PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もトンネルベッドは満室にゃ

のんびり寛いでいるちゃっぷの前には

nyanko8474.jpg

にょき

・・・と 飛び出たアンヨがひとつ 

nyanko8475.jpg

先日 買ったトンネルベッド

ぺるるがお昼寝中です ぐ~

nyanko8476.jpg

お気に入りのトンネルベッドを

いい子で順番待ち 早く起きにゃいかな~

そんな秘密基地は 今や・・・

nyanko8477.jpg

湯たんぽ完備の秘密基地には 

ふかふかベッド付きのキャットキューブ

秘密基地の中で喧嘩にならないよう

秘密基地と逆向きにされたトンネルベッドが

増設され 進む巨大化 


トンネルベッド追加してあげたいけど ムリっす 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
先約は、だ~ちゃんではなくぺるるちゃん(*'ω'*)......ん?

これは3にゃんに人気だと、待ち時間流そうねヾ(;´▽`A``アセアセ
それでもちゃんと待ってるちゃっぷちゃんは、やはり大人だね=^-^=うふっ♪
だ~ちゃんならいい子に待っていられるのかな?

| kotetsuママさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさんも参戦したのね^^

 なんだかだんだんと要塞の地下壕ように見えてきたんですけど~^^

 ちゃっぷさんは、おりこうね^^ちゃんと順番待ちできるなんてすごいよね~

| まめはなのクーさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あんよ~♪
かわいいですねぇ~^^。
触りたいなぁ~。
ちゃっぷさんの振りして触ったら怒られるかなwww
えっ、トンネルベッドの増築・・・
部屋中、秘密基地化計画になりそうですねwww

| しっぽさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

昔の防空壕みたいになってますね。
横穴式住居、なんてあるかな。

| shah-sanさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ぺるるちゃん新しいベッド凄く気に入ったのね。
足だけちょこっと出しちゃって可愛いー。
待ってるけど、これはなかなか退いてくれなさそうだよね。

あははは~巨大化されてる秘密基地。猫さんは暖かだし
おまけに遊べて絶対嬉しいけど
部屋が狭くなって写真撮りにくいんだよね(笑)

| ちかさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
増設に増設を重ねて迷路のように、、、(^m^)/
これ楽しそうだね〜♪
はみでたアンヨがチョー可愛い (*´ェ`*)

| nonokikichaiさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、秘密基地ねぇ~ v-47

しかも暖房付き・・・ v-48

子どものころに欲しかったっすよ v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういう秘密基地の拡大は
微笑ましいからいいですね。
あの北の脅威とは違うのでww

| やらいちょうさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、残念ながらいくら待ってもなかなか空かないかも…。
こ~んな素敵な秘密基地、1回入ったら出て来れなくなっちゃうでしょ。
ボス、どうか早急に拡張工事をお頼みします。
ボスの寝る場所がなくなったら、ボスのベッドも秘密基地の中にしちゃえばいいんだよ!
そしたら、ぺるるとだ~ちゃんとちゃっぷとボスで秘密基地に立てこもり。
あ、ボスの職場の椅子はなくなること覚悟でね。

| まこままさん | 2016/02/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みんなそれぞれ居心地いいように
けんかにならないように・・・
ボスが一生懸命考えてくれてるんだね~。
気がつくと部屋の半分くらい基地になってたりして(=^・^=)
みんな仲良く使ってね~。

| woojyanさん | 2016/02/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お利口さんに順番待ち出来るんだ、えらいなー。
一度でいいから、この中に潜り込んで探検ごっこしたいですw
暖かくなって秘密基地撤去になると、
中からお宝がザクザク出てきそう♪

| レイナさん | 2016/02/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~
でか~!(^▽^
こんなに大きな猫寝室スペースがあって、猫トイレもふたつあって、緑のトンネルもあって…
その上、タワーもあって、ご自分のベッドもあって…
それでいて、ポイ遊びもできちゃうスペースもある。
nekobellさんのお部屋、どんだけ広いんですか!?

| かわさん | 2016/02/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

秘密基地・・・
だんだん要塞化してるわね( ̄ω ̄;)
ぺるるちゃん、気持ち良く寝てるんだろうなぁ~
ちょ~っと寝顔見てみたいぞ♪(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2016/02/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
秘密基地に占領されつつある私の部屋・・・
家族には「猫部屋」と呼ばれています( ̄_ ̄)
そしてなぜか ぺるるは私の留守の時に2階にいることが多いらしい。
私がいない時は 私の知らない3にゃんの世界があるのかも!
秘密基地からトンネルベッドに入るようにしておくと 中で喧嘩になるので 寝ている時は互いの存在が気にならないように トンネルベッドを外から入る仕様にしています。
も~ね~ 秘密基地が大きくてね~(=▽=;)
しかも一番いい場所に陣取ってるもんだから
写真撮るのも大変!
そして 昨夜帰宅してビックリ!
1階のぺるるの秘密基地が本物のこたつに
バージョンアップしてた!!!
しかも でっかくなってるヾ(o・ω・)ノ゚
・・・が 誰も足を入れてない(*・ω・*)ん?
父曰く 猫ズのためなので足は入れない
そうです(=▽=;)

| nekobellさん | 2016/02/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1612-9a7785fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT