気付いた時には悔しくなっちゃうンモォー!! o(*≧д≦)o″))
それでもちゃっぷちゃんは遊んでいるボスを見ているのが楽しかったんだろうな=^-^=うふっ♪
「ボスってこどもだにゃ!」って思いながら・・((●≧艸≦)プププッ

| kotetsuママさん | 2016/02/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ププッ!( ̄m ̄*)
オモチャを投げてるnekobellさんを見て楽しんでるのね~
nekobellさん、変わった投げ方してるの?(▼ω▼)

| ニャーヨさん | 2016/02/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははは・・・興味があるのはリボンの方じゃなくて、
リボンを一生懸命投げてるボスの方なのね~。
気持ちもわからないでもないけど、
一緒に遊んであげてよ、ちゃっぷちゃん!

| woojyanさん | 2016/02/17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
お猫様 あるあるですよねー!
「目の前にあるもの よく探してますよね〜 老眼!?」
そ・・・そうだったのか(#゚ロ゚#)!
老眼だったのか!? 若いのにね~(`艸´)ぷ・・・
小さくて見えないような虫は見つけられるくせに
目の前は見えてないってよくありますもんね!
自分は動きたくないけど 相手をして
欲しいっぽい時って こうやって気を
惹くんですよ。
私は すご~くつまらないんですけどね。
止めると 鼻を鳴らすんです(=▽=;)

| nekobellさん | 2016/02/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1608-66ddf398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT