PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆転親子 (Ф∀Ф)

「ね~ ね~ 見て 見て~♪」

「遊んで~ 遊んでにゃ~♪」


「・・・」


nyanko8540.jpg

ちゃっぷや私をも 執拗にキレイにしてくれる

キレイ好きのだ~ちゃん 

ここのところ 週末に天気が崩れそうっていう時に

ゲロロロロリ~ン☆と 吐かれます でちゃった

しかも 決まってキルトラグ

そして 今週末も雨予報 困るにゃ~

朝一番で洗濯して 乾くかな~ やんなっちゃう

* 神経質なちゃっぷはだ~ちゃんが吐いた場所が気になって ニオイを嗅いでは私に「クチャーイ」と苦情を言いに来きます
  嫌なら嗅がなきゃいいのに・・・ 洗濯するまで吐いた場所に座りません(だ~ちゃんは気にせず寝転がる)
  ちなみに あまり吐かないちゃっぷは水を飲んだ後に吐くので『ブシャーッ!』と走りながら噴水する迷惑おにゃご



母にゃんの相手は疲れるのにゃ スルーしよ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1617-6414be45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT