PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうしてだ~ちゃんは作られる

遊んでる姿を見ると 運動神経が良さそうに思われるけど

え"!? 思わない? 思ったことない!?

実はドンくさい だ~ちゃん 失礼ぢゃにゃ~い

ま・・・ 見た目を裏切らないともいうけど

nyanko8464.jpg

一生懸命走ってるのに どんどん周囲に抜かされて

気がつけば 1番の子をほったらかして みんなで

応援しちゃう的な 愛すべきキャラなんですが 

nyanko8465.jpg

ごんっ 

私は応援する前に 脳が心配 あ"・・・

nyanko8466.jpg

キケンの『キ』の字も思い浮かばない場所で

キケンを感じさせるおんにゃ 

こうしてだ~ちゃんは作られていった 

nyanko8467.jpg

コントですか?と聞きたくなるような

壁に大の字型でぶつかっていったり

高さ30cmほどのマッサージチェアーに

飛び乗るつもりが お腹を打って終わったり 

なにがどーして そうなるのかわからない

それが だ~ちゃんなのだった 


今のところ 壁にだ~ちゃんの抜き型はありません 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

さすが、だ~ちゃん。
期待を裏切りませんね。
でも、痛くないのかな?
せっかくのナイスキャッチなのにねぇ~

うちの短足ズも、じゃらしやひもで遊んでると、
たまに、床にゴチン、ドン、と景気のいい音が響きます。
ジャンプしてお腹を打つの図も、たまに見ます。
名誉のために、「たまに」にしておきます。
ちなみに、ぶつけた後も一切の停滞もなく動作が続きます。
本気で痛くはないようです。

| shah-sanさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん最高♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
そこがだ~ちゃんの魅力でもあるのよね=^-^=うふっ♪
もししっかり者のお母さんだったら、ちゃっぷちゃんのキャラもきっと違っていたかも(^・ω・^).....ンニュニュ?
ドンくさい母のだ~ちゃんに、母を母とも思わないちゃっぷちゃんのキャラがあってこそちゃっぷだべ~は面白いのですよ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

| kotetsuママさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

愛されキャラ!!
だ~ちゃんにぴったりな表現よね^^
ひょっとして脳天チョップや頭突きで
色んなことに果敢に勝負を挑んでいってるのかな(^m^)

| レイナさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
頭ゴン位じゃ動じないキャラ♪
かわいい&心配して貰えるキャラですね(≧∇≦)
そのまま、でんぐり返って欲しかったwww

| しっぽさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~だ~ちゃんやっぱりどこかズレてるところが良いのよねプププッ

ほんとついつい注目して応援しちゃいたくなるタイプね(o´ω`o)ぅふふ
愛されキャラだもん。これって持って生まれた長所よ。

わははは~頭ゴツンww大丈夫?(笑)
でもいろいろぶつかっても丈夫そうだにゃwww

| ちかさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはたぶん!v-14

生まれ変わってもだ~ちゃんなのだ!v-285

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

痛くないんでしょうね。
猫さんって思った以上に丈夫に出来ているようですww
しかし元気ですね、凄い!

| やらいちょうさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

で、nekobellさんは、だ~ちゃん似ってことですね^^v

ふふ、いつでもどこでもどんな時も、だ~ちゃん♪
金太郎あめみたいなだ~ちゃん♪ブレが無いわw
家のお嬢さんは、夜中の大運動会で、一番後ろを、とてとて走ってたのに、
いつの間にか追い越されて、周回遅れの先頭で、男子を引率してる事がたまにありますw

| ほんなあほな。さん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 意外っていうよりも期待をうらぎらにゃいおんにゃ!
それがだ~ちゃんだと思うのにゃあ!
あっ・・・でもそれちびちびも似たようなことやってるよぉ!
でもってだ~ちゃんとおんなし全然気にしないにゃあ!
今度だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、ちびちびトリオでコントするにゃあ!

| さん | 2016/02/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ここに来ると親子漫才を見てるようで楽しくって~^^
のんびりポテチンなだ~ちゃんの魅力は尽きませんね!

 頭を「ゴン!」…もう可愛くって笑っちゃう~リアルだ~ちゃん見学ツアーなんて言うのはないのかしらね^^?

| まめはなのクーさん | 2016/02/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいの、いいの、それがだ~ちゃんなんだから。

失敗ニモマケズ、運動音痴ニモマケズ、
頭ごつんニモお腹どすんニモ負ケヌ丈夫ナ体ヲモチ、
イツモニコニコ笑ッテイル。
(中略)
ソウイウ母二私モナリタイ。

だ~ちゃん、素敵~~。

| woojyanさん | 2016/02/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

全然ダイジョーブ!(≧▽≦)
そんなだ~ちゃんがワタシは大好きだー!

| ニャーヨさん | 2016/02/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
だ~ちゃんは 間違いなく頭をぶつけ過ぎだと思うんですよね~。
みなさんのおうちの子も ゴンゴンぶつけてる子がいるみたいだけど 心配になっちゃいますよねー!
結構な音を立てて ゴンッ☆
でも 本猫はケロッとしてたりね。
毎日 頭をぶつけてたら こ~んな天然になってしまいました。
「失敗ニモマケズ、運動音痴ニモマケズ」ですわー♪
「一番後ろを、とてとて走ってたのに
いつの間にか追い越されて、周回遅れの
先頭」の子がいるのね~♪
うちのぺるるも 追いかけてたはずが
周回遅れで 追いかけてたはずの子に
跳び越され ずーっとグルグル。
追い越しジャンプができるのは
ちゃっぷしかいませんけど(≧ω≦。)

| nekobellさん | 2016/02/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1610-2ce3c025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT